【ヒーリングスピリチュアルカウンセリングのご感想】黒魔術の解除と生靈の浄靈

 

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングの口コミ・ご感想・レビュー

目次

【ヒーリングスピリチュアルカウンセリングのご感想】黒魔術の解除と生靈の浄靈

息子さんがあるヒーラーのヒーリングを受けた翌日から「世界が変わり生きづらさを感るようになった。」と言うようになったとの事で、ヒーリングスピリチュアルカウンセリングのご依頼がありました。

 

お母様から見ても、明らかに今までの息子さんとは全く別人のように変わり、明るささえ無くなってしまった状態になってしまったそうです。

 

靈が憑いているからなのか、低次元の宇宙人によりそうなったのか、どのヒーリングが良いのか分からないのでまずヒーリングスピリチュアルカウンセリングで相談しようと考えてのご依頼でした。

 

ご依頼メールでの内容を見た時からあるヒーラーに関してとてもザワザワした感覚があったのですが、カウンセリングで話を聞いていると物凄く氣持惡さも感じました。

このヒーラーは「黒魔術を使える。」と話していたとの事で、この理由がはっきりしました。

 

ヒーリングを送る際に視えたのが、グルグルと太い鎖に巻き付けられている息子さんの姿です。

がんじがらめに太い鎖を巻かれていて身動きが取れない状態でした。

この状態を視た時に「これは黒魔術を掛けられていたんだ!」と確信しました。

 

また、そのヒーラーの念が飛ばされ生靈となり憑いていました。

 

このヒーラーはわざと黒魔術をかけたのではないと思うのですが、ヒーラー自体がとても低い波動なので低級靈と同調しているからなのです。

 

だから普通にヒーリングを送っているつもりだったと思うのですが、低い波動が黒魔術になりその波動のままヒーリングが送られ息子さんがおかしくなってしまった事と、自分から離れた事を恨むような念が生靈となって息子さんの憑いていたという事です。

 

これらを解除し、お體や心の修復などのヒーリングを施しました✨

 

それからしばらくしてお母様から変化の様子のメールをいただきました。

 

「遅くなりましたが、カウンセリングセッションありがとうございました

 

セッション終了後、息子の状態を教えていただき、ヒーリングしていただいた安心感と

私自身のことを、客観的に教えていただいたことで、

私を理解してくださる方がいる、と感じ嬉しさで一時間ほど余韻にひたり

ボーっとして動けませんでした

 

息子は二階から降りてきて、私が何も言わないのに落ち着いた感じがする

と言っていました

 

息子にセッション、ヒーリングしていただいたことを告げ、美月さんが

いわれた今後「おだやかに変化する」の言葉を伝えたところ

セッション受講はもう少し様子を見てからとのことで、今までの私でしたら

すぐに、息子に遠隔ヒーリングをお願いしようと勝手にお願いしていましたが

息子が言い出すまで、待とうと思っています

 

息子は、おかげさまで落ち着き、楽しそうに過ごしています

 

セッション直後に久しぶりにピアノを弾いていたのにびっくりしました

 

世界が変わったとも口にすることが、ありません

 

感謝します」

 

また、そこからしばらくしてから

「お世話になります。

 

お陰様で息子は表情が変わってきたようで、時折笑顔を見せるようになりました

 

又自分でスマホを検索し、行動する意欲がでてきたようです

 

世界が変わって生きづらいと以前のようなことは口にすることがなくなりました

 

私は、先日のセッションで、多々気づきがありました

 

息子の現状をあせるあまり、息子が言い出したことでもないのに〇〇のヒーラーを息子に勧め、結果よけいに、

生きづらさを何年かかえていたということは

母の焦りと波動の低さが招いたことと

自分を見つめています

 

本音をいいますと、息子に、ヒーリングをすぐにでもお願いしたいのですが

息子が自分から言い出すまで待とうと思っています

よろしくお願いいたします」

とのご連絡を頂きました✨

 

息子様を再び感じた所、もう完全に魔術は解けていますし変な念などもない状態で、心も安定して落ち着いている状態でした。

 

ですから、今ヒーリングは必要ではなく、またお體の具合が惡くなったなど何かあった時にヒーリングを考えれば良い事だとお伝えしました。

 

元々は、明るく優しい性格なのでこれから本來の性格を取り戻し、自分の夢ややりたい事へと進んでいく事と思います😊

 

K樣の息子様のこれからのご活躍が楽しみです♪

 

この度のヒーリングスピリチャルカウンセリングのご縁に感謝申し上げます<(_ _)>

 

※詳細は【ヒーリングスピリチュアルカウンセリング/お悩み改善・自分らしく生きる為に】をご覧下さい。

 

お客様のレビュー・ご感想

 

【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次