【2023年夏至のスピリチュアルメッセージ】精神性を向上させ、地球の変容を促す

2023年夏至のスピリチュアルメッセージです。精神性を向上させ、地球の変容を促す素晴らしい光となる

【2023年夏至のスピリチュアルメッセージ】精神性を向上させ、地球の変容を促す素晴らしい光となる

 

2023年の夏至は、6月21日になります。

 

夏至は1年で最も昼が長く夜が短い日で、ここから陽に転じていくスピリチュアル的にはとても大きなエネルギー変容となる節氣です。

 

2023年の夏至は、あなたに更なる成長を促し大きな変容や次のステップへと押し上げていくエネルギーに満ちています✨

 

夏至のエネルギーと同調するとあなたの細胞からの変容が起こり、今まで食べられていた物が食べられなくなったり食べられるようになったり、苦手だと思っていた事が出來るようになったり、今まで好きだった事への興味が無くなるというような変容が起こります。

 

これは、あなたの波動が向上した事と夏至のエネルギーとが同調し、これからのあなたに必要な事と不要な事の変容や浄化が起こる為です。

 

 

2023年夏至のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😀

 

『2023年夏至のエネルギーは、あなたを大きく変容させまた新たなステージへと押し上げていくエネルギーに満ちています。

 

あなたが本來のあなたと統合し、ありのままのあなたで生きる事や本來のあなたの生き方で清々しく喜びに満ちて生きていく為に重要な事は、あなたがどれだけ今起きている事やあなたが反応する事から氣づき學びを得るかという事です。

 

夏至や冬至など大きなエネルギー変容の時には、必ず転じていく為の破壊的な出來事が起こります。

 

それは今まで閉じ込めてきた悲しみや憎しみ、怒り、嫉妬など一見ネガティブだと思う感情を再び呼び覚まし、それらの感情を無い事にするのではなくそれらを解放させていく為の事です。

 

いつまでも閉じ込めているのでは、いつになっても解放させる事が出來ず「ネガティブな感情はダメだ!」と自分の感情をジャッジするだけになります。

 

このような感情でいるという事は、二元性の中に居る事になります。

 

二元性の感情や意識は3次元意識独特の感情で、二元性の中に居ると本質を見る事が出來ずに相手を批判したりジャッジする。

また、自分自身にも優劣をつけたり否定したりしてしまいます。

 

このような事を繰り返していても、氣づきを得る事は出來ませんし成長する事は出來ません。

 

この二元性の感情・意識を変容させるような出來事が、夏至前後で起こります。

 

その出來事の表面的な事よりも、その本質や真意からしか氣づきを得る事は出來ません。

 

ですから表面的な事を拾うのではなく、その奥にある本質や真意をきちんと見つめ内観し氣づきを得るようにして下さい。

 

その奥にある事が何なのかきちんと本質を見極める事が出來るようになりそれが負に落ちていくと、悲しみや怒りなどの感情が癒され解放されていきますし、どのような感情も自分の感情だという事にも氣づきます。

 

そして、二元性の意識も変容されていきます。

 

二元性の意識が変容していく事で、善惡や優劣・上下というような意識は無くなっていきますので、フラットな考え方になっていきます。

 

また、全てにおいてジャッジなどがなくなりますので、より一層學び成長していく事が出來るようになっていきます。

 

このように夏至のエネルギーは陽に転じていく為のエネルギーですから、あなたに必要な浄化や想像・再生の為の破壊がまず訪れます。

 

より多くの方がこのような精神になっていきますとそれぞれの愛のレベルが加速し、他の方へ影響を及ぼします。

 

そして、不要な比較や争いなどが起こらず愛と調和に満ちた周波数の地球に近づいていく事になります。

 

みんなが精神性を向上させていく事が、自分の生き方を清々しくさせるだけでなく、地球の為になる事を忘れないで下さい。

 

あなた自身に起こる事もあなたが氣づきを得る事も、あなたが成長する事も、全てはあなたが本來のあなたを取り戻す為というのが大きな目的ですが、この事が他の波動を上げる事に繋がっているのです。

 

全ては点に見える事も線で繋がり面になっていくように、全て繋がりがあり断片的な事は1つもありません。

 

このような事も氣づかせてくれる夏至となるでしょう。

 

あなたのこの氣づきや學びから成長し変化していく事が、この先のステージアップを大きなものにしていきます。

 

新たなステージは、今までの生き方を大きく変えるステージを迎える方もいらっしゃいますし、今まで本來の自分に沿って生きてきた方にとっては特別大きく生き方が変わるわけではありませんがワンランクアップした意識が芽生えより奉仕的で愛に満ちた精神性へと変化していきます。

 

2023年の夏至のエネルギーは、地球をより良い状態にしていく為・地球を元の波動に戻していく為に必要な人々の精神性向上の為のエネルギーに満ちています。

 

ですから、あなたの精神性を向上させ本來のあなたの人生を取り戻し、地球の変容を促す素晴らしい光となる使命を持って生まれてきた事に喜んで邁進して下さい✨』

 

夏至のエネルギーは陽に転じていく中で、最初は浄化的な事が目立つかもしれません。

 

心の浄化はもちろんですが、夏至のエネルギーは強いのでアセンション症状のような症状が出る事が多々あります。

 

これは、新たなエネルギーと同調出來るようになる調整の為でもありますが、あなたの生活をきちんと見直す機会でもあります。

 

例えば

・胃痛が起きた場合は、普段の食生活を見直し改善する。

・湿疹や蕁麻疹などが出てきた場合は、食だけでなく使っている物を見直し、改善する。

・とても怠い・疲れる場合は普段無理をしている事が多いので、この時にお體(からだ)を休めるのはもちろんですが、普段からお體の反応に素直になるよう改善する。

という事をして下さい。

 

合わせて読みたい

【アセンション症状とは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について〇アセンションとは⁈本当のアセンションの意味 「アセンション」と聞くと、地球の次元上昇を思い浮かべる方も多いと思います。 […]

合わせて読みたい

【2023年スピリチュアルメッセージ】本來の自己に沿ってシンプルに生きる時代へ 2023年はどんな年になるのでしょうか? 2023年のスピリチュアルメッセージは、皆様が氣づきを得て成長出來ますよう、本來の自己に沿って生きられ[…]

合わせて読みたい

【2023年6月とストロベリームーン・射手座満月(2023年6月4日)のスピリチュアルメッセージ】内側のあなたに徹底的に素直になりましょう 2023年6月1ヶ月間のスピリチュアルメッセージと射手座満月・ストロベ[…]

合わせて読みたい

【双子座新月のスピリチュアルメッセージ/2023年6月18日】様々な事と調和し変容させていく 2023年上半期最後の新月です。 2023年6月の新月は、6月18日(日) 13:38 双子座で起[…]