2021年6月10日金環日食・双子座新月

2021年6月10日金環日食・双子座新月のスピリチュアルメッセージ

目次

【2021年6月10日金環日食・双子座新月のスピリチュアルメッセージ】真実や偽善が明るみになっていく

5月26日のスーパームーン・皆既月食に続き、6月10日は金環日食の新月となります。

金環日食とは、太陽、月、地球が一直線に並び、月の影から太陽の光がリング上に見えるのが、金環日食です。

ですから、通常に新月よりもかなり強いエネルギーが放たれます。

このエネルギーから更なる変容に入っていきます。

めまぐるしいエネルギー変化がここの所起きています。

ここからしばらくの間大きな変容のエネルギーの中に居ますので、革命的な事が起こるかもしれませんね。

そんな6月10日(木)の新月は、19:53 双子座で起こる新月です。

日本は、金環食となるのは午後7時頃らしいのですが、見る事はできないそうです。

2021年6月10日金環日食・双子座新月のスピリチュアルメッセージ

このスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

『ここから更に新しい風が吹くように、新しい時代に入っていく。

このような感覚になっていくでしょう。

新しい時代というのは、今までの魚座時代のやり方や考え方などの崩壊はすでに始まっているのですが、それがはっきりと分かるようになっています。

真実も嘘も偽善も、様々な事がここから徐々に見破られていくようなエネルギーです。

それは個人でも社会でも起こります。

それにより、真に目覚めていく方もいらっしゃるでしょう。

ここからしばらくの間、社会での大きな変革期に入っていきます。

ここを境に、隠されてきた部分が表に出てくるでしょう。

個人においては、更なるスキルアップや自己統合を加速させて下さい。

そうする事で、よりリアルに真実や偽善などを見極める事が出来るようになっていきます。

あなたがレベルアップする事により、より質の良い情報やより高い周波数の情報をキャッチする事が出来ます。

あなたの中においても、隠されていた事が表面化していきます。

それは、あなたが傷つかないよう閉じ込めてしまった感情です。

もう忘れてしまっていた感情かもしれません。

それがリアルに湧き出てきます。

次々に溢れるように出てくるかもしれません。

このような感情が出てきても、もう隠すような事はしないで下さい。

真摯に向き合い、あなたの中でその感情を統合させて下さい。

全てにおいて隠し事や嘘・偽りが表面化しますので、あまりの出来事に最初はビックリするかもしれません。

ショックを感じるかもしれません。

しかし、このような事をないままにしては次の時代へと入っていけないのです。

大きな時代変容を迎えるのですから、それなりに大きな出来事を経験するのは当たり前の事です。

しかし、それを経験する事によりあなたの心はしっかりとしていきます。

徐々に、苦しみや恐れなどからも、解放されていきます。

そしてあなたはまた一回り大きく成長するのです。

成長したあなたは、食の変容や洋服の好みの変容なども見られるでしょう。

今まで好きだったものが苦手になったり、今まで興味の無かった事に興味を持ち始めるなどの変容が起こります。

このような成長があなたを今見えている世界から、別の世界へと連れ出してくれます。

ふと景色を見た時、明らかに今までと違う景色のように感じるでしょう。

今まで見慣れてきた景色だとしても、その色や感覚は異なった世界だと感じるでしょう。

また、今までの職場や今までの環境を大きく変えたいと言う意識が芽生える方もいらっしゃるでしょう。

そう思えたのなら、素早く行動して下さい。

レベルアップしたあなたに相応しい場が、あなたを待っています。

モジモジする事も、悩み考え立ち止まるのも、ナンセンスです。

そうしているうちにチャンスはどんどん遠ざかっていってしまうのですから。

「今の和多志なら大丈夫!」と自分を信じて、あなたの直感を信じて、行動して下さい。

それに間違いはありません。

好奇心旺盛となっていくので、興味がわいた事に関してはどんどん取り入れていきましょう。

そこからもあなたの世界は大きく広がっていきます。

心底ワクワクしていきます。

この気持ちを大切にして下さいね。』

2020年6月21日は夏至と金環日食(日本は部分日食)と新月が重なりました。

約1年ぶりの金環日食ですが、今年も日本では残念ながら見る事は出来ません。

しかし、かなり強いエネルギーが振り注がれるのは間違いありません。

また、この変容を促すエネルギーは夏至へと繋がり、そこからまた更なるエネルギー変容が起こります。

地球も人々もアップデートされていくような、そんなエネルギーがしばらくの間続いていきます。

アセンション症状が起こる場合もありますが、エネルギーと同調されていくと治まっていきますので、あまり心配せずにいて下さいね(^^)

あわせて読みたい
【2020年冬至~2021年】2021年は覚醒前の混乱期のような時 【【2020年冬至~2021年のスピリチャルメッセージ】2021年は覚醒前の混乱期のような時】 2021年の「冬至のスピリチュアルメッセージ」「冬至ゲート」については 【2021...
あわせて読みたい
2021年5月26日スーパームーン・皆既月食・ウエサク満月・射手座満月 【【2021年5月26日スーパームーン・皆既月食・ウエサク満月・射手座満月のスピリチュアルメッセージ】分岐から本來の道へ】 2021年5月26日の満月は 2021年5月26日(水)...
あわせて読みたい
【2021年6月】成長の確認と更なる変容へと促すエネルギー <p 【【2021年6月のスピリチュアルメッセージ】成長の確認と更なる変容へと促すエネルギー】 『2021年も半年過ぎようとしています。 2021年前半でどれくらい成長し、...
あわせて読みたい
【アセンション症状とは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状 【【アセンション症状とは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について】 〇アセンションとは⁈本当のアセンションの意味 「アセンション」と聞くと、地球の...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次