「遠隔1ヶ月ヒーリング」「土地・家の浄化と結界・御魂還遠隔ヒーリング」のご感想

 

「遠隔1ヶ月ヒーリング」「土地・家の浄化と結界・御魂還し遠隔ヒーリング」の口コミ、ご感想

 

 

【「遠隔1ヶ月ヒーリング」「土地・家の浄化と結界・御魂還し遠隔ヒーリング」のご感想】原因不明の不調の改善

S・C樣から始めは「遠隔1ヶ月ヒーリングコース4」のご依頼があり、2ヶ月目の途中に「土地・家の浄化と結界・御魂還しヒーリング」もご依頼があり浄化を致しました。

 

長年不調が続いており、何ヶ所のの病院でも原因不明と言われ、良いと言われる治療を施したり、ヒーリングも受けていたそうです。

 

しかし、良くなったかと思うとまた元に戻ってしまう事から、最後にご縁したヒーラーさんに「これ以上出來ないから他のヒーラーを紹介します。」とご紹介頂いた事から1ヶ月ヒーリングのお申込みがありました。

 

ご紹介して下さったヒーラーさんは以前セッションとヒーリングを受けて下さって、その後ヒーラーを本業にされた方でした。

 

 

S樣は、原因不明と言われていた不調も改善され、ヒーリングを続けていく中で波動も上がり、考え方や思い癖なども本当に変わっていきました☆彡

 

また、ヒーリング開始後から感じていた家と土地の地場の惡さから來ている事も不調に繋がっている事をお話しましたら、それも長年悩んでいた事の1つだったとの事でした。

※この時点ではまだ「土地・家の浄化と結界・御魂還し遠隔ヒーリング」はメニューにはしておらず、必要な方にのみお話していましたが、現在はメニューに入れています(*^^*)

 

土地と家の浄化をしてからは、お體の回復も早まり低次元の存在や靈に憑かれるような事も無くなりました(^^)

 

『美月様

 

お久しぶりです。

 

以前1ヶ月ヒーリングと土地と家の浄化をしてもらったSです。

 

あらためてお礼がしたくメール致しました。

 

あれから体調がおかしくなる事もなく、家もいい状態が続いております。

 

最初からたくさんのヒーリングをして頂いて、追加料金などがない事が本当に有り難かったです。

 

美月さんに指摘された家の事もずっと気になっていた事で、ずっとお札を貰いに行って言われた場所に置いていました。

最初は家の中がいい状態になるのですが、しばらくすると元のどんよりした家に戻っていました。

 

私に憑いていた動物霊や低次元の存在もそれが原因だと言われ、浄化をお願いして心からお願いして良かったと安堵しております。

 

浄化してもらった直後から明るくなった家と気持ちよくなった土地は、そのままいい状態です。

 

娘も「前が嘘みたいに明るさが続いているね。」と喜んでいます。

 

体調も夢だったのかと思う程、調子が良い状態をキープしております。

 

美月さんのヒーリングを受けて癒しを求めるだけでなく、自分の精神性を上げられるようにしたいと強い気持ちが芽生えた事も今までにはない変化でした。

 

諦めなければこの年でも変われるんだと思うと、美月さんに「年齢は関係ないですよ。」と言われた事を思い出します。

 

Mさんに紹介された時は「厳しい事も言われますよ。」と言われましたが、表面的な癒しだけでは何も変わらない事を美月さんには教えていただいたと思っています。

 

体だけでなく、全てにおいて変われたのは美月さんのヒーリングと本当の事をきちんと教えてくれたおかげです。

 

あれから主人ともきちんと話をするようになり、家族の絆も深まったように思います。

 

何から何までお世話になりました。

 

美月さんありがとうございました。

 

ご縁に心より感謝致します。

 

これから寒くなりますので、お体ご自愛下さい。

 

S・C』

 

 

この後、ご紹介下さったヒーラーさんにもお礼のメールを致しました♪

 

すると、Mさんの所にもS樣からお礼の連絡があったようで「とても喜んでいた。」との事でした(*^^*)

 

S樣との素晴らしいご縁に感謝申し上げます。

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

今回のヒーリングは

1ヶ月ヒーリング

土地・家の浄化と結界・御魂還しヒーリング

こちらもご参考にされて下さいね♪

お客様のご感想