【土地・家の浄化と結界・浄靈・御魂還し遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想】

【土地・家の浄化と結界・浄靈・御魂還し遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想】事業所とご主人の変化
【土地・家の浄化と結界・浄靈・御魂還し遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想】
目次

【土地・家の浄化と結界・浄靈・御魂還し遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想】事業所とご主人の変化

「遠隔1ヶ月スピリチュアルヒーリング」を受けて下さっていたA樣が9年間苦しんだ憑依や統合失調症からの回復した事から、お母様より「土地・家の浄化と結界・浄靈・御魂還し遠隔ヒーリング」をご自宅と経営されている事業所の2か所のご依頼がありました。

「遠隔1ヶ月スピリチュアルヒーリング」と「土地・家の浄化と結界・浄靈・御魂還し遠隔ヒーリング」も、約1年前のご依頼だったのですが、先日再びのご縁で「ヒーリングスピリチュアルカウンセリングセッション」のご依頼があり、その時に事業所と家の変化を教えて下さいました。

土地・家の浄化と結界・浄靈・御魂還し遠隔ヒーリング

どちらの場所も戦争などで死者が多く出た場所でしたので、あまり良い波動ではなかったのですが、土地と家の浄化とそこに留まっていた御魂を本來戻るべき場所・源にお戻しし、高次元のエネルギーとムーンエナジーヒーリングを送り結界を張りました。

その後は、どちらも清々しい空気感と癒しと愛に包まれた土地と家になりました😊

そこからの変化です✨

土地・家の浄化と結界・浄靈・御魂還し遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想1

『ヒーリングありがとうございます

昨日は、事業所の利用者が、18名となり 今までで最高の出席数でした

税務事務所にも、もう少しで黒字化だと言われうれしい限りでお礼もうしあげます』

更に再びのスピリチュアルカウンセリングセッションのご依頼があり、ご自宅の変化の氣づきがあったと嬉しいメールを下さいました♪

スピリチュアルカウンセリングと土地・家の浄化と結界・浄靈・御魂還し遠隔ヒーリングのご感想2

『昨日はありがとうございました

私の頭の中のもつれた糸が、解けたように

感じるカウンセリングで、受講後は、ほっとしました

カウンセリングが終わると、Aが、そわそわ

と私のそばにきたので

メモをしていた、カウンセリング内容を読むと

そうだったのかといった、びっくりしたような顔で、

3ヶ月のヒーリング料金を僕のお金で振込してといい、将来に希望がもてたようでした。

光の柱を、事業所に下ろしていただき うれしい変化を感じています

自宅は、どうだろうと思った時に気づきがありました

夫の変化です

主人と結婚し、38年になりますが

この人、こんな人だっけと思うようなことが、何ヶ月前より多々見えてきました

夫は、

いい女房をもらったから、私を大切にしなくては、

と度々いい、私に尽くしてくれるようになりました

細かい家事は、全て楽しそうにこなし、私に楽をさせてくれます

朝ごはんを作り、ご飯味噌汁をついで箸まで揃えて、ゴミ出し、スリッパ揃え

私は、自分でやるからといっても楽しんでやるからいいといいます

私が、味噌汁の味にクレームをつけたら、笑って、次からはそのように

つくるといいます

私は、夫に気を使わず、楽に、家で過ごせるようになりました

感謝です』

事業所の発展とご自宅の浄化によるご主人の変化が、とても嬉しいですね😊

このようにご主人にヒーリングなどをしていなくても、家のよどみや浄靈をする事で明らかな変化が表れます✨

K樣とのご縁に感謝申し上げるのと共に、事業所の益々のご発展と更なる家族円満をお祈り申し上げます🙏

※受けて下さったヒーリングは

【遠隔ヒーリング】土地・家の浄化と結界・除靈・御魂還し遠隔ヒーリング

こちらもご参考にされて下さいね♪

お客様のご感想

ヒーリングについて

あわせて読みたい
【遠隔1ヶ月ヒーリングのご感想】9年間苦しんだ憑依や統合失調症からの回復 【遠隔1ヶ月ヒーリングのご感想】9年間苦しんだ憑依や統合失調症からの回復 統合失調症と言われる症状や、様々な憑依、あるはずのない声が聴こえるなどの症状に怯え苦しむ毎日で、様々な霊能師やFBIのヒーラーをしていた方に頼んだにも関わらず元の姿に戻らず、藁にもすがる思いでのお申込み頂き、遠隔1ヶ月ヒーリングをしてAさんは改善に向かいました。
あわせて読みたい
ヒーリングスピリチュアルカウンセリングセッションと家と土地の浄化のご感想   【】 ビックリするようなタイミングで以前エステをやっていた時のお客様から連絡があり、久しぶりに会いました。 お勤めを辞めて事業をされていたのですがそこを弟さ...
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次