【1ヶ月ヒーリングのご感想】氣づきと感謝

20180425161417.jpg
去年の秋くらいに「ヒーリングカウンセリングセッション」でいらして下さったクライアントさんは、それから1ヶ月ヒーリングのお申し込みをされて2ヶ月が過ぎました。

 

メッセージでのやり取りはしていたのですが、忙しい方なので、変化などは詳しく聞いていませんでした。 

そんなクライアントさんと昨日電話で話す事が出来ました。 

 

最初出会った時は、嫌な事があると全て外に原因を向けていました。

だからもちろん幸せだと思う事はなく、「死にたい!」と言っていたのです。

しかし話していくと「自分らしく生きていきたい!」心の奥底から叫ぶような

言葉が出てきました。

相談事は別の事でしたが、それが本当の望みだったのです!

 

このような事はよくあります。

顕在意識で考えている事をご相談されるのですが、深い部分を探るようにカウンセリングを進めていくと、内側の本当の思いが出てくるんです!

 

それから約3ヶ月が過ぎて、昨日電話セッションをしました。

近況報告や新たな相談事を聞きました。

そこで共通するような私の過去の出来事を話しました。

 

その出来事は苦い思い出ですが、そこから自分の内側にあった押し込めていた思いに氣づいた話です。

すると「あ!私も氣持ちを殺していた!」

と、クライアントさん自らが気づいたのです。

 

それに気づいただけでなく、そこからヒーリングを受けてからどのような気持ちの変化があったかを話してくれました。

今まで感謝出来なかった家族への感謝の思い

職場では大変な思いをしているのに、そこで働く人への感謝の気持ち

出会った頃愚痴で終わっていたような出来事に、そこから氣づきを得て感謝している様子を聞いて、とても大きく成長した事がとても素晴らしくて嬉しくて涙が出てきました( ;∀;)

 

そのような気持ちだから、家庭の中も明るくなったそうです。

この事はクライアントさんのペットのペットヒーリングを頼まれていたので、その際にワンちゃんから聞いていました。

でも、本人から直接聞く事が出来て、本当に嬉しかったです!

とっても素直なクライアントさん

だから写真の向日葵のように、真っ直ぐに明るい未来に向かって真っ直ぐ伸びていく!そんな光景が浮かびました。

 

これからの更なる変容がとっても楽しみです(#^.^#)

 

1ヶ月ヒーリング