【2021年5月12日牡牛座新月】テーマは愛と豊かさ♡

ヒーリングスピリチュアルカウンセリング 魂のあなたを生きる為に! > ブログ > 新月・満月のスピリチュアルメッセージ > 【2021年5月12日牡牛座新月】テーマは愛と豊かさ♡

【2021年5月12日牡牛座新月】テーマは愛と豊かさ♡

2021年5月11日(火曜日) テーマ:新月・満月のスピリチュアルメッセージ

 

moon-5382924_640 (1).jpg

 

 

【2021年5月12日牡牛座新月スピリチャルメッセージ】テーマは愛と豊かさ♡

 

5月12日(水)4:00 牡牛座で起こる新月です☆彡

 

このスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです(^^)

 

『だんだんと暖かさから暑さへと変容していく季節になってきました。

 

静から動へと移行していく時でもあります。

 

今まで何となく重々しい感覚だった體(からだ)もようやくスイッチが入り出す感覚になる方もいらっしゃるかもしれません。

 

5月から大きくエネルギーの変容を感じて、過ごしていらっしゃると思います。

 

この大きなエネルギー変容を受けて、水瓶座時代(アクエリアス時代)を先取りしましょう!

 

水瓶座時代(アクエリアス時代)とは、愛の精神で様々なものと共生していく時代です。

すでにそのような精神でお過ごしでしょうが、更にこの事を意識して下さい。

 

マザーアースは既に5次元意識へと変容しています。

また、表層でのエネルギーも変容しています。

 

ですから、真の愛に目覚める方も多くなっていく事でしょう。

 

あなたの愛をこの愛ある地球に目を向けましょう!

 

自然を愛し、自然や動物と共生していく社会

それがこれからのテーマとなります。

 

地球の緑や生息する全ての生物を元に戻していきましょう。

まずは、あなたの身近な所から始めて下さい。

動植物を大切にして下さい。

 

緑や本来の地をこれ以上崩さねよう…

これ以上動物を殺傷する事のないよう…

また、あなた方の生活に必要な菌を殺さぬよう…

 

マザーアースは常にあなた方に愛を与え、このような事を訴えています。

 

ここからのテーマは「愛と豊かさ」す。

 

まずは、あなた自身に愛を注いで下さい。

今まで常識や刷り込みなどにより、自分らしさよりも我慢する事や、過剰な労働などを強いられてきました。

それを当たり前だと思って、自分の内側の感覚や感情を無視して、自分に鞭を打ってきました。

 

このような事から、多くの方が心身共に疲れています。

また、自分をないがしろにしてきた故に病気になっている方も多くいらっしゃいます。

 

體の病気もそうですが、心の病気も、本來のあなた自身から遠ざかってしまった結果です。

もちろん食べ物などにより、病気になるケースもあります。

 

ですから、これからはあなたの體も心も慈しみ、愛をあなた自身に注いて下さい。

そして、あなたが自分自身の許せないと思っていた事を許して下さい。

許して、自分自身を抱きしめて下さい。

 

あなたが自分自身を許せば許す程、自分自身の縛りから解放されていきます。

どんどん自由な精神が戻ってまいります。

それが本來のあなたに戻っていくという事です。

 

魂は自由で軽やかです。

愛の精神に溢れ、豊かな感情を持っています。

魂に制限やジャッジなどはありません。

 

それが本來のあなたなのです。

 

そこに戻っていけば、とても心豊かに過ごす事が出来ます。

 

何が起きても、辛い体験を経験したとしても、そこから学び進む事が出来ます。

常に心を平穏に保つ事が出来ます。

喜びに満ちて過ごす事が出来ます。

 

これが真の豊かさです。

 

このような精神になりますと、更に自由に愛と調和を持って暮らす事が出来ますし、そのような人生へと自然と入っていけます。

 

もし、現状辛いと感じていらっっしゃる方がいましたら、どのような状態でも自分自身への愛・慈しみを忘れないで下さい。

 

また、ネガティブな感情になったとしても、それを許して下さい。

その感情をしっかりと噛みしめ、最後は許して下さい。

 

この新月では、あなたの隠してきた感情が再び顔を出すかもしれません。

出てきた感情は、今あなたがステップアップする為にきちんと感じ尽くさないとならない感情です。

 

ですから、丁寧に感じて、その感情になった時のあなたを許して下さい。

 

きちんと許し解放出来れば、重いベールが風で飛んで行ったかのように、軽やかに感じるはずです。

 

あなたが軽やかになればなる程、自分自身を奥底から愛する事が出来るでしょう。

そして、その愛を他者へ・自然へと広げていく事が出来るでしょう。

 

それが、これからの水瓶座時代(アクエリアス時代)の生き方です。

 

動植物を愛し、自然と共生していく事

そして、同じ波動の仲間たちとの共生がこのような変容から始まっていくのです!』

 

 

こちらもご参考にされて下さいね♪

【2021年4月27日ピンクムーン蠍座満月】意識の変容で新しいステージへ


【2021年5月のスピリチュアルメッセージ】



メールアドレス

関連記事

【2021年8月22日スタージョンムーン・水瓶座満月】自己成長し、より高次元と繋がる

【2021年8月22日スタージョンムーン・水瓶座満月】自己成長し、より高次元と繋がる

2021年8月19日(木曜日)

【2021年8月8日獅子座新月・ライオンズゲート】精神的な豊かさから人生を創造する

【2021年8月8日獅子座新月・ライオンズゲート】精神的な豊かさから人生を創造する

2021年8月 5日(木曜日)

【2021年7月24日バックムーン・水瓶座満月】過去の自分との決別

【2021年7月24日バックムーン・水瓶座満月】過去の自分との決別

2021年7月21日(水曜日)

【2021年下半期と7月10日蟹座新月】自分を信じ認め、行動して行く!

【2021年下半期と7月10日蟹座新月】自分を信じ認め、行動して行く!

2021年7月 8日(木曜日)

2021年6月21日夏至・6月25日ストロベリームーン・やぎ座満月

2021年6月21日夏至・6月25日ストロベリームーン・やぎ座満月

2021年6月21日(月曜日)