MENU

【大きなシフトチェンジや能力開花前に起こる症状】高熱やお體の不調

【大きなシフトチェンジや能力開花前に起こる症状】高熱やお體の不調が出ている方へスピリチュアルメッセージ
【大きなシフトチェンジや能力開花前に起こる症状】
目次

【大きなシフトチェンジや能力開花前に起こる症状】高熱やお體の不調が出ている方へスピリチュアルメッセージ

2023年4月20日牡羊座新月・金環皆既日食を得て、2023年5月6日ウエサク満月では半影月食が重なりました。

このような流れから今年は4月下旬から5月は、とても強いエネルギー変容が起きています。

この時期大きなシフトチェンジやステージアップ・能力開花などの変容が起こる方々がとても多いように感じました。

かなりの高熱やお體の不調が出たと思います。

もしかしたら現在進行形の方もいるかもしれませんね。

これは、新しい段階に向けての浄化や解毒作用によるもので、大きな意識変容による精神性の向上・新しいステージや別の次元(別のパラレル)移行・DNAに刻まれているまだ覚醒していない能力の開花などが起こる前段階に起こる症状なんです。

ですから「何かの病氣になったのではないだろうか…」と考え込む事は不要です😊

このような状況が続いている方も、5月中旬から5月末で完全に終わりますのでご安心下さいね😊

わたしもゴールデンウイークに高熱が出ました。

4月20日牡羊座新月を過ぎて数日後だったと思うのですが、ふと「久しぶりにシフトチェンジの高熱がやってくるかも…」と感じたんです。

でも思考では「もう10年以上も起こってないから勘違いかも⁈」なんて一瞬思ったりしました。

と言うのも、三日三晩39度から40度の高熱が続くという事があり、その後大きな変化が起こるんです。

このような変化の為の高熱の場合、ヒーリングを受けても何をしても浄化が終わらないと下がりません。

この現象は1~3年に1回起こり最後に三日三晩40度の熱が出たのが約12・3年の事でした。

それ以來風邪すら引く事もありませんでした。

だから、本当に起こるのかな⁈という氣持ちもあったのですが、やっぱり直感通りに高熱が出ました。

今回は38.6度~39.8度の熱が出ましたが、やはり三日三晩で治まりました😊

今まではその後は體も心もスッキリとするのですが、今回は熱が下がって2日は何事も無かったのですがその後眠くて眠くて仕方ないんです。

熱がある時は眠くなるのは当たり前ですが、熱はもう治まっているのに眠くて仕方がない…

【大きなシフトチェンジや能力開花前に起こる症状】高熱やお體の不調が出ている方へスピリチュアルメッセージ
【大きなシフトチェンジや能力開花前に起こる症状】

朝起きて2時間後くらいにはまた眠くなり我慢出來なくて30分~1時間くらい寝てしまう。

起きてしばらくして昼食を摂るとまた睡魔が襲ってきて寝てしまう。

起きてしばらくするとまた眠くなる。

の繰り返しです。

尋常じゃない眠氣も変化の前触れです。

寝ている間に、次の変化や起こる事に対しての作戦や智慧を受け取っているのです✨

それを意識する事は出來ませんが、意識下では着々と次の変化の為の準備が進められています。

そして、準備が整えば高熱や尋常じゃない眠氣が治まり、大きな変容へと繋がります✨

これはあくまでもわたしの例であり、必ず誰もが三日三晩で治まるという事ではありません。

人によっては1週間~10日くらい続く方もいらっしゃいます。

このような変化の為の高熱やお體の不調の時に、藥で抑える事のないようにして下さい。

藥で症状を抑えるという事は、浄化や解毒を止めてしまう事になります。

すると、せっかく大きな変容もそこで止めてしまう事になります。

また、頻繁に熱が出る方はこのような変化の熱でなく體の炎症による事だと思います。

このような事を知らない方は高熱が出てビックリされると思いますが、必ず回復後は良い事が起こりますので心配しないで下さいね😊

今回はかなりの方が體の不調が起きていますが、シフトチェンジやステージアップ前には大きな不幸事や破壊的な出來事が起こる方、感情を揺さぶられるような出來事に見舞われる方もいらっしゃいます。

このような事を通して、今までの意識からの変容が起こります。

そこから「今まで理解していたと思っていた事が腑に落ちて理解出來るようになり意識がガラリと変わる。」と言った事が起こり、まるで今までの思考が崩れ落ちるような衝撃的な意識の変容が起こります。

この出來事の破壊力が大きければ大きい程氣づくべき事も深く、氣づいた先の意識の変容から想像もしていないようなステージアップやシフトチェンジが起こります♪

どのような事が起きても、惡い・ネガティブだと思うような出來事の後にはそれと同等の良い事が起こるのが宇宙の摂理です❢

ですから、心配する事なくそのまま流れに身を任せて自然に治まるのを待って下さいね😊

あわせて読みたい
人生がステージアップ(シフトチェンジ)・ステージが上がる時に起こる事 人生にはステージアップ(シフトチェンジ)が幾度となく訪れます! それは、1つの学びを終えて次のステージへ行くという事です。 魂は学び成長する為に、ここに生まれて来ました♪ そのステージアップ(シフトチェンジ)する前には、必ず前兆というか起きる事があります。 1つは、試煉のように感じる出来事が訪れます。 それは一見不幸な出来事にも思えるような事ですが、なぜそのような出来事が起こるのかというと、そこから学び気づきを得る必要があるからです。 また、その出来事は次のステージアップの為に必要な学びだからこそ、その時に訪れるのです。 ですから、嬉しい出来事というよりは、苦しかったり悲しい出来事が起こり、それをクリアする必要があるのです。
あわせて読みたい
【アセンション症状とは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状 【アセンション症状とは⁈】 【【アセンション症状とは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について】 アセンションとは、地球の次元上昇だけでなく、私たち...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次