【2024年1月11日山羊座新月のスピリチュアルメッセージ】

【2024年1月11日山羊座新月のスピリチュアルメッセージ】
【2024年1月11日山羊座新月のスピリチュアルメッセージ】
目次

【2024年1月11日山羊座新月のスピリチュアルメッセージ】精神的自立をし、本來の自分に沿った行動を❢

2024年1月11日山羊座新月と111のエンジェルナンバー

2024年最初の新月は、1月11日です。

111はエンジェルナンバーで、「始まり」「思考の現実化」を意味しています。

2024年は、「物事の始まり」や「成長」の年ですから、2024年1月11日の新月は、とても意味深い新月となりますね♪

そんな2024年最初の新月は、2024年1月11日(木)20:58 山羊座で起こる新月です🌑

2024年1月11日山羊座新月のスピリチュアルメッセージ

『2024年1月11日の山羊座新月は、「自立」と「本來の自分に沿った行動」がテーマとなります。

自立は「精神的な自立」を促していきます。

精神的に自立していく為には、他人の意見に振り回されずきちんと自分の意見を持ち、自分軸を確立していく必要があります。

また、依存心があると精神的に自立する事は出來ません。

依存心や他人にどう思われるかなどを氣にしていないかをしっかり見つめましょう❢

もし「他人にどう思われるか」「他人にこう思われたい」などの感情がある場合は、なぜそう思うのかを自分に問いかけて下さい。

例えば

問いかけて「よく思われたいから」と出たら、「なぜ良く思われたいのか」と更に問いかけていく事です。

「なぜそう思うようになったのか」の根本が分かれば、「とてもくだらない理由だった」とか「本來の自分の感情ではなくエゴだった」と氣づく事が出來るでしょう。

きちんと「なぜ」の要因が分かれば、その感情よりも大切な事が見えてくるはずです。

そこから、本來の感情で生きる事や精神的自立への道が開けていきます。

また変化や精神的自立を促す為に、インパクトのある出來事が起こるかもしれません。

出來事でなかったとしても、強烈に心が乱れる・心に強烈に響く言葉などを耳にするかもしれません。

これは、あなたにとって変化のチャンスですので、怯む事なく成長する方へ意識を向けて下さい。

そうすれば、氣づきや何をすれば良いのか、どう行動するべきなのかが見えてきます。

過去の自分(本來の自分でない自分)との決別と、新たな自分・本來の自分を取り戻し生きる事を決意し、行動へと移す時にもピッタリなのが、2024年1月11日の山羊座新月です。

本來のあなたで生きる事を魂も望んでいますし、あなたがどのように生きたいのかを魂は知っています。

ですからあなたの内なる声とあなたの内なる力を信じて進みましょう♪

あなたが内なるあなたを信じる時、2024年1月11日の山羊座新月のエネルギーをしっかりと受け取る事が出來、いつも以上に力を発揮する事やいつも以上に行動的になる事が出來ます。

そうする事で、仕事や趣味、人間関係など様々な事が変化し、そこから新しい始まりとなっていきます。』

あわせて読みたい
【2024年はどんな年になる⁈】2024年のスピリチュアルメッセージ 【【2024年はどんな年になる⁈2024年のスピリチュアルメッセージ】自由意志を尊重し自分らしい生き方を設計していく一年】 2024年は本格的な風の時代に突入 2020年に風の...
あわせて読みたい
【2024年1月のスピリチュアルメッセージ】分かち合い・助け合いの精神 【2024年1月のスピリチュアルメッセージ】 【【2024年1月のスピリチュアルメッセージ】分かち合い・助け合いの精神で生きる】 挨拶と2024年に向けて 新年明けましておめ...
あわせて読みたい
【執着の手放し・変換・自分軸・スピリチュアルと現実のバランス】今やるべき事 【執着の手放し・変換・自分軸・スピリチュアルと現実のバランス】 【【執着の手放し・感情の変換・自分軸の確立・スピリチュアルと現実のバランス】今やるべき事のスピ...
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】

詳細は画像をクリックしてご覧下さいね😃

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次