【2022年2月4日/立春のスピリチュアルメッセージ】2022年の始まりの時

2022年2月4日立春のスピリチュアルメッセージ

目次

【2022年2月4日/立春のスピリチュアルメッセージ】しっかりと地に足をつけて精神性を整えていく時

2022年は2月1日が旧正月でしたね。

昨日2月3日が節分で、本日2月4日は立春です。

ここからが2022年の始まりとなります。

そして、立春から2022年に本格的にエネルギーが切り替わっていき、春分の日は宇宙元旦とも呼ばれている日で、春分の日から更に新しいエネルギーが強くなっていくといった流れになります。

立春から、様々なものが芽吹いていく時、眠りから目覚める時です☆彡

自然もそうですが、わたし達もこのリズムの流れに合わせて、體(からだ)のリズムも変容していきます。

冬に蓄えた不要なエネルギーや、體に溜まっている毒素を排出し、新しい流れに乗るための浄化や、體が行動的になる為の準備期間といった感じです(^^)

ですから、春分あたりまで調整の為に様々な出來事が起こりやすい時でもあります。

といっても、嫌な事が起きるという事ではありませんから心配しないで居て下さいね(*^^*)

春分まではゆったりとエネルギーが流れていき、様々な調整が入ります。

ですから、少々お體のリズムが崩れる事もあります。

これは調整の為に起こる事ですから、あまり神経質になる必要はありません(^^)

このような時だからこそ、地に足をしっかりと着け歩んでいく事をお勧めします。

スピリチュアル的に言うと、しっかりとグランディングするという事です。

スピリチュアリティ(精神世界)にも3次元の現実世界にも偏る事ない精神で居られるようにしていく事

 

善惡で物事を判断するのではなく、そこからポジティブな側面とネガティブな側面を見出し、氣づきを得て成長していく事

このような精神を身に付ける事により、物事を広い視点で見て高い視点から判断する事が出來るようになっていきます。

すると、何かが起きても一喜一憂する事なく冷静にその事を見つめられるようになっていきます。

これからの時代はこのような事がとても重要になっていきます。

まだまだ3次元的な思考や、歪んだ刷り込みによって洗脳が溶けていない事があります。

不要な3次元的思考や刷り込みによる真実と異なった思考から脱却していく必要もあります。

脱却していく為には、やはりスピリチュアリティ(精神性)を高めていく必要があります。

なぜなら、3次元的思考や歪んだ刷り込みは、とても波動が低いからです。

スピリチュアリティ(精神性)が低いと、このような低い波動と同調します。

スピリチュアリティ(精神性)が高いと、このような低い波動とは同調しません。

その為にもしっかりと地に足をつけて、スピリチュアリティ(精神世界)にも3次元の現実世界にも偏る事ない精神性を身に付けていく必要があります。

すると、どちらの視点からも物事を見られるようになり、高い視点で判断する事が出來ます。

また、立春からが自然界での2022年となりますので、近いうちに近くの神社にお参りに行くと良いでしょう。

何かをお願いするという事ではなく

あなたが2022年をどう生きたいか

あなたが望む未來への決意表明

などをお伝えして下さいね(^_-)

あわせて読みたい
【2022年のスピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為に 【2022年のスピリチュアルメッセージ】激動の1年を自分らしく生きる為のスピリチュアルメッセージ 2021年はどんな年になるかのスピリチュアルメッセージです。?自分らしく生きる為には、しっかりと地に足をつけて生きる事が大切です。 その上で、精神世界との繋がりを大切にして、自分の道を構築していく事
あわせて読みたい
【水瓶座新月と2022年2月のスピリチュアルメッセージ】変容を楽しむ♪ こちらの水瓶座新月と2022年2月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです。本格的に2022年のエネルギーに入っていく時であり、旧正月と水瓶座新月が重なる日です。
あわせて読みたい
【アセンション症状とは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状 【【アセンション症状とは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について】 〇アセンションとは⁈本当のアセンションの意味 「アセンション」と聞くと、地球の...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次