2021年11月5日さそり座新月のスピリチュアルメッセージ

2021年11月5日さそり座新月のスピリチュアルメッセージ

目次

【2021年11月5日さそり座新月のスピリチュアルメッセージ】自己成長をし、魂を磨く為のエネルギー

2021年11月5日(金)6:15 さそり座で起こる新月です。

この2021年11月5日さそり座新月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

2021年11月5日さそり座新月のスピリチュアルメッセージ

『2021年11月5日のさそり座新月は、成長を促すエネルギーに満ちています。

自己成長をし、魂を磨いていく

という事がテーマとなります。

今までのあなたをワンランクアップさせ、ステップアップさせる絶好のチャンスの時です。

成長をしていく為には、出來事から學び氣づきを得る必要があります。

ですから、予想もしていなかったアクシデントやネガティブだと思うような出來事が起きたのなら、「チャンス!」と捉え、そこから何を學ぶべきなのかに焦点を当てて下さい。

それは、一旦リセットされるような事かもしれませんが、決して0になると言う事ではありません。

その出來事こそがチャンスの時なのです。

ですから、落ち込んでいる暇などありません。

意気揚々と成長の為の氣づきを得て下さい。

その氣づきから大きな成果を得る事が出きて、魂も磨かれていきます。

また、今に留まる事無く成長し続ける氣持ちを持ち続けて下さい。

失敗を恐れて立ち止まる

「このままでいい。」と思ってしまう

このような氣持ちよりも、一歩前進する勇氣はあなたをより成長へと誘います。

一回り大きな人間力も備わる事でしょう。

すると、やるべき事や成し遂げたい事への情熱も出てきます。

情熱が出ると、何だかワクワクしてどんどん進みたい氣持ちになります。

今まで躊躇していた事にも挑戦出來るような氣持ちになっていきます。

その氣持ちを大切にして、どんどん自己成長を促していって下さい。

このような氣持ちでいますと、アクシデントやネガティブな出來事は驚くほど早く終わってしまいます。

そして、そこからの學びがこれからに大切な事に氣づくはずです。

そこに氣づいたら、心もスッキリ晴れ晴れしていきます。

また一つ新しい自分になっている事に喜びを感じ、ワクワクする事でしょう。

様々な事が成長へと誘う2021年11月5日のさそり座新月は、浄化も促されていきます。

あなたの内面になる不要な感情を再び湧き上がらせていきます。

その感情は決して思い出したくなかった事かもしれません。

しかし、今それが出てきたという事は、しっかりとその感情と向き合う時だという事です。

今まで向き合いたくなくて、現実逃避のように感情をないものにしてきました。

しかし、ないものにしていても、その感情から解放させる事はありません。

このまま押し込めてしまうのではなく、この感情が出てきたという事も成長するチャンスと捉え、今回はしっかりとその感情と向き合ってください。

そうする事で、その感情を解放させる事が出來ます。

その感情を解放した時、あなたは本來の自分(魂の自分)とまた一つ統合出來たという事です。

本來の自分(魂の自分)は、それを望んでいます。

あなたが學び成長し、喜びに満ちて生きる姿こそが本來のあなたなのです。

あなたの魂は、あなたと常に一体です。

ほんの少しの勇氣があなたの魂との統合を果たしてくれます。

いつでも成長する時は、困難だと思うような壁に当たります。

しかし、その壁は必ず乗り越えられる壁である事を忘れないで下さい。

そして、果敢に挑戦し乗り越え、ワンランクアップしたあなたになって下さい。

2021年11月5日さそり座新月は、その為の改革的なエネルギーがあなたを導いてくれる事でしょう。』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2021年11月のスピリチュアルメッセージ】再構築の為の破壊と再生 2021年11月は、次のステージへ移行する為に必要な再構築の為の破壊と再生が促される。 そのようなエネルギーとなります。 今回の破壊とは何かを完全に壊すというものではなく、今まで育んできた事や今まで持ちあわせていた物など、今まであなたが既に持っていた物や既にやっている事などを修復する為の破壊です。 既に持っている物や事柄、仕事などの見直しを図って下さい。
あわせて読みたい
2021年の冬至でアセンションは決まるの?【期限やアセンションゲートは無い】 結論から言います。 2021年の冬至までに目覚めを決意しないとアセンション出來ないという事はありません。
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次