【ヒーリングスピリチュアルカウンセリングのご感想】覚醒と魂の使命へ向かって

20191119171645.jpg

【ヒーリングスピリチュアルカウンセリングのご感想】覚醒と魂の使命へ向かって

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングにいらして下さったH・K様からのご感想です(^^)

『美月さん、ラインありがとうございます(*^^*)

13日のヒーリングスピリチュアルカウンセリングでは美月さんの言葉が身体の細胞一つ一つに染み渡る感じがしました。

子供の頃から 抱いていた疑問や違和感(私は皆と違うという感じ)が、すっと晴れていきました。

主人のことも、過去世では私のお父さんだったなんて!

ずっと大きな愛で包んでくれていたのだと氣付きました。

現実は相変わらず 掃除や時間に超うるさいですが、素直に聞くことが出来るようになりした。今まで感謝の気持ちが足りなかったと反省しています。

自分の使命が明確になったことも 大きな喜びでした。

いつも心の中に 世のため 人のために何かしたいという気持ちがあり、それが どんどん大きくなって カウンセラーを目指しました。

勉強の途中で足を骨折し、うつ病になり、人生のどん底を味わいました。

うつ病対策の勉強をしていたのに、まさか自分がうつ病になってしまったなんて…。

地獄にいるような気分でした。死にたいと何度も思いました。

しかし治ってからは価値観が変わり、生まれ変わったような感覚で、人の心が分かるようになりました。

美月さんに「うつ病は自分で決めてきた事ですよ。」と言われ、ハッとしました。

うつ病の苦しさは なった人にしか分からない。

自分の使命が明確になりました。

幸せな瞬間でした。

心の中は穏やかで落ち着いています。近所の人や友達、スーパーの店員さん、街を歩いている人にも愛を感じます。

今日 空を見ていたら 涙があふれてきました。

覚醒はまだまだと思いますが一日一日を大切に過ごしていきます。

美月さん、これからもヒーリングをよろしくお願いいたします。

遅い時間にラインして 申し訳ありませんでした。

おやすみなさい(^^)/』

ご主人との関係性でのお悩みと、家族との過去世でのご縁を知りたいという事でいらっしゃったのですが、お話を聞いている内にハイヤーセルフや魂が「ここに導いてくれたんだな!」と感じました。

最初に話すお悩みや改善したい事は顕在意識の本当に表層にある部分の事で、本人すら氣づいていない本当の望みが深層に隠されている場合が多々あります。

そのような場合は、カウンセリングしながらそれを引き出していきます(^^)

H様もご主人との関係性の修復や過去世を知るという事は、ほんの僅かな問題であり、本当に魂が望む事は、本当の自分への目覚め(覚醒)と本来の使命への気づきだったのです。

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングの後、続けて1ヶ月ヒーリングのお申込みもして下さいました。

すでに素晴らしい変化が起きていますが、更なるこれからの変化がとっても楽しみです!

この度のご縁と素敵なご感想に感謝致します<(_ _)>

ヒーリングカウンセリングセッション

病気回復や本来の自分を取り戻す遠隔1ヶ月ヒーリング