【スピリチュアルカウンセリングのご感想】本来の自分との統合とお役目へ

20201210164031.jpg

 

昨日とっても嬉しいご報告のメールを頂きました。

 

今年の春くらいにセッションにいらしたN・W様からでした!

 

セッションにいらした時は専業主婦で、今後の仕事についてと内命ときちんと向き合いセルフと繋がって自分らしく生きたいとのご相談でした。

 

カウンセリング後のヒーリングでは、過去世に薬膳の仕事をしていた時が出てきて、その過去世の封印解除も行いました。

 

その時に「野菜を作る事や、料理を通して、健康を広める事」というキーワードが出てきましたのでお伝えしましたら、「椎茸を作りたいと思った事がある。」との事でしたので、何でもやってみたいと思ったらやってみるといい事と、そこから仕事に繋がるような事が出てくるとお伝えしていたように記憶しています(^_^)

 

そんなN樣から嬉しいご報告がありました☆彡

 

『その節はお世話になりました。

その後夜中の2:40~3:00に起こされる様に目が覚めるって事がちょくちょくあって2週間くらいの期間続いてぐっすり朝まで眠れる日が続き何ヵ月かするとまた夜中に起こされる様に目が覚めるって期間があるって事が続いてます!

起きたときは瞑想してまた寝る様にしてます。

 

それとひょんな事から春先から無農薬の野菜を作る事になりました(*^^*)

以前ヒーリングしてもらった時に野菜とか食の方に行くんじゃないか?って言って頂いたのですが本当にその方向に行きそうな感じです☆

 

冬至までリラックスしながら瞑想したりして楽しく過ごそうと思います(^^)♡』

 

夜中に目が覚める事が多くなる時って、魂の覚醒や高次との繋がりが深くなっている時、お役目に目覚めていく時などは同じような時間帯に目が覚める事があるんです!

 

N樣も、高次との繋がりや本来の自分との統合、ご自身の役割に進み出す時などで目覚めていたのだと思います(*^^*)

 

真面目にお伝えした瞑想もされて自分と真摯に向き合ってきた事で、本来の自分と統合をしたんです。

 

素晴らしいです❢

 

本当に素敵です!

 

このメールを拝見して「確か椎茸栽培やると言っていたよね⁈」と思い、聞いてみた所やはりされていました。

 

『椎茸作りキットでやりました!

飽きやすくてすぐ満足しちゃうので椎茸→刺し子→スクラッチアート→編み物等…

野菜とか関係ないけど色々手を出しました 笑

無農薬野菜販売までいけるように頑張ります♡

その時はまた連絡させて頂きます☆彡

 

ハイヤーとも繋がって子ども達が宇宙意識のある子かどうか聞いてみた所上の子→△、下の子→○と教えて貰いました!

確かに納得する部分があります。

 

下の子はようやく少しずつお喋り出来るようになってきたので成長が楽しみです(^_^)

 

ヒーリングを受けさせて貰ってようやくそのままの自分でいいんだ!と自信も付いたしありのままの私としてやりたい事を優先して楽しく楽に過ごしたいと思えました(^_^)

気付きときっかけをありがとうございました。』

 

自分で出来る出来ないという事や、思っただけに留まる事なく、感じたままにやってみたい事をやったからこそ、野菜作りに辿り着いたのだと思います(^^)

 

N樣が作った野菜を食べるの楽しみだな~♪

 

この野菜作りはN樣の使命の第一歩!

ここからどんどん変化して、食への道・ご自身の才能を伸ばしお役目へと繋げていく事が楽しみです(*^^*)

 

この度のご縁ありがとうございました<(_ _)>

 

ヒーリングカウンセリングセッション