【土地・家の浄化と結界・除靈・御魂還し遠隔ヒーリング】のレビュー・ご感想

土地購入した方の【土地・家の浄化と結界・除靈・御魂還し遠隔ヒーリング】のレビュー・ご感想です。

【土地・家の浄化と結界・除靈・御魂還し遠隔ヒーリング】のレビュー・ご感想

2021年にスピリチュアルカウンセリングにお越し下さり、更にご自宅の【土地・家の浄化と結界・除靈・御魂還し遠隔ヒーリング】をご依頼下さったM・A樣から再び【土地・家の浄化と結界・除靈・御魂還し遠隔ヒーリング】のご依頼がありました。

最初にいらっしゃった時に希望していた田舎の土地が見つかったとの事でのご依頼でした😃

今回とても良い土地が見つかり、そこに井戸を掘りたいので水脈なども見て頂けないかとの事でした。

『こんにちは。
土地のヒーリング結果をお送りくださり、ありがとうございます。

元々悪くないと聞いて安心しましたし、さらに結界やエナジーヒーリングもしてくださって安心しました!

また、水路も見ていただいてありがとうございます。
とても嬉しいです。おっしゃられた場所を掘ってもらうようにしますね。

お家の方ですが、美月さんに見ていただいたことで、とても安心して住めています。

温かくなったような気がしますし、仕事も独立しましたがとても順調です。

このご時世に50を超えて独立してから仕事もとても順調で、さらにこの4月から大きな仕事も決まりました。

いずれ乱世が来ても、天国のような時が来ても、自給自足ができるように土地が欲しいと兼ねてから探していて
目をつけていた土地はおよそ450万でした。

それでもいずれ、と思って現地に通っていたところ、なんとその手前に、そこより広くて50万の売地の看板が出ていたのです!

さらに、山ですから木が生えているのですが、その土地だけほぼ全て木が伐採されている状態でした。
自分で伐採すると、さらに100万単位でお金がかかってしまうはずです。

自宅から250k以上離れた場所で、数ヶ月ぶりに行ったのですが、その看板は一昨日立てられたばかりで、問い合わせは私が一人目だったそうです。
オーナーさんも驚いておられました。

また、周辺の登記を見ると他のオーナーさんはほぼ東京の方なのですが
私が購入した土地だけ、岩手県盛岡市(母方の実家)の方が元々のオーナーで…と
ご縁を感じざるを得ない場所に導かれました。

さらに言うと、その場所近くでお正月にたまたま見つけて泊まった温泉があるのですが
そこにカリスマ指圧師の方がいらっしゃり(知らずに行った)、施術していただいて、ここ数年苦しんでいた咳喘息が完治したのです!

その方は末期癌もリュウマチも子宮筋腫も肝硬変も指圧で治してしまうそうで、
全国からお客さんが来ている方だと、知らずに行ったのです。

今回の土地に奇跡的なタイミングで&破格の価格で出会うなど運気モリモリです!

これだけでも相当なラッキーでは無いでしょうか。
まだまだ続きそうな予感がしています。

また、世間は騒がしいですが私の心はとてもとても平穏で、毎日楽しく過ごすことが出来ています。

美月さんに自宅をヒーリングしていただき、それから安心して楽しく毎日を暮らしているのですが、どんどん良いことが起こっています。

ありがとうございます。』

スピリチュアルカウンセリングにいらしてしばらくしてから独立したとのご報告を頂き、順調に業績を伸ばされている事、更に念願だった場所での破格での土地購入と、素晴らしい事が起きていますね✨

M・A樣とのご縁に感謝申し上げるのと共に、益々のご発展をお祈り申し上げます🙏

※M・A樣が受けて下さったヒーリングは

ヒーリングスピリチュアルカウンセリング/お悩み改善・自分らしく生きる為に

【遠隔ヒーリング】土地・家の浄化と結界・除靈・御魂還し遠隔ヒーリング

こちらもご参考にされて下さいね♪

お客様のご感想

ヒーリングについて