【遠隔1ヶ月ヒーリングのご感想】気づきと成長の1ヶ月

【遠隔1ヶ月ヒーリングのご感想】気づきと成長の1ヶ月

目次

【遠隔1ヶ月ヒーリングのご感想】気づきと成長の1ヶ月

ライオンズゲートに特別ムーンエナジーヒーリングのお申込みをして下さいましたJ・T様から素晴らしい変容のご連絡がありましたので、シェアさせて頂きますね(^^)

1ヶ月ヒーリングがどのようなものなのかご参考になると思いますので、ヒーリング内容もご覧下さい♪

「ムーンエナジーヒーリングは、8月12日15時~9月11日15時まで流れます☆彡

オーラ、チャクラクレンジング後のお身体スキャンでは、喉に詰まりが視られましたのでゴールドの球体のエネルギーを満たしました。

飴のように少しずつ浸透していくエネルギーです。

食道から胃にかけてはオレンジゴールドのエネルギーを満たし、腸全体に赤いエネルギーを満たしました。

また、卵巣と子宮は水色のエネルギーを満たし不要なものを吸着させ浄化した後オレンジゴールドのエネルギ

ーを満たしました。

食道から胃にかけて弱っている感覚を受けとりました。

食道と胃の間の弁も弱っていて胃酸が上がってくる事もあるようです。

腸は、冷えて動きが鈍くなっています。

また、卵巣と子宮は今排卵期か生理中か分かりませんが通常と違う感じでしたので、念のためエネルギーを送りました。

ヒーリングは、

お体の修復と回復のヒーリング

心の変格ヒーリング

過去のトラウマ解消ヒーリング

過去世のカルマ解除のヒーリング

が送られます☆彡

お体は少し弱っていてエネルギーも下がっていますので、全体的に修復しエネルギーを上げる為のヒーリングです。

また、心と無意識にある過去の不要な感情やトラウマを浄化し癒していきます。

また、過去世で成就しなかった恋愛の経験があります。

その恋愛に関係していた方(恋敵だと思われます)への恨みがとても強くて、その念はその方を病気にさせてしまう程でした。

そのカルマを解除致しました。

このカルマが若い頃の恋愛にも関わっていて、上手く行きそうになると何か問題が起こったり、片思いで終わったりしていた事からどんどん臆病になっていくような悪循環があったかと思います。

しかし、充分経験しましたし学びもありました。

ですから今回カルマ解除が出てきたのだと思います。

辛い経験も学びの為であり、それにより成長出来たという事は、素晴らしい事です!

これからは、J様がイキイキと人生を楽しんで歩めるようになっていける事と思います。

現在の心と無意識を浄化し癒す事で、心も変容していきます。

それにより、新たな人間関係を構築していけると思います♪

それが新たなステージで繋り合う方々となります。

このヒーリング期間中により気づきを得ようという姿勢が、次のステージアップを早めます。

ヒーリングに関してご質問がありましたらご遠慮なくご連絡下さいませ。

J様の心が変容し本来のJ様として歩めますよう、また素敵な1ヶ月間となりますよう、愛と感謝を込めて送ります。

では、1ヶ月間楽しんでお受け取りくださいませ<(_ _)>」

「1か月間のヒーリング、ありがとうございました!

私の中の変化、たくさんありました!!

大きな心の変化では、”私は何がやりたいのかわからない…”の悶々とした状態でしたが、この1か月でそんな事全く考えてない状態になり、やりたい事、好きな事は普通にやれてるし、何か嫌な事、障害が起きてもそこから何を学べるか、、ばかり考えてるので、まず悩みはなくなりました。仕事への向き合い方も変わり、小さな行動も丁寧になったり、細かな気づきもあったり、ココで今私が精一杯出来ること…を考えて動いてたら、仕事へ対する意欲も湧いてきました!

人間関係の変化は、趣味が運動なので、身体の使い方講座や、身体の事を深く勉強している先生の気になるセミナーに参加したりしていると、新しい人達との出会いも広がってきています。

毎日毎日が気づきの連続で、日々の成長が早い感じがします。

本当に、ありがとうございました!

また、機会がありましたら、よろしくお願いします!」

この1ヶ月間で素晴らしい変容をされました☆彡

人は無いものを求めてしまったり、すでにある事に気づかなかったりします。

それに気づいた事から、様々な気づきや変化が加速されたように感じました。

すでに自分にある事という事に気づくだけで、目の前の光景は大きく変わります!

心の変容から、仕事や様々な変化へと更にこれからもつながってきますね♪

今年いっぱいで更なる変容をし、本来のJ様を取り戻し来年へと繋げて清々しく心豊かに生きていくのが想像出来ますよね(*^^*)

素晴らしいご報告を下さったJ様に感謝致します<(_ _)>

病気回復や本来の自分を取り戻す遠隔1ヶ月ヒーリング

ヒーリングカウンセリングセッション

~お知らせ~
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【新エネルギー・ライトコンジャンクションのモニター募集】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
【2024年ウエサク満月の特別遠隔ヒーリング】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次