失敗を恐れているあなたへのスピリチュアルメッセージ

 

失敗を恐れているあなたへのスピリチュアルメッセージです 

 

【失敗を恐れているあなたへのスピリチュアルメッセージ】人生に失敗は無い

 

今日は8月8日ライオンズゲートが完全に開き、新月と一粒万倍日が重なるというスピリチュアでスペシャルな日です(^^)

 

【2021年8月8日獅子座新月・ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージ】でも、何かを始めるといいよ~と書きましたが、ふと今日「失敗」というワードが出てきました。

 

わたしはやってみた事で失敗はないと思っています。

でも、出來なかった事や上手くいかなかった事が一般的には「失敗」となりますよね。

 

何かに挑戦する時や新しい事に挑戦しようとする時って、ドキドキします。

「出來るかな⁈」なんて考えたり、「失敗したらどうしよう⁈」という事がふと頭をよぎる時があります。

大抵初めての事をする時は、考えてしまう事が多いんじゃないでしょうか?

 

新しい事を始める時って新しい世界に入る事を意味します。

新しい世界に入る時は、無意識の部分が今に留めようとします。

すると、思考が働き考えてしまいます。

考えていく内に大抵の場合は「無理そう!」とか「失敗するかもしれない。」などという考えに至り、やめてしまいます。

 

でも、その後「やらなくて良かった!」と思うよりも「やっぱりあの時やっておけば良かった!」と思う事の方が多いと思います。

 

特に突然閃いた事をそのままやれば良いのですが、考えてしまってやらずに終わった場合後悔する事の方が多いはずです。

 

閃きって高次元や守護天使、ハイヤーセルフからのメッセージですが、スピリチュアル的なメッセージだという事は分かっていても、つい考え悩んでしまう…

 

こんな経験って誰もが経験しますよね。

でも、また考え込んでしまう…

これって無意識に癖になっているんです。

 

この思考癖に氣づき抜け出さない限り、また何か新しい事に挑戦する時にこの思考癖が顔を出します。

 

そして「失敗する事」にとても恐れを感じるから「やめる」という方を選択してしまうんですよね。

 

または、悩み考えている内に時間だけがどんどん過ぎていく…

 

和多志も以前はこのような思考癖がありました。

でも、何度か繰り返していく中で考えてやめる事よりも、その時勇氣を出して「エイ」って飛び込んでしまった方が断然いい結果になるんです。

 

だからある時から「やろう!」と閃いた事や「やってみたい!」と思った事は、考える事をせずにやってみる事にしています。

 

で、今回ふと感じたのが「失敗する事」です。

失敗を恐れるから挑戦しない

 

「やってみればいいのに。」と言うと「だって失敗したら嫌じゃないですか。」と言われた事もありました。

 

でも、わたしは人生に失敗なんてないと思うんですよね。

 

何かに挑戦して上手くいかない事もあります。

でも、これって失敗じゃないです。

 

だって挑戦して上手くいかなかったとしても、その経験から次に進む事が出來ます。

そこから学びやり方を変えて、また挑戦する事も出來ます。

 

同じ事に挑戦しなかったとしても、次に必ず繋がります。

 

上手くいかなかったという経験も、血となり肉となります。

 

このような経験もスピリチュアリティ(精神性)を高める為の要素にもなるのですから(^^)

 

だからスピリチュアル的に言うと

上手くいかなかった=失敗

ではないんですよね。

 

また

上手くいった=成功

でもないと思うんです。

 

もちろん上手くいった事は成功になるんですが、上手くいった・上手くいかなかったが成功・失敗ではないという事。

 

何かをやった事・挑戦した事がむしろ成功です。

 

失敗があるとすれば、何も経験しない事です。

 

わたしたちは、この地球で源では体験出來ない事を経験し學び魂を磨く為に生まれました。

 

経験する事を破棄してしまう事こそが、この経験し魂を磨く事を放棄してしまう事になります。

スピリチュアルな経験を放棄してしまうという事です。

 

だから臆病にならずに「エイ」って新しい世界に飛び込んでみて下さい!

それだけでも成長した自分に出会えますし、挑戦した事の結果がどうであれ素晴らしい経験となります。

そこに後悔はないはずです。

 

そしてまた新しい自分になり、更に挑戦していく!

 

それがかけがえのない経験となり、魂は磨かれていくのです☆彡

 

今日は8月8日何かをスタートすると良い日です。

失敗する事を恐れて留まっていた事があり、これを読んで「よし!やってみよう‼」と思えたらいいなぁと思います。

 

もしも、今日からスタートしたいけれど出來る事ではないのでしたら、例えば日にちが決まっている講習を受けたいなどありましたら

今日それを受ける決意をする

今日始めるに当たっての計画を立てる

事をして下さいね(*^^*)

 

それも立派なスタートですから(^_-)

 

失敗を恐れているあなたへのスピリチュアルメッセージでした♪

 

 

こちらもご参考にされて下さいね♪

【2021年8月8日獅子座新月・ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージ】精神的な豊かさから人生を創造する

 【夢中と集中のスピリチュアルメッセージ】夢の中に身を置こう♪

一歩を踏み出せない!【無意識と意識の構造の心理学】

閃きや直感を素直に取り入れると上手く行く!

【決断の為のスピリチャルメッセージ】「自分に素直になり、人生を楽しく幸せな気持ちで生きる」という事