【2024年立春と2月のスピリチュアルメッセージ】飛躍する為の新たなスタート

【2024年立春と2月のスピリチュアルメッセージ】飛躍する為の新たなスタート
【2024年立春と2月のスピリチュアルメッセージ】
目次

【2024年立春と2月のスピリチュアルメッセージ】飛躍する為の新たなスタート「挑戦こそ成功!」

2月は節分と立春で新たな1年へ向かう時

2月は、2月3日に節分を迎え、翌日4日は立春となります。

節分と立春は、大みそかと元旦のような関係性があります。

一年が良き一年になるよう、豆まきで邪氣を追い払い、福を家の中に入れる風習です。

その翌日となる立春は24節気の中で、春の始まりであり1年の始まりで、節分で邪氣を払い新たな1年へと続くわけです😊

立春は春分に向けて、陽に転じていき眠りから目覚めるようなエネルギーです。

立春は、新しい計画を立てるのにもピッタリな時ですし、なりたい自分や目標を達成する為に宇宙に宣言すると、とても良いと思います。

ぜひ、宇宙に向けて具体的にあなたが成し遂げたい事や目標などを宣言してみましょう👍

2024年立春と2月のスピリチュアルメッセージ

2024年立春と2月のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられますよう、高次元の方からお言葉や映像などを頂いてチャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです✨

『冬の眠りから目覚め、伊吹くように、2024年2月は飛躍する為の新たなスタートを取る時です。

迷いが生じていたり、あまり上手くいっていない時は、色々な事に手をつけたくなるものです。

色々手をつける事がいけない事ではありませんが、焦っている時はそれが全て中途半端になってしまい、結果思うような成果が上げられなかったという事態に繋がります。

このような時は焦って何かに手をつけるのではなく、心を静めながらチャンスが來るのを待ちましょう♪

この時「心を静める」のがとても重要です。

心に静けさがあると焦りは存在しませんので、本当のチャンスでもない事に手を出す事がなくなります。

焦っている時は、心も目も曇りますので、チャンスだと思って手を出したものが、実はチャンスの真逆だったという事が起こる事が多々あります。

例えば

お金が欲しくて焦っている時やお金が不足している時に、ある話が舞い込んできてチャンスだと思ったら、投資詐欺だった。

なんて事が起こる事があります。

この後冷静になった時、よくよく考えてみたら「そんな話ないよね。」と思ったり、「今思えば妙だった!」と氣づく事があります。

このように焦りや不安がある時は、冷静さを無くし、心と目にフィルターがかかったようになってしまいます。

ですから、まずは焦らず冷静さを取り戻し、心に静けさを取り戻していく事です。

こうする事で、きちんとしたチャンスを判断する事が出來ます。

今とても強く不安に思う事や、問題や悩みが生じていて焦りのある人は、この事を心に留めていて下さい。

そして周りの状況に振り回される事なく、あなたの信念を貫く事です。

毎日コツコツと積み上げていく事です。

そうすれば、あなたの軸もしっかりしていきますし、積み重ねていく先にきちんと結果としてそれが表れていきます✨

2024年2月の新たな始まりのエネルギーが、あなたをそっと後押ししてくれるでしょう。

今喜びに満ちて自分の道を着実に歩んでいる人は、更なる喜びへと繋がっていきます。

また新たなステージへと向かう為の準備をして下さい。

新たなアイディアが突如浮かんできたら、それを取り入れましょう♪

このような時に出てくる閃きやアイディアは、ちょっと大胆に感じるかもしれませんが、そこで立ち止まらないで下さい。

それが出てきたという事は、大胆に思えたとしても難しいように感じたとしても、挑戦する意味があるのです。

失敗を恐れずに踏み出して下さい。

そうすれば、新たな段階へと入っていけるのを実感する事が出來ます。

今年は、このように大胆だと思うような事や自分には難しいと思うような事、今までなら絶対失敗すると考えていた事などが、ふと出てくる事があります。

それを今までのように思考で止める事なく、その閃きやアイディアを即実践して下さい。

自分でもびっくりするような成果を手にする事や、新たな道へと自信を持って進んでいく自分へと変容を遂げていく事が出來ます。

「挑戦こそ成功!」です😊

新たな自分を見出す為に、春の伊吹と共に成長していきましょう✨』

あわせて読みたい
【2024年はどんな年になる⁈】2024年のスピリチュアルメッセージ 【【2024年はどんな年になる⁈2024年のスピリチュアルメッセージ】自由意志を尊重し自分らしい生き方を設計していく一年】 2024年は本格的な風の時代に突入 2020年に風の...
あわせて読みたい
【2024年1月21日冥王星水瓶座入り】本格的な風の時代の予行演習期 【2024年1月21日冥王星水瓶座入り】本格的な風の時代の予行演習期 【【2024年1月21日冥王星水瓶座入り】本格的な風の時代の予行演習期にすべき事などスピリチュアルメッ...
あわせて読みたい
【2024年1月26日獅子座満月・ウルフムーンのスピリチュアルメッセージ】 【2024年1月26日獅子座満月・ウルフムーンのスピリチュアルメッセージ】 【【2024年1月26日獅子座満月・ウルフムーンのスピリチュアルメッセージ】不要な感情を手放し自...
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次