【ヒーリングスピリチュアカウンセリングのご感想】性同一性障害の苦しみをを乗り越えて

ヒーリングスピリチュアカウンセリングの口コミ・ご感想

目次

【ヒーリングスピリチュアカウンセリングの口コミ・ご感想】性同一性障害の苦しみをを乗り越えて

性同一性障害を乗り越えて、魂のままにイキイキと生きているクライアント様

 

 ヒーリングカウンセリングセッションと1ヶ月ヒーリングを受けて下さり、

魂の自分として堂々と生きている方のその後のお話です!

その方は、男性で女性の心の方

まだ生まれたままの性のまま

それに違和感を感じていて

でも自分の気持ちに素直になれずに、苦しんでいました。

「ヒーリングカウンセリングセッション」でのお申し込みでした。

今の自分の性が違うから苦しく、どうやって生きていけばいいかというご相談でした。

 

初めて来られた時は、人の目を気にしていて素の自分を出せずに苦しんでいたのです。

 

家族はもちろん

友達、仕事関係…

 

ただ「気にしないでやればいい」と言うのは簡単です。

しかし、それでは解決はしません。

魂は「現在の姓でいる事を望んでいない」という事です。

それを本人も分かっているのです。

だからこそ何度も何度も迷い、「このまま我慢しよう!」と自分の気持ちを押し殺してみたり

それでは苦しいから、もがいてみて悩み苦しみ「本当の自分でいたい!」と決意し、来て下さったのです。

 

セッションでヒーリングをした後に変化を感じて下さり、後日1ヶ月ヒーリングのお申し込みをして下さいました。

 

そこから、過去の浄化やカルマ解除、インナーチャイルドの癒し、意識と無意識の統合など、その都度必要なヒーリングを致しました☆彡

 

1ヶ月後にはかなり変容されていましたが、「もっと変わりたい!」と翌月も

1ヶ月ヒーリングをご希望されました。

 

そして、2ヶ月目のヒーリングの途中でしたが「恥ずかしい」という気持ちはなく人の目を気にするより、自分の心に素直になっていました!

 

家族にもカミングアウトし受け入れてもらえましたとの事でした。

話す前はドキドキしていて、受け入れてもらえなかったら家族との縁を切る覚悟で話したそうです。

 

すると「分かっていたよ(^^)」と笑顔で言われ、拍子抜けするくらいすんなりと受け入れてもらえたとの事です。

「もっと早く言えば良かったわよ~!」と言っていましたが、それまでの男性として生き苦しんだ経験などが、きっとこれからの人生に大きく役に立つんだなぁ♪と、この時感じました。

その後は女性としてファッション関係のお仕事に就かれています。

以前からファッション関係の仕事に就きたかったそうで、その思いも叶いました!

カミングアウトしたくらいの時期に知り合った方からのご紹介だったそうです。

本来の自分らしくなっていくと、このように道が開かれていくんですよね♪

 

その後お会いましたが、髪も伸びていてお化粧やネイルも綺麗にしていて

すんなり伸びた足にハイヒールはとても似合っていましたよ!

この方がいらっしゃったのが約10年前の事

この方のセッションからしばらくして、私はこの仕事から遠ざかってしまいました。

ブログやその頃やっていたSNSも閉鎖してしまいました。

しかし、最近になりネット検索からたまたま私を見つけて下さり、連絡を下さったんです!

あれから、ずっと女性として生きています♪

現在彼はいないそうですが、セッション後にはお付き合いされていた時もあり

とても幸せだとの事でした。

 

また、同じような思いの方の相談にのりアドバイスをしたり、お化粧を教えたりコーディネートしてあげたりとトータル的にアドバイスしているそうです。

 

今後は心や魂の勉強をして、その道に進みたいそうです。

「苦しんだ時に救われたから同じ思いの人を助けたい!」

そうおっしゃっていました。

 

私は最初にいらした時に「死んでもいいと思う!」と言われた時の事を思い出しました。

あ~本当に女性として生きていて、幸せだと感じているんだなぁ♪

と思ったら涙が溢れてきました( ;∀;)

 

再びのご縁と、このようなご報告に感謝です<(_ _)>

メールの一部をシェアさせて頂きたいと思ったのですが、ご本人の意向で

「美月さんが文章を書いて下さい。」との事でしたので、セッション内容や

その後のクライアント様の事を書かせて頂きました(#^.^#)

ヒーリングカウンセリングセッション

1ヶ月ヒーリング

【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次