【本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラム】のレビュー・ご感想

目次

【本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラムのご感想】學び行動に繋げ成長し、変容し続ける

1ヶ月ヒーリングのご依頼から更に自分を変えていきたいとの事で、【本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラム】をお申込み下さいましたK・Y樣からのレビュー・ご感想です♪

 

『最後のワークが終わってから1か月余り経ちました。大変お世話になりました。


この1か月は氣づきは増えてません。

でも行動が変化してきました。以前、氣づきを氣づきで終わらすことなく、行動につなげるのが成長と言われて、

少しずつですが意識的に行動できるようになりました。


ネガティブなことが起きた時も、「あー何を学ばされるんだろう」とニュートラルに受け取れてました。


2周目のワーク中ですが、両親のことで激しく感情的になることはなかったです。

どうしてももう亡くなってるので悲しくはなるんですけど。


自分のことを大事にしてなかったので、自分のことをあまりわかってなかったです。

ワークをしてみて改めて、「私こう思ってたんだ」と知ったことが多くありました。


やって良かったです。ワークをすることで自分と向き合えます。

 

自分と、ミーティングとかデートをする感じで、その時間が楽しいです。

あと30年早くやりたかったです。

 

何かあったらまたお願いします。

 

本当にありがとうございました \(^o^)/』

 


素直な氣持ちでワークに取り組み、真摯に自分と向き合ってきた結果、3ヶ月でとても素晴らしい変容へと繋がりました❢

 

【本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラム】では、その方に合わせたワークをしてもらうのですが、終わってからも再度ワークをやっているのが素晴らしいです✨

 

益々変容し続けられる事と思います♪

 

この度のご縁に感謝申し上げます<(_ _)>

 

 

※詳細は【本來の自分(魂の自分)と統合する為の集中プログラム】をご覧ください。

 

お客様のレビュー・ご感想

 

 

【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次