【スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー養成講座のご感想】意識の拡大

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー養成講座の口コミ・ご感想・レビュー

【スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー養成講座のご感想・レビュー】スピリチュアルこそ自分と向き合い精神性を高める事と氣づく

 

Y・Y樣のお姉さまが低級靈や宇宙人に乗っ取られているのではないかという事で【宇宙人やルシファーによるサイキックアタック・監視・介入・乗っ取り解除遠隔ヒーリング】のご依頼があった事からのご縁で、「自分もスピリチュアルカウンセラー・ヒーラーとして人のお役に立ちたい。」との思いから【スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー養成講座】を受講して下さいました。

 

『ヒーラー養成講座に関しては家族には内緒にして始めたので
講座に行く日は、時間に制限があったりした中で、なんとか6回の講座を終えることができ
まずはほっとしています。


思い返すと最初の申し込みの思いと今6回講座を終えた段階での自分の意識の持ち方が
かなり変容した感じがします。


とにかく最初の入り口のなんとも浅はかな思いだったことか・・・・・。


ある意味そんな私を受け入れて下さった美月さんには感謝しかありません。


ダウンジングができず、美月さんにみてもらった衝撃の事実から、どんどん自分の内省が
始まり、その後は自分と向き合うという初めての経験もさせてもらいました。


今回ご縁あって養成講座を受講させていただきましたが、この講座を受講した私の魂の目的は
スピリチュアルこそ自分と向き合い精神性を高めることに氣がつくということだった氣がしてなりません。


技術的な面もきちんと向き合っていただき教えて頂きました。

なかでも精神性をあげるために食事や衣服の話もしてくださり、自分の中で意識の拡大が起こりました。


話を聞くだけじゃ意味がないと思うので、きちんと実生活にも活かしていきたいです。


精神性高いヒーラーとしていつかお仕事できたらいいなと夢の実現のために
これからも日々内省を続けながら、自分と向き合い自分の人生を歩んでいきたいと思います。』

 

自分を成長させ精神性(波動)を高めていく為に内観は重要ですが、衣食住もとても大切な要素です。

 

全てが繋がっていますので、どれかが疎かになりますと精神性(波動)もそれと伴っていきます。

 

技術面はもちろん大切ですが、わたしは二の次だと考えています。

 

本質をしっかりと理解して内観をしながら成長した6ヶ月間でした✨

 

これから益々成長し、変にスピリチュアルだけに偏らず地に足のついたスピリチュアルカウンセラー・ヒーラーになる事を心よりお祈り申し上げます<(_ _)>

 

合わせて読みたい

【スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー養成講座のご感想・レビュー】スピリチュアルと健康の融合 スピリチュアルカウンセラーになりたいと思うようになり、現在のお仕事を続けるべきかこの先どのように進めば良いかという事でヒーリングスピリ[…]