【2023年8月のスピリチュアルメッセージ】自我(エゴ)からの脱却

2023年8月のスピリチュアルメッセージ

【2023年8月のスピリチュアルメッセージ】自我(エゴ)からの脱却

 

8月はライオンズゲートや8月に入り2日には水瓶座満月を迎え、ラインズゲートが閉じた後の8月16日に獅子座の新月が起こります。

 

また、8月で2回目の満月となるブルームーンが8月31日魚座満月ですが、1年で最も地球に近づく満月スーパームーンの魚座満月となります✨

 

このようにイベント盛りだくさんなとってもパワフルな1ヶ月となりますよ😊

 

2023年8月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😀

 

2023年8月のスピリチュアルメッセージ

 

『2023年8月は、新たな転換期を迎える出來事や大きな変容を促される出來事などが起こっていきます。

 

この事により、氣持ちの変化や新たな感情が芽生えていく事でしょう。

 

この氣持ちの変化や新たな感情は、今までのあなたが感じた事のないような感情かもしれません。

 

自分からこのような感情が出るとは!と信じられないような気持ちになるかもしれません。

 

このような感情を思考で止める事のないようにして下さい。

 

思考は、今までの経験から作り上げられた自我(エゴ)です。

 

自我のまま思考してしまうと、今までの自分とは違うと勝手に決めつけ新しい世界へ踏み出す事をやめようと引き留めてしまいます。

 

自我(エゴ)は、本來のあなたの感情ではありません。

 

本來のあなたの感情と自我(エゴ)を一緒くたにしないで下さい。

 

自我(エゴ)に振り回される事なく、自我(エゴ)に乗っ取られる事なく、本來のあなたの感情を大切に生きる事を目指すのなら、本來のあなたの感情と自我(エゴ)とをきちんと区別していく事です。

 

自我(エゴ)は、過去の経験に基づき未來を恐れや不安でいっぱいにしますし、起きている出來事の表面上の事で一喜一憂するだけで氣づきを得る事もありません。

 

だから、出來る事でも出來ないと判断したり、自分や他者を否定してしまうのです。

 

これは本來のあなたではありません。

 

自我(エゴ)からどれだけ自分を解放させ、自我(エゴ)から脱却していくかが、大きな変容をしていく為の鍵となります。

 

自我(エゴ)から解放されていきますと、自由で軽やかな精神を身に着ける事が出來ます。

 

自分が感じた事や閃きのまま行動し、ワクワクとした氣持ちで何事も楽しむ事が出來ます。

 

精神的に自立し、誰が何と言おうと自分の道を意気揚々と進んでいく事が出來ます。

 

自分の可能性を大きくしていく事も、現状のまま留まるのもあなた次第です。

 

でも、宇宙はあなたが大きく成長していく事を望んでいます。

 

8月は、あなたを飛躍させる為にせっせと働きかけていく事でしょう。

 

ですから、あなたがふと感じた事やふとした閃き・直感を大切にして下さい。

 

そこに自我(エゴ)を入れないで下さい。

 

そこに自我(エゴ)を入れてしまうと、恐れや不安が生じます。

 

不安や恐れは、愛からは成り立ちません。

 

自我(エゴ)に支配され不安や恐れを抱き生きる事よりもそこから脱却し、自分の感情を大切に愛の精神で生きるステージへ入っていく事を決意し8月をお過ごし下さい。』

 

合わせて読みたい

【水瓶座満月・スタージャンムーンのスピリチュアルメッセージ/2023年8月2日】変革を起こし飛躍する 8月の満月は8月にチョウザメの漁が最盛期を迎える事から、アメリカの先住民族・ネイティブアメリカンが【スタージ[…]

合わせて読みたい

 【2023年ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージ】二元性の意識を外し自分軸で生きる ライオンズゲートとは ライオンズゲートとは、7月26日に太陽とシリウス恒星が一緒に昇り始め、8月[…]