【遠隔1ヶ月ヒーリングのご感想】骨のずれの矯正とお體の回復・心の変容

遠隔1ヶ月ヒーリングで、骨の矯正と様々な不調の回復、インナーチャイルドの癒し・感情のブロック解除などを施しました。

 

 

【遠隔1ヶ月ヒーリングのご感想】生まれつきの骨のずれの矯正とお體の回復・心の変容

 

 

ライオンズゲート特別ヒーリングをお申込み下さったクライアントさんから、再びご本人とお母様の遠隔1ヶ月ヒーリングコース1でのご依頼がありました。

 

お母様は、生まれた時から首のあたりの骨がずれがあり、腰がふらつくなどの症状も出ているようでした。

酷い頭痛など、加齢によるお體の不調も色々あり、ワクチンも接種したとの事で、何かと心配だとの事でのご依頼でした。

 

半年に渡り、1ヶ月ヒーリングをお受け下さり、体調も良くなり、

〇必要なお體修復に加え、筋肉のこわばりの緩和と筋肉と軟骨の強化・骨の矯正を致しました。

また、お心の変容のヒーリングと共にインナーチャイルドが出てきましたので、そのインナーチャイルドを癒しました。

 

骨の矯正に関しては

「骨の矯正をしていると修正過程において

・一時歩きずらくなる

・立った時違和感が生じる

など、ある場合があります。

これは、矯正され今までと変わった事により感じる違和感です。

慣れれば違和感はなくなっていきます(^^)」

とお伝え致しました☆彡

 

「ありがとうございます。

母は若い頃から常に体調不良を引きずっています。

それは骨がずれている事に大きな原因があると思っています。

遠隔で物理的な矯正が出来るとは!半信半疑ですが、1ヶ月楽しみに過ごします。

ありがとうございます(*^^*)」

 

〇3か月後

お體の修復、DNA・細胞レベルでの変容を促しました。

また、過去の傷ついた経験がブロックを創り、自己犠牲や猜疑心を創り出していたので、思考変容やブロック解除のヒーリングも致しました☆彡

 

「毎日少し、ウォーキングをするようにし、腰のふらつきが良くなってきたと言っていたので、ヒーリングが効いていると思います。

また様子をみたいです。

ありがとうございました(*^^*)」

 

〇6ヶ月目

全体的なお體の修復、DNAの修復などを施し、顕在意識と潜在意識の変容を促し、より自分らしく過ごせるようヒーリングをお送り致しました☆彡

 

「ありがとうございました。

骨の矯正がされてきたのは良かったです。

これまで長年、通っていた整体に行かずに体調を保っているのは驚きです(@_@)‼️

それに合わせて前向きになれているようです。

ありがとうございます。」

 

 

お申込み下さった娘さんからのご感想も頂きました(^^)

 

『初めてこのヒーリングを申し込んだきっかけは「アニマル遠隔ヒーリング」というメニューに目が止まったことです。

「ペットにヒーリングを送れるのなら、内容を伝えなくてもヒーリングの効果はあるのだ」と考え、母には伝えずにプレゼントのつもりで申し込んだのです。

当初はストレスや思い癖の緩和に効果があるものだと思っていました。

 

でも数回のヒーリングで母の体調が上向いているように見えます。

これは癒しのエネルギーを送るというだけでなく、本当に物理的な変化が身体に起こっているのだと今は感じています。』

 

お母様の体調が良くなっただけでなく、お心の変容もあり、明るく過ごされているとの事で、とても嬉しいご報告を頂きました♪

 

ご本人様だけでなく、お母様のご依頼に、感謝申し上げます<(_ _)>

 

 

※受けて下さった遠隔ヒーリング

【遠隔1ヶ月ヒーリング】 病気改善や本來の自分を取り戻す

こちらもご参考にされて下さいね♪

お客様のご感想