【幸せに生きる為のスピリチュアルメッセージ】自分を幸せ感いっぱいに

幸せに生きる為のスピリチュアルメッセージ

目次

【幸せに生きる為のスピリチュアルメッセージ】外側がどうあれ自分を幸せ感いっぱいに♪

幸せの度合いや感じ方は人それぞれ

幸せの度合いや感じ方は人それぞれ

でも、些細な事の中からも幸せを見出せる方が断然お得じゃない!って思います(^^)

昔、あるバイト先の社長さんに

「わたしはラッキーガールなんですよ~!

だからすっごく幸せなんですよ。」

って話した事があったんです。

その時

「お金持ちでもないのに、その程度の人生がラッキーで幸せなの?

安い幸せだね!

俺だったら不幸のどん底だと思うけどね!」

って言われたんです。

確かにわたしはお金持ちではないですが、「この人ってかわいそうだな。」と思いました。

だって、お金での価値だけで幸せか不幸かなんて図れないのに、それだけでこんな言い方が出来るんですから…

こんな風に人それぞれの価値観で、幸せの度合いが変化します。

また、今のような世の中に絶望して、「何も幸せな事なんてない!」なんて思っている人もいます。

でも、自分の思い方1つでどんな世の中だろうが、どんな生き方だろうが、幸せを感じる事が出来ます。

自分の価値観で幸せに生きる

例えば、ある会社倒産からホームレスになった方が

「会社経営していた時はお金の事ばかり考えて働いていた。

時間の余裕もなく、遊ぶ暇もなく、仕事ばかり…

でも、今は自由な時間ばかりで何にも囚われる事なく生きているから、今の方がお金はないが幸せだ。」

と言っていました。

その顔は、とても素敵な笑顔でした。

きっとバイト先の社長さんが聞いたら、「事業に失敗してホームレスになって何が幸せなんだ!」なんて言っていたでしょうね^^;

でも、和多志はこの方が幸せだって思えるのが、とっても分かります。

だって、会社経営していた時は自分の時間ばかりか自分らしく生きる事すらしていません。

でも、ホームレスになってからは大変な事はたくさんあるでしょうが、それよりも自由な時間が増え、家やお金に囚われる事無く、行きたい所にお気軽に移動出来るって事に幸せを見出しているからです。

よく

「こんな事したら変に思われるんじゃないか。」

とか

「貧乏って思われたくない!」

なんて思う方もいますが、他人にどう思われようが自分が幸せだと思えるなら、何を言われたっていいじゃない⁈って思います。

だって他人の目を氣にして、自分のやりたい事や自分の好きな生き方を我慢して生きる方が、よっぽど自分を不幸にするだけなのですから!

自分らしい生き方を選択する

今のこのような混濁した世の中だからこそ、わたしは自分らしく好きな生き方を選択してほしいと思います。

不安や恐ればかり描いているよりも

「いつ死ぬか分からないんだから、自分の好きな生き方をしよう!」

って思えばいいんじゃないかなって思います(^^)

人はいつかは死を迎えます。

それがまだ遠いと思うから

「明日でいいか!」

と後回しにしてしまって時間を無駄にしてしまいます。

でも、もし残り僅かだったとしたら、今すぐやりたい事をやろうとします。

後悔しないように、好きな事をやろうと決意します。

「今この瞬間」を大切にします。

また、残り僅かだと思ったら、様々な事に感謝して生きれると思うんです。

この感謝が幸せ感を倍増させます!

何気ない事や何気ない日常だったとしても、そこに感謝し幸せを見出す事が出來ます。

こんな風に思って生きる事が出来たら、どんな世の中だろうがそこに執着する事なく、不安や恐れよりも自分の人生を楽しんで生きる事が出來ると思います(*^^*)

みんながこんな風に感じて生きる事が出來たら、世の中をひっくり返す事も簡単なんですよ!

だから、それぞれの思う自分らしい生き方をする決意をして、そこに向かっていって欲しいなって思います。

そして、どんな事にも幸せを見出せる感覚を取り戻して欲しいなって思います(^人^)

あわせて読みたい
【不安や恐れ、怒り、悲しみの解放】感情を解放させる為のスピリチュアルメッセージ 【【不安や恐れ、怒り、悲しみの解放】感情をフラットにし解放させる為のスピリチュアルメッセージ】 今自分の感情をどのように扱ったら良いのか、どう向き合ったら良い...
スピリチュアルカウンセラー・ゑ美...
「ありのまま生きる」「自分らしく生きる」とは⁉ - スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ 「ありのまま生きる」「自分らしく生きる」とは⁉ 本来の自分らしい生き方・魂に沿って生きられるようになる為に、今までの自分や今の自分と向き合う必要があります。 私も...
あわせて読みたい
【魂の自分と統合し精神性が高くなると無邪氣になる】スピリチュアルな道のり 魂の覚醒・本來の自分と統合していくと、魂に沿ってどんどん生きられるようになっていきます♪ そうなっていくと、自由な精神でイキイキと清々しく生きられるようになっていきます。 内側から出てきた感情に素直になり、素直に表現や行動が出來るようになってきます。 それと同時に、魂の覚醒・本来の自分と統合していくと、どんどん子どもっぽくなっていくんですよね(*^^*) 子どもって好奇心旺盛で想像力豊かで、楽しいとか喜びを思いっきり表現したり、その場の思いつきで何かをしますよね♪ そんな感じに戻ります♪
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次