【ムーンエナジーヒーリングの口コミ・ご感想】子宮の炎症の回復

ムーンエナジーヒーリングの口コミ・ご感想

目次

【ムーンエナジーヒーリングの口コミ・ご感想】子宮の炎症の回復

長年お付き合いのある方から、久しぶりに連絡がありました。

体調が優れなく心配との事でした。

どのような症状か訪ねると

「生理が終わって数日経つのに、急に子宮が痛み出し、出血が止まらない。」

との事でした。

 

通常生理痛もなく不順な事もないとの事で、あまりにも痛いので横になっているとの事でした。

 

遠隔でも問題ない事をお伝えし一旦電話を切り、彼女を視てみますと子宮の壁面が白くなっていて炎症も起こしている様子でした!

白い部分は冷え過ぎていて、お體(からだ)スキャンしたら白く視えていたのです。

 

ヒーリングをする前に出てきたのが赤い丸です。

↓こんな感じ

 

ムーンエナジーヒーリングの口コミ・ご感想

それを冷えて白く視ている部分に満たしました。

その後、ムーンエナジーヒーリングを送りました☆彡

 

それから3時間くらい経って、彼女に電話をして内容をお伝えしました。

 

「痛みが少し前から無くなって出血も少しになってきた」との事

「まだ無理しないでね~」とお伝えし、電話を切りました。

 

アルテミス様にメッセージを伺ったら「炎症が治まるまでエネルギーを送り続けます」

との事でしたので、再度彼女にお伝えしました。

 

今日になり再度スキャンしてみたら、白い部分は無くなっていました(^^)

体調はどうか聞いてみましたら

「子宮の痛みはあれから全く無くなり冷えている感覚もなくなったよ~

出血もほぼ無くなってきた。

ありがとう」

との事で安心しました(#^.^#)

ヒーリングカウンセリングセッション

【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次