【経験がないから自信がない・進めないと言うあなたへ】スピリチュアルメッセージ

 

経験がない・自信がない・進めない

 

【経験がないから自信がない・経験がないから進めないと言うあなたへ】スピリチュアルメッセージ

 

 

セッションやヒーリングを通して、多くの方が自分の進むべき道を見つけ歩み出しているのですが、やりたい事が見つかっているのに進めない方や仕事としてやる事を躊躇して立ち止まってしまう方もいらっしゃいます。

 

そのような方の中には、「経験がないから自信がない。」という感情や「失敗したらどうしよう。」という感情が強い場合が多いです。

 

クライアントさんに

「美月さんみたく経験豊富じゃないから。」

「美月さんみたいに上手く表現出來ないから。」

などと言われた事がありました。

 

質問すると

わたしみたく経験豊富でブログや分かり易い表現方法が分からない

と言うような同じ回答でした。

 

でもね、わたしは経験豊富だと思った事はないんですよ。

 

辛い経験や苦しい体験をしてきたのは事実です。

また、仕事も同じ職場に居る事が苦しくなってしまうのでやめてしまう事が多々ありました。

 

若かった頃は、化粧品の代理店だけでは食べていけずバイトをしながら生計を立ててた時もありました。

 

それを考えると、ずっと同じ職場が頑張って來られた方からすると経験豊富に感じるのかもしれません。

 

色々な仕事やバイトを通して経験した事は、本当に今の糧になっています。

様々な仕事を経験したからこそ、アドバイス出來る事もたくさんあると思っています。

 

でもね、わたしだって最初から多くの経験があったわけではありません。

 

誰しもが経験のある所からのスタートなんて、始めから出來ないんです❢

 

誰もが最初は未経験からのスタートです。

 

一歩進まなかったら、経験すらする事が出來ません。

 

そして、誰もが最初から自信たっぷりに仕事をしているわけではありません。

 

現在成功している・上手くいっていると思われる方々が、最初から苦労もなく失敗もなく、順風満帆に進んでいる事なんて絶対あり得ないのですから!

 

その仕事を通して試行錯誤し、時には挫折しそうになったりくじけそうになったりしながら、皆今に至っていると思います。

 

そうなった時の姿を見て「経験豊富だ。」「成功している。」「いいなぁ、あの人は順風満帆で。」などと思うんですよね。

 

でも、苦労もなく努力もなく、歩んでいる事業家(個人事業主含め)は間違いなくいないと思います。

 

だから、最初から成功する事を目的としたり、上手くいくかを考えて立ち止まらずに、やりたいのなら進んでみて欲しいんです❢

 

だって経験がなければ、それこそ何も始められないのですから。

 

まずは経験してみる事❢

まずはスタートする事❢

 

それしか道はないんです❢

 

経験がないからと言って何も始めなかったら

経験がないからと言ってやりたい事をしなかったら

いつまで経っても経験のないままで、時が流れるばかりです。

 

それこそ時間の無駄ですし、経験がないと立ち止まったまま人生を歩んでいたら後悔が残るだけです。

「あの時やっていれば今頃は…」って…

 

あとね、年齢も関係ないです!

「もう年だから…」という方もいますが、幾つだってやりたいと思った時がその方にとってのタイミングの時です。

 

やる氣さえあれば、年齢なんて全く関係ありません(*^^*)

 

 

わたしも、化粧日の代理店を始めた時も経験のない所からの出発でしたし、エステをした時も経験のない所からのスタートでした。

 

現在のヒーラーとしての仕事も、もちろん未経験からのスタートですよ。

 

最初は何をどう始めれば良いかすら分からないし、ブログを始めてみたもののご依頼は少なかったです。

 

最初はエンジェルカードリーディングから始まって、ヒーリングとの融合をしてみたり、ヒーリングのみのコースを作ってみたり、試行錯誤しながらやっていました。

 

数年間やったのちに、ある方との出会いによりリンパマッサージの仕事が主となっていきスピリチュアルのお仕事を休止しました。

 

その後

どうしてもスピリチュアルのお仕事をしたい!

今世最後の仕事・正業にしたい!

という思いが強くなり、再開して今に至ります。

 

でも、再開したからすぐに生計が立てられたわけでもなく、今のようなカウンセリングの形が確立されていたわけでもありません。

 

あと、今このお仕事1本でやらせて頂けるようになったので、それが「成功」しているように映っているのかもしれませんが、最初から生計を立てられるほどのご依頼はありませんでした。

 

また、現在のカウンセリングのスタイルもセッションを通して修正したり、クライアントさんの状態や変化・お悩み解決の為になった事などを通して、変更をしながら今のスタイルになりました。

 

カウンセリングセッションが90分なのは、多くの方のセッションから最も適している時間だと判断したからです。

 

45分なんて短すぎて論外

最初は60分でしたが、ほとんどの方にとっては時間が足りない。

120分だと、氣づきが早い方や解決が早い場合などは時間が余ってしまう。

 

そこで、「クライアントさんにとって適している時間が90分だ!」となったわけです(^^)

 

 

1ヶ月ヒーリングにしても同じです。

 

変容や病氣の改善に必要な期間は人それぞれです。

 

だから、コースを何通りかにしました。

 

 

もちろん現在の形が最終形だとは思っていません。

 

その時その時代に引き合わせられる方も違います。

だから、またその時に合わせたスタイルやセッションにもなるかと思います。

 

 

こんな風にやっていく内に経験が積み重なっていくものです。

 

クライアントさんとの会話のやり取りやおっしゃる言葉の数々が、わたしに氣づきを与えて成長させてくれています♡

 

また、やっていく中で取り入れた方がいい事や変更した方がいい事などが出てくるものです。

 

接客業なら尚更、机上の計画ではなく、お客様を通してその目線となった時に氣づきになりますし、変更すべき事や取り入れるべきものが見えてくるものです。

 

絵を描く事や文章を書く事だって、やればやる程上達していきます♪

 

だから、最初から「自信がない。」「経験がない。」なんて考えないで、1つでも経験をして欲しいと思います(*^^*)

 

そして、最初から誰もが成功しているわけでもなく、努力なしの今があるわけでなないのですから❢

 

みんな同じです。

1からのスタート❢

未経験からのスタート

をしているんです(^_-)

 

 

※過去を癒し、潜在意識と顕在意識の統合・二元性の思考の調和などを促す【2021年中秋の名月~秋分・スターゲート特別ヒーリング】受付中です☆彡

 

 

こちらもご参考にされて下さいね♪

【行動に移せないあなたへのスピリチュアルメッセージ】小さな成功体験から大きな成功体験を創る

【謙虚と自己卑下の違い】引き寄せの法則から自己卑下を解放させていく方法

「〇〇しなければいけない」「こうあるべき」からの脱却

【精神性の向上・精神的な自立・自分軸の確立】これからの時代を生きる為に必要な事