【2023年8月16日獅子座新月のスピリチュアルメッセージ】

【2023年8月16日獅子座新月のスピリチュアルメッセージ】
【2023年8月16日獅子座新月のスピリチュアルメッセージ】
目次

【2023年8月16日獅子座新月のスピリチュアルメッセージ】バランスを保ち調和させていく♪

2023年8月の新月は獅子座新月

2023年8月の新月は、お盆の最終日と重なりますね。

2023年8月の新月は、8月16日(水)18:38 獅子座で起こる新月です🌑

2023年8月16日獅子座新月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😀

2023年8月16日獅子座新月のスピリチュアルメッセージ

『あなたの中のバランスを良い状態にしていく事で、その時々の出來事に振り回され一喜一憂する事なくフラットな精神でいる事が出來ます。

心と體(からだ)

男性性と女性性

静と動

現実世界と精神世界

明と暗

など…

昼と夜があり、太陽と月があるように、どちらにも自然界は偏る事はありませんし、それが対になっています。

心と體(からだ)

男性性と女性性

静と動

現実世界と精神世界

明と暗

なども、一対です。

しかし、どちらかに偏ってしまいますし、どうしても切り離して考えがちになります。

1つの出來事にも良い側面と惡い側面があり、長所と思う部分にも欠点と思えるようなネガティブな側面があります。

このように全てにおいて、表裏一体でそれが一対となっています。

この事を理解していくと、どのような事からも學びを得る事や恩恵を感じる事が出來ます。

このバランスを保つ事により健全な精神になっていきますので、健康や心の安定・豊かさを手に入れる事が出來るようになっていきます。

前向きでポジティブな氣持ちになりますから、いつも喜びや感謝に満ちて生きる事が出來るようになっていきます。

あなたの中で何か不調がある。(ネガティブな出來事も不調に当たります。)

感覚よりも思考に偏っている。

などがある場合は、あなたの中で調和が取れていない不調和の状態だからです。

バランスが保たれていて調和されているのなら、お體も心も良い状態を保てるはずなのです。

もし、あなたが何か均整が取れていない・不調和の状態だと感じるのでしたら、最初に記した事のように陰陽などのバランスが取れていないからなので、見直して下さい。

見直し修正していく事で、結果あなたの人生がうまくいくようになっていきます。

仕事や人間関係、恋愛などお悩みはそれぞれあるでしょうが、そのような不調和が生じているのであれば、相手をどうにかしようと考えるのではなく、あなたの中のバランスを良い状態にしていく事で、それら全てが良い状態へとなっていきます。

あなたの人生に喜びをもたらすのも、あなた次第です♪

どのような人生もあなたが創る事が出來るのです。

「自信がない!」なんて言葉はナンセンスです!

本來のあなたはとても豊かな精神力や能力を兼ね備えています。

それを発揮するのも、あなたがバランスを保つ事です。

二元性の思考もバランスが欠いている状態です。

どうか健全なあなた・本來のあなたを軽やかに生きる為に、2023年8月の獅子座新月で変容し成長していく事を決意して下さい。

2023年8月は、変革のスペシャル月間のような1ヶ月です。

ここでしっかりと自分と向き合い変容していく事で、様々な事が大きく好転していきます✨

その為にも、あなたの中のバランスをしっかりと保ち本來のあなたの感情に素直になっていきましょうね👍』

あわせて読みたい
【2023年8月のスピリチュアルメッセージ】自我(エゴ)からの脱却 【2023年8月のスピリチュアルメッセージ】 【【2023年8月のスピリチュアルメッセージ】自我(エゴ)からの脱却】 8月はライオンズゲートや8月に入り2日には水瓶座満月を...
あわせて読みたい
【2023年8月2日水瓶座満月・スタージャンムーンのスピリチュアルメッセージ】 【2023年8月2日水瓶座満月・スタージャンムーンのスピリチュアルメッセージ】 【【水瓶座満月・スタージャンムーンのスピリチュアルメッセージ/2023年8月2日】変革を起...
あわせて読みたい
【2023年ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージ】二元性の意識を外す 【2023年ライオンズゲートの特別遠隔ヒーリング】 【ライオンズゲートとは】 ライオンズゲートとは、7月26日に太陽とシリウス恒星が一緒に昇り始め、8月8日に地球とオリ...
~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次