ヒーリングスピリチュアルカウンセリングセッションの口コミ・ご感想

ヒーリングスピリチュアルカウンセリングセッションの口コミ・ご感想

目次

【ヒーリングスピリチュアルカウンセリングセッションの口コミ・ご感想】彼との関係性の変化

あるクライアントさんから

「新しい恋愛をしたいけど出来ない。

好きな人が出来ても上手くいかない。」

というご相談がありました。

 

これってほとんどの方が悩む時期があると思います。

 

ヒーリングをしてその時に出てきたのが、過去の辛い失恋体験でした。

彼女が結婚したいと思っていた相手に好きな人が出来て、別れる事になったそうです…

とても辛くて奥にしまい込んでいたんですね…

で、その時の感情がガーっと出てきたのですが、怖くて悲しくてまた蓋を閉じようとしました。

でも、その思いを味わい尽くさないと次のステージへ進めない!と思いセッションを進めました。

でも彼女は「怖いし、これ以上思い出したくない!」とまた蓋をしてしまったんです。

 

今この時にネガティブな思いをきちんと消化して、気づきやポジティブに変換していけば

新しいタイムラインに行く事が出来ます。

しかしそれは強制ではないし自由意志ですから選ぶのはクライアントさんです。

そしてまだそこに行くまでには、経験しないとならない事があるのかもしれません。

セッションが終わり、それから数日後にご連絡を頂きました。

 

『ヒーリングセッションありがとうございました。

かなりの浄化があり、あの後も泣いてばかりいました。

間違いなくヒーリングしたからです。

辛くてヒーリングしなければ良かったと思ったくらいです。すみません。

でもそれから

「別れなくないのに怖くて別れたくない。と言えなくて自分の気持ちを出さずに別れた。

それからは嫌われたくないから…

いつも自分の思いは言わなかった。」

事に気づきました。

言わなかった事の方が後悔が大きいです。

これからは相手の顔色ばかり見ないで、自分の気持ちを伝えようと思いました。

またあの人と出会えた事で楽しい事がたくさんあったのを思い出しました。

初めて愛を知ったのもその人と付き合えたからです。

なんだかスッキリして、これからいい恋愛が出来そうな予感がします。

ありがとうございました。』

とご連絡頂き、嬉しくなりました(^^) 

 

そうなんです!

辛い経験は一見ネガティブな出来事にしか思えませんが、そこには同時にポジティブも必ずあります。

紙の表裏のようなもの

同時にそれが存在しています。

でも誰もがネガティブな出来事として押し込めてしまいます。

 

私も以前同じような経験がありました。

彼に浮気をされた時に

「行かないで!」

と一度言ったけど行ってしまい、その後の恋愛以降言えなくなった経験があります。

 

別の人とお付き合いしても「私は聞き分けのいい大人の女よ!」というクールな対応をしていきました。

 

本当の気持ちを押し殺して、自分の気持ちに蓋をして、聞き分けのいい女を演じていたんです。

そうペルソナです!!

「どこにも行かないで~!私のそばにいて!」

と言いたいのに…

 

それから数年後に浮気ではないですがとても悲しい思いをした時に、嫉妬心や何とも言えない感情が沸き上がりました。 

それは今までに経験した事のないほどの自分でも嫌になる程の感情でした。

 

最初はペルソナのままでしたが過去の記憶が蘇り、いつも嫌われない為に

「聞き分けのいい女を演じていた事」

そうなりきる為に「言いたい事を押し殺していた事」

に気づいたのです。

その時は涙が渇れるまで泣きました( ;∀;)

そしてその時の思いを伝えました。

するとそこから彼の態度も変わりました。

それは想像もしていなかった変化だったのです。

こんな風にその経験を感じきり気づきを得ると、一瞬で変化していきます。

 

クライアントさんも一度は閉じ込めてしまいましたが、感じきり気づきを得た事で次のステージで素敵なその人らしい恋愛が出来ると思います(#^.^#)

ヒーリングカウンセリングセッション

【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次