【心配と信用のスピリチュアル】心配と信用のエネルギーの違い

【心配と信用のスピリチュアルメッセージ】心配と信用のエネルギーの違い

目次

【心配と信用のスピリチュアルメッセージ】心配と信用のエネルギーの違い

心配とは?愛情との関係性を見直す

家族や恋人、友人など大切な方を思うと、どうしても心配してしまう方がいらっしゃいます。

特に、パートナーや子どもに関しては心配してしまう事が多いかもしれません。

心配のエネルギーとは何か?

「愛しているからこそ心配する。」と思うかもしれませんが、心配のエネルギーは愛からとてもかけ離れているエネルギーです。

例えば、親が離れている子を思う時「事故や怪我をしないかしら⁈」「お金に困っていないかしら?」などと案じる事があります。

このように思う時は、もちろん愛があるからそうしていると思うと思います。

しかし、このような感情が事故や怪我を引き寄せる言葉になっている事があります。

子どもを心配して、このような事ばかり思って心配していると、この言葉が念となり子どもに届きます。

そして、案じていた事を引き寄せてしまう事に繋がる事が多々あります。

これは、このような言葉を繰り返し繰り返し思う事でそれが叶うという事です。

一見愛があるからこそと思う心配というエネルギーはとても重く、ある意味怨みの念にも近いエネルギーとなってしまうのです。

母子関係の絆によるエネルギー伝達

特に、母子は特別な縁で結ばれています。

母のお腹の中で、母とへその緒と結ばれて育っていきます。

このへその緒という見えるものと繋がっていますが、エネルギー的にも母と子は繋がっています。

だから、何も話さずとも意思疎通が出來たり、何かを感じたりする事が他人よりも出來るんです。

このようにエネルギー的にも強く結ばれているのですから、母が念じた事は子どもに通じやすくなります。

良い事も惡い事も…

心配のエネルギーは、どちらかというとネガティブで重いエネルギーですから、自分の事も人間関係でも何に対しても心配するという事は、その物事との関係性を浅く弱くさせます

自分の體の心配は、自分の體のエネルギーを奪う事になり病氣を引き寄せるなど體を弱くさせます。

仕事の心配は、仕事の質を低下させる・一緒に働く人達に対しても良いエネルギーを奪う事に繋がります。

心配するエネルギーは、その関係性を脆く儚いものにしてしまうのです

だから、愛のエネルギーとはまるで正反対のエネルギーなんです。

愛情からの信用:関係性の健全な築き方

愛する人、愛する物だからこそ信用する事❢

信用するという事は

確かなものと信じて受け入れる事

誠と思う事

疑わない事

です。

愛しているのなら、そう思えるはずです(^^)

自分の産んだ子なのですから、信用出來るはずです。

信用していれば、心配するような事を思う事はありません。

「〇〇なら大丈夫!」と思えるはずです。

信用のエネルギーが築く強固な関係性

信用というエネルギーは、その関係性を深く強くします

子どもを信用すれば、子どもとの信頼が強くなり関係性が良い方へと変容していきます。

仕事仲間を信用すれば、仲間の絆は強くなり仕事がはかどり、質が向上していきます。

自分や自分の體を信用すれば、自分との関係性や自分の體との関係性は良い状態となりますので、バランスの良い状態や健康な状態を創る事が出來ます。

子どもやパートナーを信用すれば、そこにはお互いの安心感も生まれ関係性は強固なものとなります。

このエネルギーが「心配」と同じように、届くとしたらあなたはどちらを選びますか?

だからこそ、愛しているなら、愛しているからこそ、あなた自身もあなたの愛する人や物を信用して下さい♪

あなたが何かに対して信用するという氣持ちが、あなた自身を深い部分から安心させる事にも繋がっていきます。

あわせて読みたい
【言靈と引き寄せの法則】言靈の力と宇宙の共鳴が創り出す現実を理解する 【宇宙の法則・引き寄せのスピリチュアルメッセージ】言葉や思いを素直に起こしてくれる宇宙はとっても単純明快です。 宇宙の法則・宇宙の摂理を難しく考えがちですが、とってもシンプルなんです❢ 私達が思っている事や言葉にしている事を、素直に実現(引き寄せ)してくれています。
あわせて読みたい
【承認欲求を満たし、自分を愛する】感謝の波動で満たすスピリチュアルな道 承認欲求を満たし、自分を愛で満たせるようになる為のスピリチュアルメッセージです。 どうすれば自分を愛で満たせるようになるのかをスピリチュアルの観点と現実的な観点から、承認欲求や不足感を無くし自分を愛で満たし心から愛せるようにする為のスピリチュアルメッセージです。
あわせて読みたい
【自分を愛するとは⁈】自己愛を高めるスピリチュアルなアプローチ 【【自分を愛するとは⁈】自己愛を高めるスピリチュアルなアプローチ・自己受容への道】 自分を愛するとは⁈ このように質問すると 「自分を好きになる事」 「自分を癒し...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次