【ヒーリングスピリチュアルカウンセリングのレビュー・ご感想】夢の実現と骨の矯正

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングのレビュー・ご感想です。夢の実現の決意と骨の矯正をして体が楽になったというご感想です。

【ヒーリングスピリチュアルカウンセリングのレビュー・ご感想】夢の実現と骨の矯正

 

先日お越し下さったU・I樣からの【ヒーリングスピリチュアルカウンセリング】のご感想です♪

 

『先日はありがとうございました。

 

ずっと思い描いていた夢が過去世からの影響だった事が、とても腑に落ちました。

だから、ずっと諦めきれずにいたんだと…

実現する為に頑張っていましたが、本当にこれでいいのか別の事をした方がいいのではないかと悩んでいましたがカウンセリングを受けて諦めずにこのまま夢の実現の為に頑張ろう!と決意しました😀

 

カウンセリングの時に聞いた決意して夢を実現する為に高次元にお願いする方法できちんと決意の報告とお願いもしました!

 

それとビックリした事があったんですが、骨の矯正をしてもらった後にすごい変化がありました!!

次の日にウオーキングしたんですが、歩き方が変わったというか足の運びがとても楽になったんです。

まっすぐ歩けるようになって、帰ってきてからも以前のような背中や腰の痛みがありませんでした。

今までと同じ距離しか歩いていないのに、ウオーキングした次の日に太ももとふくらはぎが筋肉痛になりましたが、これは骨を矯正した事できちんと筋肉を使えるようになったんだと思います😲

骨のズレを治したと言われた時は半信半疑でしたが、骨の矯正をしてこんなに歩きやすくなって嬉しいですし本当にビックリしました!

スゴイです!!

 

もっといい状態になりたいので1ヶ月スピリチュアルヒーリングをお願いします。

コースを決めたら申し込みますのでよろしくお願いします🙇‍♀️』

 

U様は、ご自身の夢の実現の為に邁進していました。

しかし、すんなりと実現する事が出來なくて諦めようかと悩んでのご依頼でした。

この夢はU樣の過去世に叶えられなかった事で、今世でこの夢を実現する事を決めて生まれてきました✨

実現がなかなかうまくいかなかったのは、実現するまでの學びが必要だった事と夢を実現出來なかった過去世との繋がりがありました。

この過去世の封印解除を致しました♪

U樣がきちんと學びを得て成長したから、このタイミングで過去世が出てきたのですね😊

 

お體(からだ)のヒーリングもしましたが、早速効果が出ていて嬉しいです♪

 

U樣がこれから本格的に夢の実現に向かい、イキイキとご活躍されている姿が浮かびます✨

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングのご縁に感謝申し上げます<(_ _)>

 

※詳細は【ヒーリングスピリチュアルカウンセリング/お悩み改善・自分らしく生きる為に】をご覧下さい。

お客様のレビュー・ご感想