【ヒーリングスピリチュアルカウンセリングのご感想】感情解放し、やりたい事へ前進♪

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングのご感想・口コミ

【ヒーリングスピリチュアルカウンセリングのご感想】感情解放し、やりたい事へ前進♪

 

【2022年冬至特別遠隔ヒーリング】を受けて下さり、翌月に【ヒーリングスピリチュアルカウンセリング】のご依頼があり続けて1ヶ月ヒーリングのご依頼がありましたI・M様の変化とご感想です😊

【ヒーリングスピリチュアルカウンセリング】では一番のお悩みとして「やりたい事が見つからない。何がしたいのか分からない。」という事でしたが、内観し今まで閉じ込めてきた感情を解放する為のやり方をお伝えしました。

 

閉じ込めた感情を解放させていく事で、本來の自分と1つづつ統合していけば本來の自分が求めている事や本來の自分がやりたい事をきちんと感じる事が出來ます。

 

『先日ヒーリングカウンセリングを受けさせていただきありがとうございました!

数日が経ちなんとなく自分の内側が変化してきてるように思います。

教えていただいたように、抑圧している感情を当時の状況に戻り言いたかった事を口に出して解放しています。

一気にはできないので、一歩一歩すすんでいけたらいいなと思います^ – ^。

あと、ずっと行ってみたかった珈琲講座に勇気がでて申し込む事ができました(笑)

ほんとうに有難うございました!』

 

考える事を優先していると本來の感情を感じる事から遠ざかってしまいます。

閉じ込めた感情を解放しつつ感情をきちんと感じられるようになった事で、やりたい事が見つからないのではなく思考優先で本來の自分との分離から内側感情を感じにくくなっていたんですね。

でも内観した事により、やりたかった事を思い出したんですね😊

 

『珈琲講座へのお申し込み素晴らしいです✨
やりたい事が見つからないとおっしゃっていましたが、やりたい事あったじゃないですか~!
まずは第一歩前進おめでとうございます🎉』

とお伝えしました😊

 

『やりたい事を大きく捉えすぎていたようです。
珈琲講座に申し込む勇気さえなかったのに
何か大きな挑戦に憧れるなんてもってのほかでした!
(笑)

それから、光と闇の二面性の光と本質の光の区別がついていなかったようです。

相対する光に目を向け、外側に映し出してるキラキラした人に憧れや嫉妬心を抱いていました

自分の内側にある本質の光を全くみていませんでした
これからは自分の本質の光に意識を向けて
急がず丁寧に向き合って、やってみたいなと思うことに
一歩ずつ踏み出していこうと思います^ – ^。

いままでどれだけ自分の感情を 
抑圧してきたのだろうとびっくりです💦
自分の事を大切にしてきたつもりになっていました。
ほんとによかったです✨』

 

自分の内側と対話する事、自分の本來の感情をきちんと感じる事、自分の閉じ込めてきた感情を解放する事を丁寧にした結果、短期間ですが大きな変容へと繋がりました✨

 

本当に素晴らしいです👏

 

この後、更に変容したいとの事で遠隔1ヶ月ヒーリングのお申込みがありました。

 

遠隔1ヶ月ヒーリングのご感想は、次に続きます❢

【遠隔1ヶ月ヒーリングのご感想】感情解放し、本來の自分との統合で魂の求めていた事に前進♪

ご感想・口コミ

【遠隔1ヶ月ヒーリングのご感想】感情解放し、本來の自分との統合で魂の求めていた事に前進♪ 【ヒーリングスピリチュアルカウンセリング】のご依頼があり続けて【遠隔1ヶ月ヒーリング】コース2のご依頼がありましたI・M様の【遠隔1ヶ月ヒ[…]

 

※ヒーリングスピリチュアルカウンセリングの詳細は【ヒーリングスピリチュアルカウンセリング/お悩み改善・自分らしく生きる為に】をご覧下さい。

 

お客様のレビュー・ご感想

 

関連記事

【ヒーリングスピリチュアルカウンセリングのご感想】統合ワークでパニック症状になった方の氣づきと変容先日いらして下さったI・N様のご感想です(^^)N様は、昨年秋から目覚めなどについて勉強されてきた方で、その頃から自立し始めてきたそうな[…]

関連記事

 昨日とっても嬉しいご報告のメールを頂きました。 今年の春くらいにセッションにいらしたN・W様からでした! セッションにいらした時は専業主婦で、今後の仕事について[…]

関連記事

   ヒーリングスピリチュアルカウンセリングセッションと家と土地の浄化のご感想  ビックリするようなタイミングで以前エステをやっていた時のお客様から連絡[…]

関連記事

【ヒーリングスピリチュアルカウンセリングのレビュー・ご感想】夢の実現と骨の矯正 先日お越し下さったU・I樣からの【ヒーリングスピリチュアルカウンセリング】のご感想です♪ 『先日はありがとうございました。 ずっと思い描いていた[…]

関連記事

 【ヒーリングスピリチュアルカウンセリングのご感想】黒魔術の解除と生靈の浄靈息子さんがあるヒーラーのヒーリングを受けた翌日から「世界が変わり生きづらさを感るようになった。」と言うようになったとの事で、ヒーリングスピリチュアルカウンセ[…]