2022年1月とやぎ座新月(2022年1月3日)のスピリチュアルメッセージ

2022年1月とやぎ座新月(2022年1月3日)のスピリチュアルメッセージ

目次

【2022年1月とやぎ座新月(2022年1月3日)のスピリチュアルメッセージ】自分自身に愛を持つ事♪

新年あけましておめでとうございます☆彡

今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

2022年最初の新月は

2022年1月3日(月)3:34 やぎ座で起こる新月です(*^^*)

※2022年1月と2022年1月3日やぎ座新月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

2022年1月とやぎ座新月(2022年1月3日)のスピリチュアルメッセージ

『2022年1月は、ほぼ2021年のエネルギーの中にいます。

ですから、2021年にやり残していた事などをやるのにはとても良い時期となります。

宿題を残さずに、2022年に向かう為、良い2022年のスタートを切る為の準備期間と考えて良いでしょう。

2022年は、自分自身を確立させ精神的自立へと成長していく年と言えます。

このタイミングをしっかりと掴む為にも、1月は自分自身を精査すると良いでしょう。

周りに流される事なく、自分の意見をしっかりと持ち、あなたらしく進んでいく事を目標にして下さい。

また、心身共に健全で居る為には自己管理が必要です。

何が必要で何が不要なのか

何が不足しているのか

このような事を精査し、心身共に健全で居られるよう、自己管理能力を発揮させて下さい。

今まで見ないようにしてきた事や、知らんふりをしてきた事にも、焦点が当たります。

このような事を見過ごしてきた結果が、病氣にも繋がっています。

また、我欲に走っていた事でも、精神の不安定を生み出します。

このような事に氣づき、行動を変えていく事で、健全な精神を取り戻す事が出來ます。

少しでも、不調と感じる事や、なんだか自分にしっくり來ない事があるのなら、それは見直すべき事があるからです。

それを氣づかせる為にも、見ないふりをしてきた事に焦点が当てられます。

ですから、思い出したくないという感情が出てきたとしても、しっかりと見つめるようにして下さい。

見たくないとまた知らんぷりをしてしまうと、何も変えられません。

一時は苦しいかもしれませんが、それを乗り越えてた先にしか、明るさはやってこないのです。

また知らんぷりをしてしまうと、いつまで経ってもそのネガティブな感情のループから抜け出す事は出來ません。

ですから、その先の光を信じ、あなたの本來の力を信じ、勇氣を出して乗り越えて下さい。

そうする事で、より良い2022年をスタートさせる事が出來ます。

また、輝かしい未來を創造する事が、より可能になっていきます。

出來る・出來ない

などと思考するのではなく、何でも出來る自分として、未來を想像して下さい。

未來を制限させてしまうのも、制限のない未來を構築するのも、あなた次第です。

より良い人生を・喜びに満ちた人生を歩むのは、当然の事と思い、未來を想像してみましょう!

きっとワクワクとしてくるはずです。

この奥から湧き出るワクワク感と、同じものが創造されていくのです。

2022年1月は、人間関係の見直しもすると良いでしょう。

もし、上辺だけの付き合いや、無理を強いられるような関係性があるのなら、きちんと見直しをして下さい。

これは、プライベートでも仕事関係の人間関係でも、同じ事です。

いつまでも、上辺での関係性や、自分を繕ってのお付き合いは、いつか破綻していきます。

破綻しないように無理をしていたとしても、あなた自身の心が崩れていくだけです。

このような事は、愛や調和とは正反対ですから、当然苦しくなるだけです。

あなたが自分に愛を持って接する事が出來るのなら、自分を繕う事は出來ないでしょう。

どうか、まずはあなた自身に愛を持って接して下さい。

喜びに満ちて生きる事は、まず自分を愛する事から始まります。

あなたの本來の感情や体感に素直になる事

自分を犠牲にしない事

自分を慈しむ事

この事が出來るようになれば、喜びに満ちて生きる事や、他者や周りに愛を持って接する事が出來るようになっていきます。

嘘偽りのないコミュニケーションを取る事が出來ます。

何事にも無理をしないよう、偽善的な生き方をしないよう、犠牲的な生き方をしないよう、自分にもっと愛情をかけて行きましょう。』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2022年のスピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為に 【2022年のスピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為のスピリチュアルメッセージ 2021年はどんな年になるかのスピリチュアルメッセージです。?自分らしく生きる為には、しっかりと地に足をつけて生きる事が大切です。 その上で、精神世界との繋がりを大切にして、自分の道を構築していく事
あわせて読みたい
【2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ】波動を高める 【2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ】波動(エネルギー)を高めて新しいステージを構築する時 2021年の冬至は、12月22日です。 冬至は、一番夜の時間が長く昼が短い日で、冬至に陰が最も強まり、ここから春分にかけて陽に転じていきます。 この2021年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次