【2021年9月】二元論を統合させシンプルに生きる♪

ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に! > 毎月のスピリチュアルメッセージ > 【2021年9月】二元論を統合させシンプルに生きる♪

【2021年9月】二元論を統合させシンプルに生きる♪

2021年9月 1日(水曜日) テーマ:毎月のスピリチュアルメッセージ

 

2021年9月スピリチュアルメッセージ width=

 

 

【2021年9月のスピリチュアルメッセージ】二元論を統合させシンプルに生きる♪

 

2021年9月は、2021年9月21日の魚座満月は中秋の名月と重なる特別な満月となります。

また天界の扉が開くスターゲート・秋分の日もありますね(^O^)

 

このエネルギーをしっかりと感じて、また一段と精神性を向上させる時です♪

 

『過去に囚われ、更に新たな情報から不要な思考を生み出す事よりも、それらを一旦脇に置きシンプルに生きる事を考えましょう。

 

あなたの中にある情報も一旦白紙に戻して、物質世界から一旦身を外して、感じて下さい。

 

どのような生き方が幸せなのか

心豊かに過ごせるのか

心地良く過ごすにはどのようにしたら良いのか

 

本当にあなたの魂が望む生き方は、どのような生き方なのかをよく感じて下さい。

 

現在の生き方とその生き方は一致していますか?

 

どれだけズレがありますか?

 

そのズレを減らしていく努力をする事が、過去を乗り越え未來を輝かせる事なのです。

 

情報を取り入れようと多くの情報を頭に詰め込むよりも、内側の自分と一体となり静かにあなたが望む事や必要な事を感じる事の方が、良い生き方をする為な必要な事です。

 

頭の中も心の中もシンプルにして下さい。

 

情報ばかりを追いかけていると、頭の中が不要な思考でいっぱいになってしまいます。

 

それらを一旦脇に置き、今はあなたの人生をシンプルにしていく事に心を傾けて下さい。

 

また、精神を安定させる為に、善惡や優劣、ネガティブとポジティブといった二元性の精神を変容する時です。

 

二元性はあなたの中で分離を生み出します。

また、比較を生み出し、魂の統合を遠ざける事にも繋がります。

 

ネガティブな感情もポジティブな感情も全てあなたです。

また、誰にも善惡と思われる思考も内包しています。

それが人間なのですから。

 

ネガティブや惡が惡いわけではありません。

良い悪いという事も二元論です。

 

そのような感情が自分の中にある事をきちんと認める事です。

もしネガティブになってしまうなら、その感情を時間を作りきちんと感じて下さい。

 

きちんと感じ切る事で、その感情を認める事が出來ます。

 

認める事が出來れば、その感情がダメだという思考も外れていきます。

 

ネガティブ・ポジティブな側面、どちらもあって自分なのだと、腑に落としていく事です。

 

腑に落としていかなければ、いつになってもその二元論からも解放される事はありません。

そして、常に何かをジャッジしてしまうでしょう。

 

二元性の在るこの地に生まれたと言う事は、その相反する感情を体験し、それを統合させていく事が學びなのです。

 

その為には苦しい体験や辛い体験をする必要があります。

その体験から、憎しみや悲しみ、怒りなどの感情を知る必要があります。

その感情を知り、その経験を通して學んでいく。

 

それをここに居る魂が、決めてこの場に居るのです。

 

苦しい体験も悲しい体験もなく、平穏無事で何もない心地良さだけのぬるま湯のような状態からは何も學ぶ事が出来ませんし、精神性の向上もありません。

 

喜びや樂しい経験からも學ぶ事は出來ます。

 

そのどちらの経験も必要であり、そこから學び成長し、魂が磨かれていくのです。

 

ですから、様々な経験から出てきた感情をきちんと感じ尽くして、様々な感情を解放させて下さい。

 

そうする事で、今まで見えてこなかった何かが見えてきます。

あなたの中で何かが弾けるように、周波数が変わっていきます。

 

二元論を統合させる事が、3次元意識からの解放の大きな1つの要因となります。

 

9月は「二元論の統合」に集中して、精神性をまた向上させて下さい。

 

そうする事で、

ありのままの自分

軽やかな自分

をより感じる事が出來るでしょう。

 

9月の學びが冬至までの生き方を変容させていく事でしょう。』

 

【2021年中秋の名月~秋分・スターゲート特別ヒーリング】受付中です♪

 

こちらもご参考にされて下さいね♪

【2021年8月22日スタージョンムーン・水瓶座満月】自己成長し、より高次元と繋がる

「〇〇しなければいけない」「こうあるべき」からの脱却

【謙虚と自己卑下の違い】引き寄せの法則から自己卑下を解放させていく方法

【根底の氣づきと思考癖に氣づく事の違い】問題の根底に氣づく為に

表面上の問題から深い部分を紐解いていく!



メールアドレス

関連記事

【2021年11月のスピリチュアルメッセージ】再構築の為の破壊と再生

【2021年11月のスピリチュアルメッセージ】再構築の為の破壊と再生

2021年10月31日(日曜日)

【2021年10月のスピリチャルメッセージ】自然と一体となり楽しむ♪

【2021年10月のスピリチャルメッセージ】自然と一体となり楽しむ♪

2021年10月 1日(金曜日)

【2021年9月】二元論を統合させシンプルに生きる♪

【2021年9月】二元論を統合させシンプルに生きる♪

2021年9月 1日(水曜日)

【2021年8月】過去に基づいて創られた思考を変容させていく

【2021年8月】過去に基づいて創られた思考を変容させていく

2021年8月 1日(日曜日)

【2021年6月】成長の確認と更なる変容へと促すエネルギー

【2021年6月】成長の確認と更なる変容へと促すエネルギー

2021年6月 1日(火曜日)