【2023年ウエサク満月特別遠隔ヒーリング】潜在能力の開花や本來の自分への目覚め

【2023年ウエサク満月特別遠隔ヒーリング】潜在能力の開花や本來の自分への目覚め
目次

【2023年ウエサク満月特別遠隔ヒーリング】潜在能力の開花や本來の自分への目覚め

2023年5月6日は、ウエサク満月です。

ウエサク祭とは、ウェーサーカ祭と言われるお釈迦様(仏陀)が生まれた日・悟りを開いた日・亡くなった日が全てサンスクリット語でいうVaiśākha(インド暦第二の月・ヴァイシャーカ)であったという伝承から来ていて、現在の太陽暦(グレゴリオ暦)では4月から5月の満月にあたりますが、ウエサク祭が行われるのは5月の満月となっています。

ウエサク満月は、天界と地上を結ぶ扉が開き、満月のエネルギーがとても強く流れる特別な満月です🌕

ウエサク満月は、通常の満月に比べ、数十倍もエネルギーが高まり、潜在能力の開花や本來の自分への目覚めが起こりやすくなるタイミングでもあります。

今回のウエサク満月は、半影月食と重なります。

太陽と地球と月が一直線に並ぶ現象を月食と言いますが、地球の影の外側部分に月が通過する時に起こる現象が半影月食です。

半影月食は月の一部がわずかに暗くなるだけなので、肉眼では月食に見えにくいので氣づかない事が多いです。

半影月食は「陰陽」を表していて、ウエサク満月のエネルギーの【潜在能力の開花や本來の自分への目覚め】と共に【陰陽のバランス】や【陰から陽に転じていく】エネルギーにも満ちているのが2023年のウエサク満月です。

このようなタイミングでの2023年のウエサク満月のエネルギーと合わせて、更なる変容を促す為に【ウエサク満月特別遠隔ヒーリング】をお送りいたします😊

また、本來の自分への目覚めや夢や希望に向かう為の近道となりますよう【ブロック解除と関係性の癒し・修復】も別途ご希望の方へお送り致します✨

【2023年ウエサク満月特別遠隔ヒーリング】内容

・心身の浄化

・不要な感情の解放

・今までの既成概念や枠や制限を外す

・陰陽の統合

・潜在能力の開花

・眠っているDNAの目覚め

・本來のあなたとの統合

・宇宙のエネルギーとの調和

・心豊かに生きる

などを促すエネルギーをお送り致します💓

【2023年ウエサク満月特別遠隔ヒーリング】開始日

2023年5月6日(土)~

おひとりおひとりのエネルギーを感じて、浄化とヒーリングを致します。

※2023年5月6日(土)に遠隔ヒーリングをお送り致しますが、ウエサク満月からの変容を促す為の遠隔ヒーリングになりますので、2023年5月6日(土)以降にお申込み頂いても【2023年ウエサク満月特別遠隔ヒーリング】のエネルギーはきちんと送られます😊

【2023年ウエサク満月特別遠隔ヒーリング】料金

5,500円

【2023年ウエサク満月特別遠隔ヒーリング】+【ブロック解除と関係性の癒し・修復ヒーリング】
【2023年ウエサク満月特別遠隔ヒーリング】+【ブロック解除と関係性の癒し・修復ヒーリング】

【2023年ウエサク満月特別遠隔ヒーリング】+【ブロック解除と関係性の癒し・修復ヒーリング】

本來の能力を発揮出來るよう、枠や制限から飛躍出來るよう、あなたの中にあるブロックを解除し、更にその部分との関係性を癒し修復をして現状よりも良くしていく為のヒーリングをしていきます。

例えば

・お金のブロックを解除し、あなたとお金との関係性を癒し修復をして現状よりも良くしていく。

・恋愛についてのブロックを解除し、あなたと恋愛感や相手との関係性を癒し修復をして現状よりも良くしていく。

(相手がいない場合は、恋愛についてのブロック解除とあなたと恋愛との関係性の修復をする事で、次の恋愛を今までよりより良い関係性が構築出來るようになっていきます。)

1件 1,100円

※「お金」と「恋愛」の場合は、2,200円になります。

お申込み時に解除したい内容を記載下さいませ。

・お金 

・恋愛 

・仕事 

・人間関係 

などと記載下さいね。

あわせて読みたい
【2023年ウエサク満月・蠍座満月・フラワームーン】スピリチュアルメッセージ 【ウエサク満月・蠍座満月・フラワームーン・半影月食/2023年5月6日】 【【ウエサク満月・蠍座満月・フラワームーン・半影月食/2023年5月6日のスピリチュアルメッセージ...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次