芳香現象(靈香)のスピリチュアルメッセージ【高次元からのお知らせ】

芳香現象(靈香)のスピリチュアルメッセージ

芳香現象(靈香)のスピリチュアルメッセージ【高次元のお知らせ】

何もないのに突然香りがする事ありませんか?

それは、靈香(れいきょう)と言われている芳香現象です(^_^)

私は天使がそばにいる時は、焼きたてパンの香りがします。

セージの匂いがするという方もいますよね。

妖精がそばにいる時はその存在にもよりますが、花の香りやオレンジの香りがします。

私は花の香だけでなく、メイプルシロップの香りを感じる事もあります。

このような香りがするのは、高次元の存在がそばにいる事を伝えたくて香りを漂わせている事が多いです(#^.^#)

ご先祖様などもそうですね。

「いつもここにいるよ。」

「そばで見守っているよ。」

ただそこにいるという事実を静かに知らせるため、「わたし達はいつもあなたのそばにいる」というメッセージを伝えたいがために、香りを通じて氣づかせようとしているのです。

 

時には、守護天使が何かを伝えたり、私たちの願いを叶えるために力を貸してくれることを知らせてくれることもあります。

 

これらの高次元の存在は、私たちを導きたい、私たちの願いを叶えたいと強く願っていますが、彼らは自由意志の原則に基づいて行動するため、私たちの人生の道を勝手に修正することはありません

 

それでも守護天使やサポートして下さっている高次元の方々は、わたし達を支援し導くことを望んでいます。

 

このように守護天使が存在を知らせてきてくれる時は、たいがい何かを伝えようとしていたり、あなたの願いを手助けしたくて存在を伝えてきている場合が多いです。

このような存在は、

導きたい!願いを叶えたい!

と思っていても、宇宙の摂理の自由意志の元に、高次元の方々はわたし達が望まない限り行動出來ないのです。

行き先が遠回りするような道であったとしても、それを勝手に修正するような事はしません。

でも、あなたを手助けしたい!と思っているのは事実です(#^.^#)

 

ですから、助けが必要なときや、何かを導いてほしいと感じたときは、守護天使や高次元の存在に対して、具体的にお願いすることが重要です。

 

そのような時や、あなたが「助けてほしい!」「導いてほしい!」と思う時には、守護天使や高次元の存在にきちんとお願いしてください♪

 

例えば

「私が〇〇をするのを手助けして下さい。」

「私が〇〇で上手くいくように導いてください。」

などと、具体的にお話する事が重要です。

 

そして、何を伝えてきているのか分からない時は

「私に分かる方法で教えてください」

と尋ねれば、理解できる形で答えてくれるでしょう。

 

とても心地よく、いい香りがする場合は高次元の存在です☆彡

 

高次元の存在からの香りは、心地よく、感じる人にとっては非常に魅力的です。

 

懐かしさや安心感を呼び起こすこともあります。

 

だから、とても気持ち良いというか心地良いとても良い香りなんです。

 

懐かしいような安心する感覚にもなりますね!

 

また、出掛けた先などが花や果物などがないのにそのような香りがした場合は、とてもいい空間だという証しでもあります!

 

しかしその逆もあります。

急に嫌な匂いがした!

という場合は低次元や惡いエネルギーです。

 

低い波動がそこにあるといい香りは漂いません。

 

例えば、ドブ臭いとか…

何とも表現しがたい臭いが漂い、とにかく氣分が惡くなるような臭いがします。

 

そのような時はそこから離れるのがベストです。

 

自分の部屋に居るのに、このような臭いが漂う事があります。

 

靈だけでなく、あなたに強い嫉妬や怨みの念を持つ人や、あなたをやっかむような人の念が飛んで來ている場合があります。

 

このような場合は、お香やセージを焚くなどすれば無くなります。

 

嫌だからと言ってその人の事を考えるような事は執着になりますので、その念と引き合ってしまいます。

 

何もせずに、手放していきましょう!

 

 

次元が高くなればなる程、いい香りがするものです。

 

白檀はとても高い次元の香りだと言われています。

 

守護天使はいつもあなたの傍にいて、あなたを見守り助けたい!と思っています(*^^*)

 

ですから、力を貸して欲しい時には、必ずあなたから天使にお話して下さいね。

そして「助けて下さい。」と言って下さい。

すると必ず天使は必ず動いて下さいます☆彡

 

このようにお話している時も、香りでそばにいる事を教えてくれるかもしれませんよ(^_-)

私がこの文章を書いている間も、焼きたてのパンのような香りが漂い、守護天使の温かな存在を感じています。

 

あなたも、ふとした瞬間に感じる香りに耳を傾けてみてください。

 

それは、あなたが愛され、導かれている証なのです✨

 

★【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】のお知らせ★

2024年の春分・宇宙元旦から

新たなあなたの人生の始まりとその為の成長を促し、自分らしい生き方を設計していく為

本來の自分を取り戻しあなた本來の生き方へと変容する為

また本來の生き方へと移行している方は更なる高みを目指す為

【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】をお送り致します✨

 

學びやステージアップの為に起こる出來事に恐れを抱く事なく、新たなあなたの人生の始まりとその為の成長を促し、自分らしい生き方を設計していく為、本來の自分を取り戻しあなた本來の生き方へと変容する為に、また更なる高みを目指せるよう、【2023年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】のエネルギーがあなたを導いていきます✨

 

詳細・お申込みは【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】物事の始まりと成長を促し、自由意志を尊重し自分らしい生き方へをご覧ください。

遠隔ヒーリング

【2024年春分の日・宇宙元旦特別遠隔ヒーリング】物事の始まりと成長を促し、自由意志を尊重し自分らしい生き方へ 2024年の春分の日・宇宙元旦は、2024年3月20日(水)です。 春分の日が何故宇宙元[…]

 

こちらもご参考にされて下さいね♪

【水瓶座時代とは⁈】本格的な水瓶座時代(アクエリアス時代)へ

【「引き寄せの法則」とは⁈】引き寄せの法則の勘違い・スピリチュアルメッセージ

ヒーリングについてのスピリチュアルメッセージ】質や変化