【浄靈遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想】2人の生靈と低次元の自然靈の浄靈

【浄靈遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想】2人の生靈と低次元の自然靈の浄靈
【浄靈遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想】
目次

【浄靈遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想】2人の生靈と低次元の自然靈の浄靈

【浄靈遠隔ヒーリング/浄靈・御魂還しとあなたの波動修正】を受けて下さったK・Y様の口コミ・ご感想です。

ご主人と元友人の生靈を浄靈してほしいとのご依頼でした。

【浄靈遠隔ヒーリング/浄靈・御魂還しとあなたの波動修正】ヒーリング内容

2人の生靈の浄靈し、蛇の形をした低次元の自然靈がお體(からだ)の中におりましたので浄靈いたしました。

その後、K様に必要なエネルギー・ヒーリングを送り、ライトボディにある不要な想念を高次元の光で浄化し、不要なエーテルコードをカットいたしました✨

最後に状態を確認した後に、オーラ・チャクラクレンジングをして、ライトボディの外側に結界を張りました✨

※ヒーリング内容は、クライアント様には詳しい内容をお送りしております。

【浄靈遠隔ヒーリング/浄靈・御魂還しとあなたの波動修正】直後の口コミ・ご感想

『今日はヒーリングありがとうございました。

11時過ぎ頃より、お腹が焼けるようなビリビリとした感じがしだしましたが、1時間程したら治まりました。

冬至のヒーリングを受けてから、年末にかけて夫に対する怒りや自分の中の悲しみの感情が湧き出て来て、号泣してしまう日がありました。

まだ この感情が解放されていないことを知りました。

私は夫から30年間にかけて言葉の暴力を受けて来ました。

また最近、夫がレプティリアンの魂を持つサイコパス傾向の人間であることが分かりました。

この事を知って、始めて夫を理解する事が出来、一歩前進出来ました。

今日は色々なアドバイスやエネルギーを頂き ありがとうございました。』

【浄靈遠隔ヒーリング/浄靈・御魂還しとあなたの波動修正】しばらくしてからの口コミ・ご感想

『こんばんは。

あれから気づく事がありました。゙許せない人を無理に許さなくてもいい“と言う事を知りました。

夫は私のカルマを消してくれた人と理解し、許したつもりでいたのですが、私の心は許してはいなかった事

また、現在の私の怒りや憎しみの感情のその奥に、確かに憎しみと恨みの感情がありました。

私たち夫婦は過去生において、何度も敵同士であったと聞かされていました。

今世、すでに和解したつもりでいたのですが、この事もまだ私の心は許していなかった。

夫に対するこの感情は解放されずにいたと言う事に気づきました。

私は今まで自分の心に嘘をつき、本音で生きていなかった事。

また強い自己否定感と自尊心の低さから、自分を愛する事が出来ていなかった自分に気がつきました。

今回のヒーリングを受けて、真実の自分の心を知ることが出来ました。
ありがとうございました。』

この氣づきにより、現在は自分の心に正直に生きているとの事でした😊

これからの人生は、自分の幸せの為に本当の自分らしさを発揮して生きてほしいと思います♪

この度の【浄靈遠隔ヒーリング/浄靈・御魂還しとあなたの波動修正】のご縁に感謝いたします<(_ _)>

~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次