【2021年下半期と7月10日蟹座新月】自分を信じ認め、行動して行く!

 

2021年下半期・7月10日蟹座新月

 

 

【2021年下半期と7月10日蟹座新月スピリチュアルメッセージ】自分を信じ認め、行動して行く!

 

 

2021年下半期最初の新月を迎えますね。

ここでは、2021年7月~12月の半年間と、2021年7月10日のしんげつのスピリチュアルメッセージをお伝え致しますね(^_-)

 

このスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

 

『2021年も後半戦に突入です。

 

2021年上半期を振り返り、あなたはどれくらい成長を遂げたでしょうか?

この半年間でやり残した事はありますか?

 

もし、やり残した事があるのならこの下半期でそれをやって下さい。

そこから次の段階に入っていきます。

 

ここから冬至に向けて、これからの時代を清々しく生き易くする為に更なる成長を遂げて行きましょう。

 

7月10日の新月から、あなたの精神性を確認出来るような出来事が起きてきます。

その1つ1つの出来事をしっかりと受け止めて、自分の成長度合いを量って下さい。

 

どれだけ成長したか、またもっと成長しなければいけないか

など、その都度確認しながら進む事が出来ます。

 

あなたを成長させる為の出来事は、あなた自身の真の姿を思い出させるよう、真の姿に誘うよう、導いてくれます。

 

あなたの不要な感情をきちんと感じ、解放させていく事

あなたの不要な癖を断ち切れるよう

促し、成長させていく為に、エネルギーが作用していきます。

 

自分自身の精神性を育む為に、何をすればよいのか

あなた自身を気持ちよく心地良く生活させるには、何をすればよいのか

このような事に真摯に向き合うと良いでしょう。

 

また、今まで自分自身の感情を押し込めて行動してきた事がある場合は、そこに氣づき変容していかなければなりません。

 

なぜなら、そのような事をし続けると、水瓶座時代の精神にはそぐわないので、今までよりも苦しみを伴うからです。

 

魚座時代の働き方や考え方、精神性を、そのまま持ち越し清々しく生きる事は出来ません。

 

水瓶座時代の愛と調和、育む、精神的自立へと変容を遂げて行きましょう。

 

そうすれば、自分自身をきちんと認め愛する事が出来ます。

 

もう自己犠牲は必要ありません。

いつまでもそのような感情を持ち続ける事無く、重い荷物を降ろし軽やかになりましょう。

 

あなたの中に新しい風を吹かせる事で、新たな希望や新たな目標が芽生えていきます。

そこに向かって行きましょう!

 

その決意や計画を立てて下さい。

 

この2021年後半の半年間で、そこに到達する事を目標に動き出す事で、大きな成果を得る事が出来ます。

それはあなたが思うよりも大きな成果となります。

 

しかし、この半年間でやるべき事、目標への到達は、ほんの序章に過ぎません。

 

それは準備段階であり、それが次のステージへの架け橋となっていきます。

 

更に大きくあなたの生き方は変容していき、新しい時代の生き方へと突入していくのです。

 

ですから、この半年間は大切に行動して下さい。

大切に自分自身大切に育てて下さい。

 

そうする事で、あなたはより自分を認め、愛する事が出来るのです。

 

これからは、自分自身を大切に扱い、物や人、時間を大切に扱う事です。

それが地球の為にもなります。

 

また、あなたの潜在能力は計り知れません。

ですから、自分の力を過小評価しないで下さい。

卑下する事もしてはいけません。

 

あなたは大きな可能性と大きな力を秘めているのです。

 

それを発揮出来るようにしていく為には、あなたの精神性を高める為の成長が必要です。

 

難しいとは考えないで下さい。

「自分は出来る!」とあなた自身を信じて下さい。

 

それこそが潜在能力を目覚めさせるコツなのです。

 

自分を信じ認め、行動して行く事

これだけで、どれくらい力を発揮できるのか試してご覧なさい。

あなたに驚くほどの力や能力が秘められていたのか、身をもって体験する事が出来るでしょう。

 

この経験からより自分の力を信じて、より大きく行動して行く事が出来るでしょう。

 

このような事を確立させていく事が、来年以降のあなたの人生を本來の生き方へと大きく変容させ、喜びと幸せに満ちた生き方へと繋げていくのです。

 

2022年以降の生き方を清々しく喜びに満ちて過ごせるよう、この半年間で更なる成長を遂げ、行動して行きましょう!』

 

 

こちらもご参考にされて下さいね♪

2021年6月21日夏至・6月25日ストロベリームーン・やぎ座満月

夏至からのエネルギー変化で新しいステージに入っている兆し♪

【決断】「自分に素直になり、人生を楽しく幸せな気持ちで生きる」という事