【2021年3月20日宇宙元旦春分】意識の変容・拡大、魂との統合へ

ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に! > ブログ > 節気のスピリチュアルメッセージ > 【2021年3月20日宇宙元旦春分】意識の変容・拡大、魂との統合へ

【2021年3月20日宇宙元旦春分】意識の変容・拡大、魂との統合へ

2021年3月17日(水曜日) テーマ:節気のスピリチュアルメッセージ

 

20210317174410.jpg

 

 

 

【2021年3月20日宇宙元旦春分のスピリチュアルメッセージ】意識の変容・拡大、魂との統合へ

 


風の時代に入り最初の春分を迎えますね(*^^*)

 

春分は昼と夜の長さが同じになり、ここから昼の長さがだんだん長くなっていきます。

 

冬至は陰が極まる時ですが、春分から陽のエネルギーが高まっていきます!

 

様々な生命が活動的にもなりますね。

 

宇宙のエネルギー的にも、ここからスタートする・新たなスタート・活動的なエネルギーとなります。

 

ですから、宇宙的には春分を宇宙元旦と言っているんですね(^^)

 

今年は2020年のグレートコンジャンクションを得て20年続く風の時代に入りました。

 

このとても大切な時となる2021年3月20日宇宙元旦・春分のスピリチュアルメッセージです♡

 

 このスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(*^^*)

 

 

『ここから陽のエネルギーがどんどん強まっていきます。

 

そして、本来の状態や本来の生き方に戻っていく為のエネルギーが強まっていきます。

 

とても軽やかなエネルギーです。

 

ですから、陽のエネルギーを感じて、心地良く軽やかに過ごす事が出来るようになっていきます。

 

悩み苦しみの中に居ると感じている方も、前進させてくれます。

 

閉じこもる事無く前進し、イキイキとした生き方を求められるようになっていきます。

 

自らが変容出来るチャンスを捉える事が出来るようになっていきます。

 

 

今この地球に居る皆様、特にこのメッセージを読んで下さっている方は、高次の魂を持っている方です。

 

ですから、一見この苦しいと思えるような3次元のこの時を選んで生まれています。

 

何故なら、地球のアセンションや人々の目覚めなどを促す為に生まれた魂なのですが、個人的にも現在の地球に生まれる事がどれほど自分を学び成長させるのかを魂は知っているのです。

 

誰もが学び成長し変容し続ける事が、魂の目的でもあります。

 

この地球でより多くを学び変容し続ける事で、魂はより磨かれていきます。

 

変容する毎に波動も上がっていきます。

 

変容すればする程、あなた方は地球を高度な地球に戻す事の手助けをより出来るようになるでしょう。

 

もうすでにそのようになる活動している方も多くみられます。

 

しかし、本来そうしなければならない魂にまだ氣づいていない方も多いです。

 

この春分のエネルギーから、そのような方の目覚めを促していく事となります。

 

目覚めへ促す為に、取り組む課題もあります。

 

目の前に置かれた課題や目の前に現れた出来事に果敢に取り組み、そこから学び成長して下さい。

 

本来の自分になる為に、経験をして下さい。

 

何もせず経験もする事のないままでは、魂の使命へとはたどり着けません。

 

もちろん、本来の魂へと目覚める事も出来ません。

 

臆病になる必要はありません。

 

あなた方が本来の生き方に戻る為のエネルギー変容は既に始まっているのですから…

 

そしてそのエネルギーが更に強まっていくのですから!

 

より多くの経験をして、魂を磨いて下さい。

 

 

春分を過ぎてあなたが今までの生き方ややっている事に疑問を感じたなら、もうそれは不要な事です。

 

すばやく変容して下さい。

 

軽やかに行動出来るのですから!

 

思考の変容も促されていきます。

 

新たに疑問を持った事やしっくり来ない事が出てくるでしょう。

 

そうなったら、既にこの軽やかなエネルギーと同調出来ている証拠です。

 

その場から別の場へと行動して下さい。

 

ここからは、より多くの方が本来の生き方をするようになるか、本来の感覚を取り戻せるかで、地球の変容も変わっていきます。

 

ぐっと大きな変容を促すのが出来るのが、あなた方の変容に関わっていると言っても過言ではありません。

 

あなた方が本来の魂に目覚め魂に沿って生きる事で、愛と調和に満ちた世界はより早く創造されていきます。

 

 

個人個人の意識の変容から地球や宇宙の変容にも繋がる事を知って下さい。

 

あなた方にはとても素晴らしい高次の能力があり、それが地球のアセンションに繋がる事を認めて下さい。

 

高次の能力が今分からなかったとしてもいいのです。

 

それがある事を認める事で、やがて顕在意識と一致していきます。

 

どのような事も「自分は出来る!」「自分には素晴らしい能力がある!」と認める事から、同調していくものです。

 

 

 

春分から今年1年を通じて、意識の変容や意識の拡大、魂との統合と、徐々に本来の姿へと変容していきます。

 

今その扉の前に居るような状態です。

 

そこでただ扉を見つめているのではなく、バーンと扉を開けて大きな一歩を踏み出して下さい。

 

そして清々しい風を感じて、その先の波動の高い未來へと進んで行きましょう!』

 

軽やかに変容を促し、本来の姿へと戻り本来の自分を生きる!

 

その為に陽の軽やかなエネルギーが降り注がれていきます!

 

学び成長する自分を楽しみ、変容していく自分にワクワクしながら魂と統合していく事が出来る様な春分からのエネルギー変容のメッセージを頂きました(*^^*)

 

 



メールアドレス

関連記事

【2021年ライオンズゲート】均整が取れていない部分を整える

【2021年ライオンズゲート】均整が取れていない部分を整える

2021年7月26日(月曜日)

【2021年下半期と7月10日蟹座新月】自分を信じ認め、行動して行く!

【2021年下半期と7月10日蟹座新月】自分を信じ認め、行動して行く!

2021年7月 8日(木曜日)

2021年6月21日夏至・6月25日ストロベリームーン・やぎ座満月

2021年6月21日夏至・6月25日ストロベリームーン・やぎ座満月

2021年6月21日(月曜日)

【2021年3月20日宇宙元旦春分】意識の変容・拡大、魂との統合へ

【2021年3月20日宇宙元旦春分】意識の変容・拡大、魂との統合へ

2021年3月17日(水曜日)

【2020年冬至~2021年】2021年は覚醒前の混乱期のような時

【2020年冬至~2021年】2021年は覚醒前の混乱期のような時

2020年12月18日(金曜日)