【本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラム】のご感想・レビュー

本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラムのご感想・口コミ

【本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラムのご感想・レビュー】決意から大きな変容へ♪

 

昨年【2022年夏至の特別遠隔スピリチュアルヒーリング】でご縁を頂き、そこから【ヒーリングスピリチュアルカウンセリング】を受けて下さり、更に成長したいとの事で【本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラム】を受講して下さったS・S樣のご感想です😊

 

『受ける前は毎日不満や愚痴ばかりで、ネガティブな言葉が口癖でした。

気持ちにも余裕が持てず、悩んで気分が落ちてばかりでした。

なぜそうなるのかさえも考えることなく、自分を責めたり自分を大切にできていませんでした。当たり前なことに感謝の気持ちもありませんでした。

 

正直、最初は変わりたいと思ってはいたけど、最初は決意ができていなかったと思います。

集中プログラムの受講を始めたとき、ブログもしていたので、どうしてもブログに対するお金の執着を手放すことができず、集中プログラムも真剣に取り組めていませんでした。

そんな中、職場の人間関係のトラブルも重なり、全てのことに意欲が湧かなくなり、精神的にもしんどかったです。

けれど、私はこのままじゃ嫌だし変わりたいという気持ちはあったので、12月の初めくらいにブログを手放しました。

本当は、自分でもブログで稼ぐことは自分には合っていない、ブログを書くことがストレスで苦しめていると分かっていたんです。

払ったお金に執着していることも分かっていました。

ブログをしてみて、自分には合わないと知ることができましたし、ブログのことで気づき学ぶことができて、今の私がいます。

それから、少しずつ周りが変わってきました。

感謝する事も1度はやめてしまいましたが、また再開して、毎日感謝を忘れず、ワークも真剣に取り組めるようになり、1ヶ月延長したことも良かったと思います。

1/15のカウンセリングの後から、また良い感じに変わっていきました。

本気の決意をしたからだと思います。

職場の人間関係や雰囲気も良くなり、妹や母親のことも、ネガティブに考えなくなり、顔色伺って接するのは本当の自分ではないし、私は私らしく接したらいいんだと思うようになりました。

笑顔も増えたので、子供達も笑顔が増えたと感じます。

毎日、何事もなく過ごせるのが本当にありがたいことだと実感しています。

ポジティブな言葉を発することも増えてきました。

自分のことをほめるようになったし、大切にできるようになってきました。

 

自分自身が現実を創り上げているということが、受講したおかげで知ることができましたし、実際に体験することできました。

自分の悩み癖、思考癖、口癖にも気づくことができ、意識して改善していけるようにもなってきました。

両親に対しても、特に母親に対して見方がかなり変わってきました。

今の私はネガティブにとらえるのではなく、母親の立場になって考えたりできるようになりました。

以前のように悩んで気分が落ちることもなくなりました。

目の前はキラキラ輝いている感じです。

やってみたいことも見つかり、ワクワクした気持ちで行動している自分もいて、とても嬉しい良い気持ちです。

少しずつですが、本当の自分に戻りつつあるのかなと思っています。

集中プログラムを受講できて本当に良かったし、美月さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

もう少し、ヒーリングは必要だと思ったので、1ヶ月ヒーリングを申し込みしたことも良かったと思っています。

 

私は、集中プログラムを受講できて本当に良かったと思います。

受講していなかったら、ずっと不満や愚痴ばかりでしたし、当たり前なことに感謝もできず、自分は恵まれていて幸せなことすら気づけなかったと思います。

最初のカウンセリングのときに美月さんに言われた、「まずは自分が変われば色々なことも変わってくるから」ということが、最初はそう思えませんでしたし、理解できませんでした。

けれど、ワークをやって、日々気づき学んでいくうちによく分かりました。

毎日変わりたいと思いながら、できることをやって、少しずつ変わっていき、周りや環境も良い方向に変化しているのを感じ、お金の執着も以前よりはなくなってきています。

こういうことだったのかと思いました。

少しずつ自分が変わってきているということなんだなとも思いました。

ワークにはそれぞれ意味があって、自分がどれだけ恵まれていて幸せなのかも知ることができましたし、少しずつ両親や自分の事を許せるようにもなってきました。

 

美月さんに出会えて、本当に良かったと思います。

美月さんからたくさんの言葉を頂きました。

感謝の気持ちで涙が出てきます。

もっと変わっていきたいと思っていますので、1ヶ月のヒーリングよろしくお願い致します。

美月さん、本当にありがとうございました。』

 

【本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラム】受講前のSさんは母子家庭なので子ども達の事や将来の事を考えて副業をしようと考えて、結構高額なアフィリエイトで稼ぐ為のブログの講座に申し込んで學んでいました。

 

高額だったからこそ自分の氣持ちに蓋をして、嫌々勉強していたんですね。

 

でも自分のやりたい事ではなく好きな事でもないので苦しくなり、それでも自分の氣持ちを閉じ込めていたので、更に苦しくなっていきました。

 

人間関係や仕事も上手くいかなくて、ネガティブな感情に支配され自分自身を責めたり出來ない事や無い事ばかりに目を向けていたので、更に落ち込むという負の連鎖にはまってしまったというような感じでした。

 

最初の1ヶ月目では「自分は変われない!」という氣持ちが強く諦めようとしていましたが、内側のSさんは「変わりたい!」と強く願っていたので「変わる事を決意しよう!」とお伝えし、目の前のワークに真摯に向き合って取り組む事をお約束してから少しづつ変わっていき、終了前には思考癖も変わりましたし、ビックリする程大きな変容を遂げて下さいました✨

 

Sさんが大きな変容を遂げたから、人間関係や仕事も良い方へと変化したんです♪

素晴らしいですね😊

 

これからも変容し続ける事と思います😊

 

この度のご縁に感謝申し上げます<(_ _)>

 

※詳細は【本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラム】をご覧ください。

 

合わせて読みたい

【本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラムのご感想】學び行動に繋げ成長し、変容し続ける1ヶ月ヒーリングのご依頼から更に自分を変えていきたいとの事で、【本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラム】をお申込み下さいました[…]

合わせて読みたい

【本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラム】のレビュー・ご感想/精神的自立に向けてヒーリングカウンセリングセッションのご依頼から、子宮筋腫などの不調があった事から1ヶ月ヒーリングをされ、更に向上していきたいとの事で、【本來の自[…]