内観して感情解放出來る人と出來ない人の違いのスピリチュアルメッセージ

内観して感情解放出來る人と出來ない人の違いのスピリチュアルメッセージは、井戸のように掘り続ける事です。

【内観して感情解放出來る人と出來ない人の違いのスピリチュアルメッセージ】井戸のように掘り続ける

 

いつの時代もどのような事にしても、やる人・やらない人、途中であきらめる人・最後までやりきる人、氣づく人・氣づかないor氣づこうとしない人というように分かれていきます。

 

上手くいくアドバイスをしたとしても、全くそれを取り入れない人もいますし、アドバイスを素直に取り入れる人もいます。

 

この両者の違いは明らかで、アドバイスを取り入れない人はいつまで経ってもそのままですし、アドバイスを素直に取り入れる人はどんどん変容していきます。

 

 

自分の悩みから解放されたい!

本來の自分らしい生き方をしたい!

嫌な事ばかり起こる人生を変えたい!

そう思っているのに、変化を求めているのに、何故か自分の感情ときちんと向き合う事が出來ない方が多いようです💦

 

どのように向き合えばいいのか、氣づきを得る為にどうしたらいいかが分からない方も多いと思いますが、その場合は【内観・氣づき】【感情解放】をご覧になり実践して下さいね♪

 

こアドバイスをしてもやらない場合は別として、少しだけやってやめてしまっては氣づきを得る事も感情を解放する事も出來ません。

 

なぜなら、苦しい感情や辛い感情などのネガティブな感情こそ思い出したくないし、その感情に苦しめられたくないと思い、奥深くに閉じ込めてしまうからです。

 

本当はその感情こそが大切で、苦しくても辛くてもきちんと感じ尽くして解放しなければならないのですが、感情を感じる事すらも辛いから知らないふりをしたり氣づかなかった事にして感情を置く深くに閉じ込めます。

 

奥深くに閉じ込めている意識はないかもしれませんが、出てきた感情を感じる事すらも辛いから知らないふりをしたり氣づかなかった事にすると言う事が置く深くに閉じ込めてしまう行為なんです。

 

奥深くに閉じ込めた感情が氣づいて欲しいから感情が出てくるのですが、その事から氣づきを得ない限り奥に閉じ込めたままになってしまいます。

 

そして、それが本來の自分(魂の自分)との分離に繋がっていきます。

 

だから、苦しい現実が目の前に表れたり、同じような出來事が何度も起こるんです❢

 

 

感情解放し本來の自分らしくイキイキと喜びに満ちて生きている人と、いつまで経っても解放されずに成長しないまま生きている人との違いは、最後まで自分の閉じ込めた感情と向き合うか向き合わないかの違い、ただそれだけなんです❢

 

自分の意識にある部分よりも無意識にある感情は、とても深い部分にあります。

 

ちょっと感じようとして簡単に辿り着ける程浅い部分にある感情は、意識の部分に過ぎません。

 

その先、奥深くにある部分が自分が閉じ込めてしまった感情のある所なんです。

 

だから、ちょっと内観をしただけではその感情に氣づく事は出來ません。

 

 

井戸堀りのようなものです。

 

井戸水を出す為には、深く深く掘っていく必要があります。

 

最初は掘っても掘っても乾いた土ですが、堀り続ける事で湿った土が出てきて、それから更に掘り続ける事で、やっと水が出てきます。

水が出てきても更に掘らなければ、井戸は作れません。

 

これと同じなんです♪

 

自分の感情も井戸掘りのように、掘って掘って掘り下げる

 

これをやらないから、またはやったとしても途中でやめてしまうから、根元となっている感情に辿り着く事が出來ず、いつも同じ事の繰り返しまたは同じ状況のままで居るんです。

 

これをやらないから、途中で諦めるから、いつも心が枯渇している状態から抜け出せないんです。

 

外の世界に振り回されて生きている人や、他者比較や他者依存で生きている人は、圧倒的にこの「感情を掘り下げる」事をしないか、途中でやめてしまうからなんです。

 

何度も感情解放し成長している方は、これを何度もやり続けています。

 

外の世界に振り回されて生きている人や、他者比較や他者依存で生きている人と、本來の自分らしく生きている人の違いは、井戸掘りをやらないか、やったとしても水が出ないと途中でやめてしまうか、水が出るまで掘り続けるかの違いです。

 

ただそれだけの事なのに、ほとんどの人は掘り続ける事をやらないんですよね…

 

だから、いつまでも悩みから解放されなかったり、成長しないまま生きる事になってしまうんです。

 

 

自分が本当に自分らしく生きたいと本氣で望むのであれば、今の自分から抜け出したいのであれば、覚悟を決めて「自分の感情を掘り下げる」事に取り組んでみて下さい♪

 

自分が奥深くに閉じ込めてしまったのですから、自分で責任を持って奥深くから出してあげて下さい❢

自分のした事に責任を持って、取り組んで下さい❢

 

自分の感情を掘り下げていく事で、必ず氣づきを得てその感情が解放されていきます✨

 

感情の解放の分だけ、あなたは本來の自分と統合が一つ一つされていき、いつしか喜びに満ちて本來の自分らしい生き方を取り戻す事が出來ますよ😉

 

💓波動の上昇や魂の成長の促し、意識の拡大の為に【2022年8月8日ライオンズゲートの特別遠隔スピリチュアルヒーリング】受付中です✨

特別遠隔ヒーリング

【2022年ライオンズゲートの特別遠隔スピリチュアルヒーリング】波動の上昇や魂の成長の促し、意識の拡大の為に   ライオンズゲートとは、7月26日に太陽とシリウス恒星が一緒に昇り始め、8月8日に地球とオリオンベルト、シリウスの3つの[…]

 

合わせて読みたい

      【スピリチャルメッセージ】丁寧に内観し感情を早く解放させる為に、押し入れの整理で例えてみました(*^^*)   自分の感情がどこから來ているのか、また根底の出[…]

合わせて読みたい

    【スピリチャルメッセージ】感情を奥に閉じ込める・感情に蓋をすると、その後どうなるのか   【丁寧に内観し感情を早く解放させる為のスピリチャルメッセージ】押し入れの整理での例えの続[…]

合わせて読みたい

      【根底の氣づきと思考癖に氣づく事の違い】問題の根底に氣づく為のスピリチュアルメッセージ     氣づきを得たのに、その問題から解放されない。 […]

合わせて読みたい

【いつも同じパターンの嫌な出來事が起こる原因とは⁈】同じ出來事が起こる原因とそこから抜け出す方法   人生生きていると嫌だと思う出來事に遭遇するのは、当たり前です。   でも、嫌な出來事でも起こる事は様々ですが、いつも同じパターンの出來[…]

合わせて読みたい

      【深い部分からの許し】スピリチャルメッセージ     「許す」という事は、とても深い意味をなします。   わたしはよく氣[…]

合わせて読みたい

  【不安や恐れ、怒り、悲しみなど】あなたが感じている感情と向き合い、その感情をフラットにする方法 今自分の感情をどのように扱ったら良いのか、どう向き合ったら良いのか分からないという方が増えています。 […]