【土地・家の浄化と御魂還し遠隔ヒーリングのご感想】嬉しいご報告

土地・家の浄化と結界・浄靈・御魂還し遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想

目次

【土地・家の浄化と結界・浄靈・御魂還し遠隔ヒーリングの口コミ・ご感想】嬉しいご報告

以前ヒーリングスピリチャルカウンセリングセッションと1ヶ月ヒーリングお母様の遠隔ヒーリングなどを受けて下さったO.H様から、お母様の変化のご報告を頂きました☆彡

お母様が荒れていたのは、お稲荷様を壊してそのままにしていた事が遠隔ヒーリングで判明し、そこからその御霊を源に還し、土地の浄化を致しました。

その後、お母様とはお話していなかったようで、久しぶりに会話をして、元に戻っていた事が嬉しくて、今日ご報告下さいました。

『こんにちは

おとといお母さんに電話したんです。

年末のときとは大違いで、ほんとに変わってましたーーー

もとのママに戻ってたんです!

あんなに変わるとはびっくりしました!

今度は、私が優しさとか愛情を与えられる人にならなきゃ

そう思いました。

ありがとうございました<(_ _)>』

と、とっても嬉しいご報告に安心しました(*^^*)

【1ヶ月ヒーリングとセッションのご感想】覚醒からの変容と御魂還し

【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次