【ヒーリングスピリチャルカウンセリングのご感想】自分を褒め自分を好きになった

ヒーリングスピリチャルカウンセリングのご感想・口コミ・レビュー

目次

【ヒーリングスピリチャルカウンセリングのご感想】気づきを得て成長し、自分を褒め自分を好きになった

 

【本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラム】を受講して下さったS・S樣から久し振りにヒーリングスピリチャルカウンセリングのご依頼を受けました。

[sitecard subtitle=ご感想 url=https://www.roseriche.com/blog/kanso-program3.html target=blank]

 

集中プログラム前の時とは明らかに顔つきも声も全く変わっていて、成長しているなという印象でした😊

 

お母様の病氣の事などでのご相談でしたが、これに伴い必要なメッセージを高次元の方から頂きお伝えしました。

 

以前よりもヒーリングスピリチャルカウンセリング時だけでも氣づく事が多く、とても実りのある時間をわたし自身もいただけました✨

 

ヒーリングスピリチャルカウンセリング後にも、更なる氣づきやお話した事を行動に移して変化があったとのご報告を頂きました😊

 

『おはようございます。S・Sです。
先日はヒーリングスピリチャルカウンセリングありがとうございました。


最近の変化なんですが、言葉を発する前によく考えてから発するようになりました。
気持ちもすごく落ち着いていてすごく楽です。


妹達ともちゃんと向き合って話すことができました。


母親に対しても何を言われても、そんなに気にならなくなり、母親も今大変でしんどいからそういう言葉になっちゃうんだろうなと思い、私は普通に話しています。


自分自身のこともダメだと否定することが減り、褒めるように変わってきました。
自分のことも好きになってきています。
すごく不思議な感覚が続いています。

引き続き、意識して気づいたことは学んで行動していきたいと思っています。
美月さん、ありがとうございます💕』

 

「変わる!」という決意をして【本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラム】を受けてから、どんどん変容していきました。

 

更にヒーリングスピリチャルカウンセリングでお話した事から氣づきを得て、やるべき事などを即実行されて、また一段と変容しましたね✨

 

益々変容し続けていくS樣が本当に楽しみです😊

 

益々氣づきを得て學び成長し、本來のSさんらしく生きている姿が目に浮かびます😌

 

この度のご縁にも感謝申し上げます<(_ _)>

 

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://www.roseriche.com/blog/kanso-panic.html target=]

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://www.roseriche.com/blog/counseling-impression.html target=]

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://www.roseriche.com/blog/session-jyouka.html target=]

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://www.roseriche.com/blog/review-counseling.html target=]

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://www.roseriche.com/blog/review-counseling2.html target=]

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://www.roseriche.com/blog/review-counseling3.html target=]

~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次