【水瓶座満月・スタージャンムーンのスピリチュアルメッセージ】2022年8月12日

2022年8月12日水瓶座満月・スタージャンムーンのスピリチュアルメッセージです。

目次

【水瓶座満月・スタージャンムーンのスピリチュアルメッセージ/2022年8月12日】生まれ変わりや再生の為のエネルギー

2022年8月12日水瓶座満月は、ライオンズゲートが閉じるタイミングで起こります。

ライオンズゲートが閉じ天界との扉は閉じますが、そこから水瓶座満月のエネルギーに切り替わり新しいエネルギーへとバトンタッチするようなそんな感覚を受けました😀

8月の満月は8月にチョウザメの漁の最盛期を迎える事から、アメリカの先住民族・ネイティブアメリカンが「スタージャンムーン」と呼んでいました。

2022年8月12日(金) 10:36 水瓶座で起こる満月です🌕

この2022年8月12日水瓶座満月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

『あなたの個性を大切にして下さい。

あなたは唯一無二の存在です。

ですから、誰かと比べて劣っている事を見つけて劣等感を持ったり落ち込むような事や、皆と同じようにする必要はありません。

大多数の人と異なる意見を持っていてもいいのです。

あなたの内側がそう感じるのなら、それを否定しないで下さい。

その事に素直になって下さい。

今までの生き方の中で比較される事や皆に合わせる事を教育されてきましたが、それぞれの個性があるようにそれぞれに秀でる事は違いますし、歩むスピードも異なります。

考え方もそれぞれに異なるのも当たり前の事です。

それを同じようにしなくてはいけないという事はありませんし、誰かと比較して無理矢理合わせる必要もありません。

あなたはあなたです!

誰かと比較して頑張ろうとするのではなく、あなた自身の思いの元に行動して下さい。

あなたという個をあなたが認め、あなたの感覚や感情を大切にして下さい。

もし、それが今までの常識から逸脱した事だったとしてもです!

思考ではなくあなたの内側の感情や感覚をきちんと感じ取る為には、エゴを手放し純粋に感じる事です。

そこに今までの不要な思考が入るのもエゴです。

エゴとは、真我(本來のあなた)ではなく自我の部分での思考です。

エゴを脇に置き考えるのではなく、あなたの内側が何を求めているのか、どのような感情なのかをきちんと感じて、それに素直になる事です。

そうする事で、あなたは今までの自分を超え新しい自分として生きる事が出來ます。

あなたの個性を大切にして、本当のあなたの感情を大切に生きて下さい。

そうすれば、宇宙と共鳴する事が出來ます。

宇宙と共鳴し、様々なアイディアや新しいアイディアや閃きなども浮かび、今までとは異なった生き方を望む事が出來るでしょう。

このアイディアや閃きを想像性豊かに、探求していって下さい。

そうすれば自ずと本來のあなたの生き方を歩めます。

その為には、時にはストイックになる事も必要な時もありますし、3次元的な生き方をしている人からの警告的な言葉や引き止めるような言葉を投げかけられる事もあるでしょう。

しかし、それにひるむ事なく周囲に合わせて妥協する事もなく、あなただけの道を進んで下さい。

あなたがその事に本氣で進むのなら、大いに宇宙は応援し後押しして下さいます。

あなたが本氣で進むのなら、その道はより開かれていきます✨

これがあなたの転機であり、生まれ変わりでもあります。

このような経験をする事で多くの學びがあり、あなたは大きく成長し自分軸も確立されていく事でしょう。

そうなったら、外側にもう惑わされる事もありませんし、本來のあなたが望む生き方を喜びに満ちて送る事が出來ます。

その為のライオンズゲートであり、ここから「生まれ変わり」や「再生」の為の水瓶座満月のエネルギーへと切り替わっていくのです✨』

あわせて読みたい
【2022年8月のスピリチュアルメッセージ】自分の心と體の声をきちんと聴く事 【【2022年8月のスピリチュアルメッセージ】自分の心と體(からだ)の声をきちんと聴く事と生活の見直しを♪】 8月はライオンズゲートが開き、天界とこの世界が繋がり高...
あわせて読みたい
【2022年8月8日ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージ】自分の殻を破る 【【2022年8月8日ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージ】自分の殻を破り成長する】 ライオンズゲートとは、7月26日に太陽とシリウス恒星が一緒に昇り始め、8月8...
あわせて読みたい
【獅子座新月・2022年7月29日のスピリチュアルメッセージ】3次元意識の変容 【【獅子座新月・2022年7月29日のスピリチュアルメッセージ】自分らしく生きる為に3次元意識からの変容】 2022年7月の新月は、ライオンズゲートが開き始めるのが7月27日...
あわせて読みたい
【自分らしく生きる為のスピリチュア】「自分勝手な生き方」との違い 「自分らしく生きる」「好きなように生きる」という事と「自分勝手に生きる」事の違いと、自分軸と他人軸の違いのスピリチュアルメッセージです。「自分らしく生きる」というのは、簡単に言うと自分軸で生きる事であり本來の自分らしく生きるという事です。 自分らしさは決して自我ではないという事です。
あわせて読みたい
【自分軸の確立】大切な人を守る為に自分の意志の強化を! 【【自分軸の確立】自分や大切な人を守る為にも自分の意思を確固たるものに!】 自己意志の重要性 今までも自分の意志で行動する事は大切でした。 でも、これから先は確...
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次