2021年10月6日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ

2021年10月6日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ

目次

【2021年10月6日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ】人・物・あなた自身とのバランスと調和

2021年も残り3ヶ月となっていますね。

残りわずかとなると、気持ちに焦りが出たりするかもしれません。

でも、今月は焦る事無く小休止という期間となります。

【2021年10月のスピリチャルメッセージ】自然と一体となり楽しむ♪もご覧下さいね(^^)

2021年10月6日(水)20:06 天秤座で起こる新月です。

この新月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

『天秤座の新月のエネルギーは「調和」や「バランス」を保つためのエネルギーが送られます。

自分の中での調和

家族間での調和

会社での調和

パートナーとの調和

など、人間関係の調和やバランス

また

お金や財産

あなたの持ち物

などと言ったあなたの周りのある物との調和やバランス

あなたの中での調和やバランス

全てにおいて、見直しが必要な場合は、見直す為の出來事などが起こるでしょう。

例えば

ある事が当たり前と思っていた物が突然無くなってしまう。

友人と疎遠になってしまう。

パートナーといつもと違う言い合いや喧嘩をしてしまう。

などという事が起こるかもしれません。

この時にあなたが本当に大切な事を実感するのか、またはそうなった事が腑に落ちるのか

この時のあなたの感情で、必要で愛情を注ぐべきものなのか、そうでないのかが分かります。

この時のあなたの感情が、本來のあなたの感情と言えるでしょう。

その感情に素直になる事で、本來のあなたとのバランスも取れていきます。

また、そのような出來事からその人や物との距離感の再構築が出來る場合もあります。

あまりにも依存しているような関係性ですと、そこに修正が入ります。

なぜなら、依存は水瓶座時代の生き方にそぐわないからです。

共生と依存は全く異なります。

もし、依存を強制だと勘違いしている場合は、依存だという事を理解出來るように動いていきます。

そして、その學びから本当に共生の意味を知り、関係性が再構築されていきます。

また、あなた自身についても、本來の自分(魂・潜在意識の自分)と自我(顕在意識の自分)との統合を促すよう導かれていくでしょう。

統合とは、幾つもの感情の統合があります。

ですから1回統合して終わりではありません。

今回は、體を健全にしていく為に、あなたのまだ統合されていない感情の統合が行われます。

あなたのいつも惡くなる部分や、定期的に調子が惡くなる部分と、あなたの感情は密接な繋がりがあります。

思い癖や惡習慣、不要な思考などから、お體に影響を及ぼし、その部分が痛む事に繋がっていきます。

新月や満月などのエネルギー変容や、エネルギー向上の時に起こる事から出る不調も、あなたの感情に関係しています。

あなたの不要な思い癖や惡習慣、不要な思考に氣づき修正する事で、不調が表れる部分も改善されていきます。

それがあなたの中でのバランスを保つ事です。

全ては、繋がっています。

心もお體も魂も

あなたと人々も

地球と宇宙も

密接な関係で繋がっています。

ですから、1つの事だけを修正したから、1つの事に氣づいたからというだけでは統合は出來ません。

不調も目に見える何かが原因というだけでなく、心との関係性もあなたの生き方も繋がっているのです。

このような事に真摯に向き合っていくと良いでしょう。

また、ストレスを感じる事が多い場合や神経過敏になっている時、感情が安定していない時などは、睡眠不足や睡眠の質が惡い場合があります。

きちんと睡眠を取る事や睡眠の質を改善する事で、感情が安定していきます。

睡眠も食も、やはりお體の健康と心の健康に密接な関係があります。

お體の冷えからも睡眠障害が起こります。

冷えから病氣になる事もあります。

ですから、お風呂にゆっくりと浸かり睡眠の質を良くしていく事からも、感情が安定していき健全な思考を取り戻す事に繋がっていきます。

このような全ての繋がりを意識し、人や物、自分自身とのバランスを良くしていく。

そうしてまた成長していくあなたへと導いていきます。』

あわせて読みたい
【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】作り方と新月の願いの書き方 【【ムーンウォーター・ソーラーウォーター】ムーンウォーター・ソーラーウォーターの作り方と新月の願いの書き方】 ムーンウォーターとは、水に月のエネルギーを転写さ...
あわせて読みたい
【2021年秋分の日スピリチャルメッセージ】冬至までにやるべき事 2021年冬至までにやる事は、(我欲)を解放し愛とジャッジを知る事です。今までエゴ(我欲)と思っていなかった部分をしっかりと見つめ、それがエゴから出ていた事だったという事に氣づき、腑に落としていく事で、そのエゴを認め許し解放させていく事が大切です。
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次