【スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー養成講座のご感想】意識の拡大

【スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー養成講座のご感想・レビュー】スピリチュアルこそ自分と向き合い精神性を高める事と氣づく
【スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー養成講座のご感想・レビュー】
目次

【スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー養成講座のご感想・レビュー】スピリチュアルこそ自分と向き合い精神性を高める事と氣づく

Y・Y樣のお姉さまが低級靈や宇宙人に乗っ取られているのではないかという事で【宇宙人やルシファーによるサイキックアタック・監視・介入・乗っ取り解除遠隔ヒーリング】のご依頼があった事からのご縁で、「自分もスピリチュアルカウンセラー・ヒーラーとして人のお役に立ちたい。」との思いから【スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー養成講座】を受講して下さいました。

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー養成講座のご感想・レビュー1

『ヒーラー養成講座に関しては家族には内緒にして始めたので
講座に行く日は、時間に制限があったりした中で、なんとか6回の講座を終えることができ
まずはほっとしています。


思い返すと最初の申し込みの思いと今6回講座を終えた段階での自分の意識の持ち方が
かなり変容した感じがします。


とにかく最初の入り口のなんとも浅はかな思いだったことか・・・・・。


ある意味そんな私を受け入れて下さった美月さんには感謝しかありません。


ダウンジングができず、美月さんにみてもらった衝撃の事実から、どんどん自分の内省が
始まり、その後は自分と向き合うという初めての経験もさせてもらいました。


今回ご縁あって養成講座を受講させていただきましたが、この講座を受講した私の魂の目的は
スピリチュアルこそ自分と向き合い精神性を高めることに氣がつくということだった氣がしてなりません。


技術的な面もきちんと向き合っていただき教えて頂きました。

なかでも精神性をあげるために食事や衣服の話もしてくださり、自分の中で意識の拡大が起こりました。


話を聞くだけじゃ意味がないと思うので、きちんと実生活にも活かしていきたいです。


精神性高いヒーラーとしていつかお仕事できたらいいなと夢の実現のために
これからも日々内省を続けながら、自分と向き合い自分の人生を歩んでいきたいと思います。』

自分を成長させ精神性(波動)を高めていく為に内観は重要ですが、衣食住もとても大切な要素です。

全てが繋がっていますので、どれかが疎かになりますと精神性(波動)もそれと伴っていきます。

技術面はもちろん大切ですが、わたしは二の次だと考えています。

本質をしっかりと理解して内観をしながら成長した6ヶ月間でした✨

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー養成講座のご感想・レビュー2

年末の改めての氣づきや変化のご連絡がありました😊

『以前、養成講座でお世話になりましたYです。

養成講座終了後は、スピリチュアルと言うよりは、自分自身と向きあうために、そのような時間を過ごしておりました。

このような時間を持つことができたのも、美月さんとのご縁で養成講座を受講して、ずばっとご指摘をしていただけたからこそだと本当に心から感謝しております。

あのままダラダラ表面的なスピリチュアルをしていたら今の自分はいなかったと、改めて感じます。
終了後より、時間が経った今の方がより感謝の思いが強くなってます。

本当に自分で氣づけないと、成長は難しいですね。そんな氣づきのヒントを与えてくださるご縁は感謝でしかありません。(それをじわじわと感じております)

私にとっては貴重な1年になり、また大きな影響をくださいました美月さんにメールですが、お礼をさせていただきたくご連絡させていただきました。

本当にありがとうございました。』

これから益々成長し、変にスピリチュアルだけに偏らず地に足のついたスピリチュアルカウンセラー・ヒーラーになる事を心よりお祈り申し上げます<(_ _)>

【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次