【2021年6月】成長の確認と更なる変容へと促すエネルギー

<p2021年6月のスピリチュアルメッセージ

目次

【2021年6月のスピリチュアルメッセージ】成長の確認と更なる変容へと促すエネルギー

『2021年も半年過ぎようとしています。

2021年前半でどれくらい成長し、波動を上げる事が出来ましたでしょうか?

6月は、自分がどれだけ波動を上げられたのかを確認出来るような出来事が起こるでしょう。

それにより

今まで見えていた世界が確実に変化している事

今までの波長と合わなくなっている自分

などに氣づく事でしょう。

このような事が確認出来る出来事の後に、新たな変容を求められていきます。

この変容とは、更なるステージへ向かう為に必要な変容です。

この変容を得て、今までと全く異なるステージへ向かう事を促されていきます。

この変容への促しに素直に行動して下さい。

そして、更なる成長を進めて下さい。

世界でも、大きく変容していくような流れに向かって行きます。

これにより、変容を拒む人や変容を促す事にも氣づかないままの方、変容の波に氣づき素直に行動していく方と分かれていきます。

これは必然的な事です。

その方それぞれの魂の決めてきた事があるように、それぞれの学びのステージや進むべき道は異なります。

この変容の促しに氣づかない場合も、必然なのです。

6月は、このような大きなうねりが起こるでしょう。

でも、決して焦る必要も恐れを抱く必要もありません。

あなたがこのうねりを感じようとそているのなら、必ず変容を促すような出来事などをキャッチする事が出来ます。

変容を促すような出来事や学ぶべき事の為に起きる出来事は一見ネガティブに感じる出来事です。

しかし、このような出来事に出会った時、その出来事から良い側面を見出して下さい。

良い側面やあなたにとってのメリットが必ず存在しています。

どのような場合やどのような出来事でも、良い側面やメリットが必ず存在しています。

それに氣づいていく事で、あらゆる事を受け入れる器が、徐々にあなたに備わっていきます。

すると、何が起きても否定しないで冷静に判断する心が育まれていきます。

このような流れからも、よりあなたの霊性は成長していきます。

あなたの霊性が成長すると、より波動が高くなっていきます。

すると、今まで見えていた事や感じてきた事への変化も起こります。

このような変化から、今までつまらない事にこだわっていた事などに氣づくかもしれません。

今まで持っていた感情や大切だと思っていたものが、そうではないという事に氣づくかもしれません。

これこそが、あなたが成長し波動が上がった証なのです。

6月は、このように波動の変化から、感情や環境などを新たな場に移行させる為の出来事が起こります。

波動がどれだけ向上しているのかを確認するような出来事を得て、そこから更なる変容を促す出来事を通して、あなたが学び成長し霊性を上げる事により、確実にあなたの内側が変容している事に氣づく!

このような流れの1ヶ月間になっていくでしょう。』

このスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

今回頂いたメッセージは、いつもよりも抽象的に感じるかもしれません。

しかし、抽象的だからこそ、自分自身の事だけでなく、あなたを取り巻く世界や世界の流れなどに、落とし込んでいきやすいと思います(^^)

今月は、2021年の上半期最後の月となります。

2021年に入りどれだけ成長したのかを感じて、そこから更に2021年下半期の生き方や目標設定、計画などを立てると良いと思います(^^)

次の段階へ入る前の学びの月となりますので、何かに突き動かされるように動き出す方もいるかもしれませんね☆彡

あわせて読みたい
【2020年冬至~2021年】2021年は覚醒前の混乱期のような時 【【2020年冬至~2021年のスピリチャルメッセージ】2021年は覚醒前の混乱期のような時】 2021年の「冬至のスピリチュアルメッセージ」「冬至ゲート」については 【2021...
あわせて読みたい
2021年5月26日スーパームーン・皆既月食・ウエサク満月・射手座満月 【【2021年5月26日スーパームーン・皆既月食・ウエサク満月・射手座満月のスピリチュアルメッセージ】分岐から本來の道へ】 2021年5月26日の満月は 2021年5月26日(水)...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次