【遠隔1ヶ月ヒーリングの口コミ・ご感想】母親との関係の修復

遠隔1ヶ月ヒーリングの口コミ・ご感想

目次

【遠隔1ヶ月ヒーリングの口コミ・ご感想】母親との関係の修復

1ヶ月ヒーリングでのご感想です。

 

T.M様は、「魂の星読みセッション」で来られました。

お悩みはお母様との関係についてです。

 

星読みでのセッションだけでなく、ヒーリングにより潜在意識からの変容が必要だと感じたのでそれを伝えました。

そして星読みにヒーリングセッションをプラスして90分セッションさせて

頂きました。

(時間内でしたら料金は変わりません)

 

その後1ヶ月ヒーリングのお申し込みをして頂き、翌週から1ヶ月ヒーリングが始まりました。 

 

1回目のヒーリングでは、愛の光のヒーリングを中心に過去自分を犠牲にしてきた事の浄化と癒しのヒーリングを送りました☆彡

 

「こんにちは

ありがとうございます(^_-)

先日のセッション以来、すごく気持ちが楽になっています。

私は私でいい、私だからいいんだ

という本来の自分に戻った感じがしています。

以前は人と比べて落ち込んだり、羨ましく感じてこのままじゃ私はダメだと焦りや恐れを感じることがありましたが何だか自信というか穏やかな気持ちにを感じています。」

2回目

自己愛の強化のヒーリングが主となり自分自身への許可(無意識の部分から)のエネルギーで、本来の自分の気持ちに素直になっていくというヒーリングを

送りました☆彡

 

「こんにちは(^^)

この一週間は昨日発表会だったのでバタバタしていましたが、心の中心は安心感があり穏やかに大きな安心感があって穏やかな気持ちでいられました。

ヒーリングありがとうございます。

随分以前よりは自分の気持ちを優先できるようになったと思っていましたが

まだ許可していない部分もあったのですね(汗)

これからの変化楽しみにしています!」

3回目

自分をダメだ!と否定してしまった感情の浄化と、本来の自分に生まれ変わる為のヒーリングを致しました☆彡

 

「今晩は

今週もよろしくお願いします<(_ _)>

先週は気持ちの浮沈みが激しかったですがお陰さまで冷静に自分と向き合えました。

それも必要だったンだなと思いました。

前からも少し感じていましたが、悩みがあるとそればかりに気をとられていましたが、今は割りきってというかそれはそれで目の前のことを楽しめるようになった気がします。

笑うことも多くなったと思います。

涙もろくも

また自分自信に対してのプライド

というか理想があって(意識はあまりないけど)

その通りに評価されたり、思うように行動できないと責めていましたがいい意味で開き直りというか、もうカッコつけるのはやーめた!

どんな私でも私だし、もういいや!

というような気持ちになっています

(またバタバタすることはあると思いますが)

解放されてきているのかなと!

明日は久々に実家に行ってきます(‘▽’)」

 

「おはようございます

一昨日は実家にいって母と話しましたが、穏やかに話せました。

心にある引っ掛かりが大分とれたようです。

またここの所、現実の動きがいい意味で早く、上手く言えませんがどんどん変わってきているなとこの流れにビックリしています。

ありがとうございます。」

 

4回目

お母様との過去世のカルマの解除とそれに伴い必要なヒーリングを致しました☆彡

「おはようございます。

母との過去世、そんなことがあったのですね!

大きくとらえることでなるほどと納得でき、物事を柔軟に、自分にもまわりにもやさしく受け止められるのかなと感じました。

ありがとうございました。」

「今晩は

一ヶ月にわたりありがとうございました<(_ _)>

いろんな気付きがあり疑問に思っていたこともなるほどと府に落ちましたり、

また自分の気持ちに正直に行動できるようになりました。

他人が気になっても一度立ち止まって、自分の心地いい方向に選択できるようになってきたと思います。

他人を許せないというのは結局自分を許していないことなんだと改めて感じました。

私はあなた、あなたは私、鏡なんだなと。

美月さんとのご縁に感謝します。

ありがとうございました(^_-)」

M様は「本当に変わっていきたい!」という強い決意がありましたので、1ヶ月間、ご自身ときちんと向き合いかなりの氣づきがありました!

 

ですからヒーリングだけでなく大きな変容に繋がったのだと思います。

素晴らしい出会いに感謝です(#^.^#)

 

顔や雰囲気もかなり変わっているみたいですよ。

会うのが楽しみです!

※全てオーラ、チャクラクレンジング後、お身体スキャンをしてヒーリングを

しています☆彡

1ヶ月ヒーリング

【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次