【日本本來の生き方に戻る為のスピリチュアルメッセージ】原点回帰

日本本來の生き方に戻る為のスピリチュアルメッセージ

目次

【日本本來の生き方に戻る為のスピリチュアルメッセージ】原点回帰

今、世の中もスピリチュアル界隈も二極化しています。

このような時だからこそ、混乱している今を逆手にとって心地良く生きるチャンスの時です(^O^)

昨年から自宅待機が多くなり、リモートで仕事をしている方や出勤日数が減っている人も多いと思います。

そんな中だからこそ、家庭菜園を始めたり料理のレパートリーが増えたなんて方もいらっしゃいますね(^^)

また、時間が出來た事から普段中々出來なかった方も大掃除をしたり、断捨離をしてすっきりとした暮らしを始めた方もいらっしゃいます。

これってスピリチュアル的にも、とってもいい事です(^^)

やっている事は人それぞれですが、多くの方が今までと違う生活を始めていると思います。

これは素晴らしい事ですよね!

水瓶座時代とは、本來の生き方をする時代です。

時代の発展と共に便利な世の中になり、ライフスタイルも変わっていきました。

特に日本は仕事の時間が多く、ほとんど余暇もないくらい働いてきました。

このようなライフスタイルの変化から夕食をゆっくり作る時間も無くなっていきました。

いつの時間でもコンビニに行けばすぐに食べられる食品を買う事が出來ます。

スーパーでは、混ぜればすぐに料理に出來る物などが多く売られていて、手間がかかる料理も簡単に作る事が出來ます。

これは忙しい方にとってはとても便利な調味料です。

味噌すらも、出汁入りの味噌が多く売られています。

でも、時間が出來た方は〇〇の素のような物は使わずに、手作りするようになりましたよね♪

料理をするようになると、「楽しいし何より美味しいから使わなくなった」と言う声を良く聞きます(*^^*)

このように様々な便利だけど體に惡い物からも遠ざかっていく方が多くなりました。

體に惡い物を入れないようにするだけでも、スピリチュアリティ(精神性)が上がり、波動を上げる事にも繋がります♪

日本の昔からの食生活に戻していく事がとても大切です。

それはとてもシンプルな食生活ですが、健康にはとてもいい食生活です。

これって、健康だけでなくスピリチュアル的にも、とっても大切な事なんです(^^)

昔、飛脚がいた時代は東京から日光まで1日で來られたと言います。

また、米俵を2・3俵軽々と担げたと言います。

5俵担いだという写真もありましたΣ(゚Д゚)

これを見たドイツ人が自分の國の料理を食べればもっと力が出ると、食べさせたらみるみる力が出せなくなり、日本食に戻した途端また今まで通りの力に戻ったそうです。

力が出るだけでなく、免疫力などの面を考えても日本本來の食習慣は、とても素晴らしいです!

身の回りをシンプルにしていく

食べ物だけでなく、體に使用する物(洗う物など)や掃除用具、洗濯などもシンプルにしていくと良いと思います。

10年くらい前にある商品に出会いました。

それは、頭も顔も體も洗える洗浄剤でした。

その時、販売している会社の方に

「頭も顔も體も皮1枚で繋がっているのに、どうして全部分けるの?」と聞かれ

わたしは「phが違うからですよね?」と答えたんです。

その時に

「それは洗脳ですよ。

シャンプー・洗顔・ボディソープと分ければそれだけ儲けが増える。

昔はそんなの無かったんだから!」

と言われてハッとしました!

「なるほど!確かにそうだ!」と!

そこから全て洗うのはそれ1本でした。

しかし、今年に入り塩化粧水に変えた時に、顔を何もつけずにお湯だけで洗ったんです。

すると、突っ張っていた肌がしっとりとしました。

石鹸(完全無添加)も使いますが…

そこから、體も頭も石鹸使用の日と湯洗いの日と、その日により分けています。

掃除や洗濯、カビ取り、油汚れも、重曹、クエン酸、セスキのみで、十分です。

もっと前からこのような事をしている方がとても多いのですが、どんどんシンプルにしていくと行き着く先は昔の様式に戻るって事なんですよね。

また、ミニマリストや田舎暮らしをする方や自給自足をする方も増えています。

やはり行き着く先は自給自足ですよね♪

野菜もこれからもっと遺伝子組み換え野菜も増えていきます。

調味料も、洗剤もボディソープなども體に惡い物が多いです。

これからは、「遺伝子組み換え」表示はなくなっていきます。

食品添加物表示制度改正をご覧下さい。

また、食糧難にさせる計画もあります。

働き方ももっと変わっていくでしょう。

仕事がなくなる場合もあるかもしれません。

そうなった時に何もしていなかったらアタフタしてしまうかもしれません。

だからこそ生活の全てを徐々に昔に戻していく事が、これから生きる上で大切な事だと思います。

健康を守る為にもいいですし、シンプルな生活は本当にお金がかからなくなります。

シンプルにすると、スピリチュアリティ(精神性)に繋がる

様々な事をシンプルにしていく事で、まず思考が整っていきます。

そしてスピリチュアリティ(精神性)と波動が上がって行きます。

だって、化学的な物はほとんど體に入れていないのですから♪

当然波動は上がります(*^^*)

全てを一氣に変える必要はないと思います。

出來る事からやっていけばいいんです!

そして、自分の生活を整えてシンプルになっていけば、これから先の人生は自分らしい本來の生き方をして、清々しく心豊かな生き方をしていけると思います(*^^*)

日本本來の生き方をするのも、スピリチュアルではとても大切な事です♪

昔の日本人の生き方や食べ物、文化など、調べれば調べるほど、天と繋がっているとしか思えない生活様式です。

だから、スピリチュアリティ(精神性)も高かったんですよね。

原点に戻り、本來の生き方や生活様式に戻るという事は、スピリチュアル(精神世界)と繋がって生きるという事なんです♪

スピリチュアルカウンセラー・ゑ美...
【菌と共に生きる】日本人の本来の生き方へ戻る - スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ 【菌と共に生きる】日本人の本来の生き方へ戻る 和多志たち日本人は太古の昔から菌と共に生きてきました。 日本ならではのやり方で菌を上手く利用し、保存食にしていました...
スピリチュアルカウンセラー・ゑ美...
【魂の覚醒をする為にやめるべき事】波動を下げる食べ物 - スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話... 【魂の覚醒をする為にやめるべき事】波動を下げる食べ物 【魂の覚醒をする為にやめるべき事】波動を下げる食べ物 藥 白砂糖·甘い物(糖化の危険性) 肉・魚・牛乳 動物性脂...
スピリチュアルカウンセラー・ゑ美...
電磁波対策や食べ物の無害化のお勧め製品のご紹介 - スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ 電磁波対策や食べ物の無害化のお勧め製品のご紹介 電磁波対策 パープルプレート(L:30x30CM) ニコラテスラのポジティブ波動グッズ/浄化グッズ Eプロテクター家電機器用 カタ...
スピリチュアルカウンセラー・ゑ美...
食べ物で波動を上げる事も下げる事も出来る - スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ 食べ物で波動を上げる事も下げる事も出来る 人間は食べる物で體が出来るのは当たり前の事なのですよね。 體も作られますが、食べる物で波動を変える事も出来ます。 波動を...
スピリチュアルカウンセラー・ゑ美...
【お勧め製品】お水のお話と梅干しと重曹の素晴らしさ! - スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話... 【お勧め製品】お水のお話と梅干しと重曹の素晴らしさ! *目次* ー【お勧め製品】お水のお話と梅干しと重曹の素晴らしさ!ー 〇水のお話 〇ペットボトルの水やウォーター...
【新エネルギー・ライトコンジャンクション】モニター募集

光のあなたとの結合
あなたの輝きの連動
宇宙との連動

などを意味し、あなたの中にあるネガティブクラスターをほどき、ネガティブな感情を手放し心をスッキリさせ、本來の能力や魂の能力を発揮しやすくする為のエネルギーです。

また、脳下垂体・視床下部・松果体この3つを活性化させ、閃き・直観力、高次元からのメッセージの受け取る能力が向上し、今までにないような閃きやアイディアを受け取る事が出來るようになります。

心とお體(からだ)の振動が上がり、本來の状態に戻る事や本來の能力・魂の持っている能力が発揮しやすくなります。

この【ライトコンジャンクション】のモニターを募集いたします😊

詳細とお申込みは下記をご覧下さいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次