【スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー養成講座】のご感想・レビュー

スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー養成講座のご感想・口コミ・レビューです。

目次

【スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー養成講座のご感想・レビュー】スピリチュアルと健康の融合

 

スピリチュアルカウンセラーになりたいと思うようになり、現在のお仕事を続けるべきかこの先どのように進めば良いかという事でヒーリングスピリチュアルカウンセリングへのお申込みがあり、ヒーリングスピリチュアルカウンセリング中に【スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー養成講座】を受講したいとの事から、【スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー養成講座】受講されたO・M樣のご感想です😊

 

『美月さん、約半年間本当にありがとうございました

ヒーラーの講座を探している中で
なかなかピンと来る物に出会えない中、美月さんのホームページを見つけ
経歴が似ていた事と、月のワードに惹かれてご縁を感じ、カウンセリングを申し込みましたが美月さんにお会いしてすぐに
「これだっ!」と直感に従うままヒーラー講座の申込みをしました

美月さんとの講座はとても楽しくそして内容もとても深いものでした
今まで苦手だった瞑想や基本的な事もわからずにいた事が、この講座を受けた事で自信を持って取り組む事が出来ました

はじめは、「取得するのに半年もかかるのか〜…」と思っていたのに、あっという間に過ぎてしまい寂しくもなりましたが、1日や1ヶ月程度では氣付きも得られなかったでしょうし、自分が成長しちゃんとしたヒーラーになるには時間が必要だと感じました
よく聞く短期間の講座でデビューしてしまうヒーラーやカウンセラーがたくさんいる事に疑問ですね…

美月さんのお人柄や、お話を聞く中で
本物のスピリチュアルカウンセラーとはこういう方なんだなぁ〜と実感しました
これから、私も美月さんのように、日々成長し魂に沿って真のヒーラー・カウンセラーになれるよう精神性を高めていきたいと思います

これからもどうぞ末永くよろしくお願い致します。』

 

O樣は【スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー養成講座】終了後、すぐに仕事として取り組みたいがどのようにしたら良いかとの事でした。

 

地域密着か全国対応かでも、やり方は変わります。

 

今の時代ですからもちろん全国対応との事で、それなら尚更HPは必須です!

 

どのようにHPを作るべきかなどがとても重要なので、メニューにはしていませんが【スピリチュアルカウンセラーの仕事としてのコンサルティング】の1つであるHPに必須なSEOについてもお伝えさせて頂きました😊


『ヒーラー講座を受けて、知識は身に付いたものの…
これからどうやって仕事として活かして行けばいいのか?
不安がある中、美月さんからSEO対策も教えていただけていろいろアドバイスも下さり不安が一氣に吹き飛びました 笑

高いお金を出して、SNS講座を半年間も習っていたのに、知っている事ばかりでほとんどタメになっていなかったのに…
美月さんから教えていただいたSEO対策は知らない事ばかりで目から鱗でした
本当日々努力されて今があるのだなとわかりました

私も努力を重ねて前に進み続けたいと思います

本当ありがとうございました。』

 

これからの時代に沿った健康とスピリチュアルの融合でのご活躍が、とても楽しみです♪

 

この度の0・M樣とのご縁を感謝すると共に、スピリチュアルカウンセラー・ヒーラーとしてのご活躍を心よりお祈り申し上げます🙏

 

~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次