【あなたの才能や能力を目覚めさせる】自己否定からの解放

【あなたの才能や能力を目覚めさせる】自己否定からの解放させる

目次

【あなたの才能や能力を目覚めさせる】自己否定からの解放させる

自己否定の罠:才能と能力の見落とし

自分は才能なんて無い!

自分は出來る訳がない!

なんて思う事、誰にでもありますよね⁉

こんな風に思うと、どんどん考え込んで落ち込んでしまったり、自己否定や自己卑下をしてしまうようになっていきます。

才能や能力は何を持ち合わせているかは人それぞれですが、才能や能力は誰でもたくさん持っています♪

行動する前から出來ないと決めつけて行動しない場合は、その能力に氣づく事は出來ませんが、行動していくうちに才能や能力は発揮されていきます❢

潜在意識の力:過去世の経験とDNAの秘密

なぜなら、顕在意識では数パーセントしか認識出來ていないからです。

ほとんどの場合2~5%、素晴らしいと思うような方でも実は20~30%しか能力は発揮されていないんです。

ほとんどの能力は、まだ眠っている状態です。

この数%の思考の中で考えているのですから、才能や能力が無いなんて思うのも仕方ありません。

でも、仕方ないで終りにしないで欲しいんです❢

あなたがふと何かに興味を持った事や、やりたいと思った事、やりたいと思わなくても何だか氣になる事ってありますよね⁈

これは、あなたのDNAに刻まれている才能や能力の記憶があるからなんです。

何度もわたし達は生まれ変わり、その都度別の人生を歩んでいます。

過去世で経験した事は、魂は全てを記憶していて、その記憶がDNAに刻み込まれています。

顕在意識では記憶としての認識はありませんし、ほとんどの才能や能力が潜在意識の中で眠っているのですから、どんな能力があるのか、どんな経験をしたからその才能があるのかなんて分かりません。

でも、魂はあなたの100%を知っています✨

出來るあなた、才能のあるあなた、能力がたくさんあるあなたを知っています。

だから、思考ではやれなそうと思うような事が出てくるんです😀

思考は顕在意識の部分でしか考えられません。

数%の中で考える訳ですから「無理~!」って思ってしまうのも無理はありません。

でも、直感や閃きは思考ではありません。

直感と閃き:未知の可能性への案内

あなたの可能性がそこにあるから、直感や閃きで感じるんです✨

だから、顕在意識だけの自分ではなく、潜在意識の自分に秘められた可能性を信じて下さい❢

自分のまだ発揮されていない才能や能力がある事を認めて、自分を信じれば、簡単に「無理!」とか「出來ない!」と決めつけてしまう事はなくなるはずです。

そして、あなたが興味を持った事ややってみたいと感じた事に素直に行動してみる事です😀

最初からとんとん拍子で上手くいくかというと、そうでないかもしれません。

途中でつまづく事や諦めそうになる事もあるかもしれません。

それでも、興味を失わない限り進んでみて下さい。

進んでいく度に、乗り越えていく毎に、才能や能力が目覚めていきます✨

守護天使のサポート:自信と信念の復活

もし、あなたが閃いた事や興味を持った事を「自分に出來るわけがない!」とそれでも思うのなら、あなたの守護天使やあなたをサポートして下さる高次元の方は信頼出來ますよね⁈

あなたの守護天使やあなたをサポートして下さる高次元の方が、あなたに閃きとしてあなたにそれを教えて下さったのです。

それが出來る能力を知っているからで、そのタイミングだからです❢

あなたがまだ目覚めていない才能や能力を信じる事が出來ずに、自分自身を信じられなく全てを否定してしまうのなら、あなたの才能や能力を知っている守護天使やサポートして下さっている高次元の方、あなたの魂さえも否定してしまうという事になります。

これが分かれば、むやみに自分を否定したり、「出來ない」と決めつけたりしませんよね😀

行動の力:才能と能力の開花への道

あなたはまだまだ多くの可能性を秘めていて、多くの才能や能力がまだ目覚めていないだけ❢

その才能や能力を目覚めさせる事も、そのまま眠らせておくのもあなた次第です。

自分の可能性を信じて行動してこそ、開花させていけるんです✨

見えないお力をお借りして、可能性を引き出す事や才能や能力を目覚めさせる事をサポートする事も出來ます✨

それがわたしが行っているスピリチュアルカウンセリング・ヒーリングであり、高次元からのエネルギーなんです✨

あわせて読みたい
【あなたの存在は意味がある】小さな行動が役に立ち大きな意味を持つ スピリチュアルカウンセラーが送る誰の役にも・何の役にも立っていないと思っている方へのスピリチュアルメッセージです。自分が誰の役にもやっていないのだから生きている意味なんてないと思って、自分の価値を見出せない感情になってしまう。
あわせて読みたい
【自分を許し認める為のスピリチュアル】自分を許せない時に試す方法 自分を許し認める為のスピリチュアルメッセージです。誰かのせいにしても誰かを責めても、自分を責めても、何も解決しません。 その状況も何も変わりませんし、苦しい氣持ちも変わりません。自分を責めずに許す為にはどうしたら良いかのお話です。
あわせて読みたい
【深い部分からの許しのスピリチュアルガイド】自己と他者への解放 【【深い部分からの許しのスピリチュアルメッセージ】自己と他者への解放】 許しの真の意味と深さ 「許す」という事は、とても深い意味をなします。 許しの概念とその重...
あわせて読みたい
【自己肯定感を高めるワーク】スピリチュアルな視点で見る「自信を持つ事」 【【自己肯定感を高めるワーク】スピリチュアルな視点で見る「自信を持つ事」の本当の意味】 「自信を持つ」とは 自分の信念を持つ事 自分で自分の能力や価値などを信じ...
スピリチュアルカウンセラー・ゑ美...
悩んでいるあなたへ カテゴリーの記事一覧 - スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次