【スピリチュアルカウンセラーやヒーラーについて】波動が低いと低級靈と繋がる

スピリチュアルカウンセラーやヒーラーについて

【スピリチュアルカウンセラーやヒーラーについて】波動が低いと低級靈と繋がる

 

波動の低いスピリチュアルカウンセラーやヒーラーにヒーリングをしてもらい、低い波動のヒーリングを受けた事から具合が惡くなったり精神疾患のような状態に陥った方が助けを求めてスピリチュアルカウンセリングやヒーリングのご依頼が数年前から多くなりました。

 

・ヒーリングを受けてから、余計グルグルとした氣持ちになりどうにもならない状態になった

・ヒーリングを受けてしばらくしてから、統合失調症のような症状になった

・いつも気分が優れなく、今まで以上にネガティブになった

など…

 

これは、スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー自身の波動(精神性)が低い事からヒーラーが低級靈と同調しているから起こる場合や、ヒーリングが波動の低いヒーラーをパイプとして流れるのでとても惡い状態のヒーリングに変化しクライアントさんに流れた結果です。

 

ヒーリングはそのヒーリングを伝授(アチューメント)されれば、その方がどのような波動であったとしてもヒーリングを送る事が出來ます。

 

このようなヒーラーやスピリチュアカウンセラーは、自分が低級靈と繋がっているとは思っていませんし、自分自身が波動が低いとも思っていないと思います。

 

自分の力を過信している方が多いです。

 

だから、自分を高めていく事をおろそかにしてしまうのです。

 

また、【ヒーリングスピリチュアルカウンセリングのご感想】黒魔術の解除と生靈の浄靈でのクライアントさんは、あるスピリチュアルカウンセラー・ヒーラーに息子さんのヒーリングをお願いした所、息子さんの様子がおかしくなった事もありますがビックリするような対応や高額請求をされていました。

 

この方は事業をされている方なので、会社に來てもらったそうです。

 

この時、ヒーリング代金や出張費の他に「いつもヒーリングをした後は具合が惡くなって働けないので、生活費の7万円払って下さい。」と言われ支払ったそうです。

 

このクライアントさんはヒーリングは初めての依頼だったので「そういうものなのか。」と思い支払ったそうです。

 

更に2回目には10万円請求され、3回目には20万円請求されたそうです。

 

高額は支払いが続いた事によりこれ以上は難しいと思い依頼する事はやめたそうですが、このような高額請求はあり得ません!

そして、ヒーリングを送ってスピリチュアルカウンセラー・ヒーラーが具合が惡くなるというのは、波動が低い為低い波動と同調し、その低い(惡い)波動を受けるからです。

 

波動が高ければ、低い波動のものを受けてしまい具合が惡くなるという事はあり得ません。

 

別のクライアントさんはお店の浄化をしてもらう為にスピリチュアルカウンセラー・ヒーラーに依頼した際に「10万円」と言われたそうです。

 

それを承知でお願いした所、「思ったよりも浄化する事が多かったので30万円になりました、」と30万円の請求をされたそうです。

 

また別のクライアントさんは、「家に絵を飾ると波動が上がったり良い事が起こってくるから描いてあげる。」というような事を言われ、それならばとスピリチュアルカウンセラー・ヒーラーにお願いしたそうです。

 

その時は8万円だと言われたそうですが、数ヶ月後「最初のイメージよりもたくさん描く事があった。」「絵を描く時間がかなりかかったので、その時間の分のお金も必要だ。」と言われ40万円請求されたそうです。

 

この方は納得しなかったので、少しもめたようですが支払わずに済みました。

 

わたしは以前「本物・偽物」でジャッジする人がいますが【「本物・偽物」というジャッジについて】で「本物。偽物」はないと言った事があります。

 

このような事をするスピリチュアルカウンセラーやヒーラーは偽物という括りではなく、単なる詐欺師です!

 

 

このようにどんどんと高額な金額を請求してくる事自体が、低級靈(主に動物靈)と繋がっている証拠です。

 

低級靈と繋がっていても、クライアントさんの事を見通す力があります。

 

高次元と繋がっている場合は、クライアントさんの氣づきや學びを得て成長する機会を奪うような事はありません。

 

しかし、低級靈と繋がっている場合は「わたしが何でも解消してあげる。」とばかりに、學びの機会すら奪います。

 

高次元と繋がっている場合は「こうした方がいいですよ。」とアドバイスをして、その方がそれをしなかったとしても自由意志を尊重しますので罰を与えたり脅すような事はありません。

 

しかし低級靈と繋がっているとアドバイスした事をしなかった事に腹を立てたり、「こうしないと惡い事が起きますよ。」「こうしないと死にますよ。」などと脅すような事を言います。

 

だから、スピリチュアルカウンセラーやヒーラーは自分自身をいつも見つめ直し、更に高めていく事をし続けなければならないと思っています。

 

テクニックは二の次です!

まずは、自分の精神性を高め波動を高め低級靈と同調しない波動に自分をする事です。

 

波動が高くなったからと言っても怠慢になったり傲慢になれば、すぐさま波動は低くなります。

だからいつもそうならない為に謙虚さを持ち合わせ、自分をしっかりと見張っていく必要があります。

 

スピリチュアルカウンセラーやヒーラーとしてお金を頂くという事は、そういう事です!

 

このようなスピリチュアルカウンセラーやヒーラーはこの記事を読んでいないと思いますが、もしプロの方でこのような事が当てはまるようでしたら一旦スピリチュアルカウンセラーやヒーラーをお休みして、自分を成長させる事に真剣に取り組んで頂きたいと切に願います。

 

そして波動が上がったら再開し、悩んでいる方や病んでいる方を救ってほしいと思います。

 

 

また、精神性・波動の低いスピリチュアルカウンセラーやヒーラーへご依頼をした方も被害者意識にはならないで下さい。

 

同じ波長としか引き合わないのですから…

 

このような経験は、とても大きく學べる機会です。

被害者という意識ではなく、その低い波動と同調したのですから、自ら學び成長し波動を上げればもう同調しなくなります。

 

スピリチュアルカウンセラー・アイリーン美月のお話ブログ

【「本物・偽物」というジャッジについて】二元性の分離は必要ない! 和多志が以前から思っていて中々記事に出来なかった事があ…

合わせて読みたい

  【ヒーリングスピリチュアルカウンセリングのご感想】黒魔術の解除と生靈の浄靈 息子さんがあるヒーラーのヒーリングを受けた翌日から「世界が変わり生きづらさを感るようになった。」と言うようになったとの事で、ヒーリングスピリチュアルカウンセ[…]

合わせて読みたい

【スピリチュアルヒーリングとは!?】スピリチュアルヒーリングの質やヒーリングでの変化 スピリチュアルヒーリングは、様々な種類があります。 そしてヒーリングの効果・効能や特化している部分もそれぞれですし、ヒーリングの質もそれぞれです。 〇[…]

合わせて読みたい

【スピリチュアルヒーリングについて】お名前も住所も生年月日も必要なく、きちんと届くというお話 スピリチュアルヒーリングについて、誤解やまだまだヒーリングの事をあまり分からないという方もいらっしゃると感じたので、スピリチュアヒーリングについ[…]