不登校や発達障害のお子様でお悩みの親御さんへスピリチュアルメッセージ

高次元から見る不登校や引きこもり・発達障害のお子様でお悩みの親御さんへスピリチュアルメッセージです。

【不登校や引きこもり・発達障害のお子様でお悩みの親御さんへスピリチュアルメッセージ】高次元から見る意味

不登校のお子様を持つ親御さんへのスピリチュアルメッセージ

わたしがスピリチュアルカウンセリングの仕事を始めてから、お子様に関してのお悩みや子育てについてのお悩みのご相談が多くありました。

その中でも多かったのが「不登校」についてでした。

 

不登校の問題に関しては、2020年コロナ騒動が勃発してから益々増えました。

 

それ以前から不登校の子を持つ親御さんには「無理に學校へ行かせる必要はない、」という事を申してきましたが、益々強く感じています。

 

何故なら、以前からそうでしたが最近は益々自由や想像性を奪い、個性を無くし想像性所か思考する事すらしなくなるような教育をしています。

 

このような教育ですし、自由を奪うような教育をしているのですから、行きたくなくなるのは当然だと思います。

 

多くの教員は洗脳されていますので、このような教育を問題と思う方も少ないでしょう。

だって、右に習えの精神を叩き込まれていますし、もし問題だと思って立ち向かおうとしても潰されつぃまいます。

だから、仕方なく今の教育をそのまましている教員も居ると思います。

でも、そのほとんどは疑う事も無く今の教育をしているのだと思います。

 

変な教育に加え、マスクの着用や黙食をさせるなど、以前では考えられないような事が起きています。

 

今の子はとても精神性(スピリチュアリティ)の高い魂年齢の高い子が多いです。

精神性(スピリチュアリティ)の高い子は、自由意志を奪うような今の教育の低い周波数と合う訳が無いのです。

 

だから、學校へ行くのが嫌になり登校拒否をしている子が多くなっているのです。

 

無理して學校に行かせる必要はありません。

 

もし、「學校へ行きたい」と言うのなら通わせてあげればいいですが、不登校のままだったとしてもあまり悩む必要はありません。

 

學校へ行かなくても、まともに生きている人はたくさん居ます。

 

これを書いているわたしも、あまり學校へ行っていない一人です。

でも、こうしてきちんと生きていますし、このようにスピリチュアルカウンセラーとして仕事をさせて頂いています♪

勉強があまり出來なくて困った事は、不登校の子を持つ親御さんが心配するほど困った事はありませんでしたよ(*^^*)

 

學校で學んだ事よりも、自分の興味が沸いた事ややってみたいと思って習った事の方が、実際には役立っています❢

 

どのような理由があったにせよ、あまり學校に行っていなかった人の方が割と洗脳されずに生きていますし、精神性(スピリチュアリティ)の高い方もたくさんいらっしゃいます。

 

その逆に、學校での教育や勉強を真面目に受け学歴社会をきっちりと生きてきた方は、強い3次元意識で生きている方が多いように感じます。

 

ただ、學校へ行かなくても最低限の読み書きや計算などは必要ですので、家で教えてあげて下さい(^^)

 

そして興味を示す事は、その子にとっての魂の使命や目的に繋がる事が多いですので、その子が興味を示す事はどのような事でもさせてあげて下さいね。

 

高次元から見る不登校や引きこもり・発達障害のお子様でお悩みの親御さんへスピリチュアルメッセージです

発達障害のお子様(スターシード)を持つ親御さんへのスピリチュアルメッセージ

また、自閉症、アスペルガー症候群、多動性障害などの発達障害によって學校へ行けない子もいらっしゃると思います。

 

このような子の一部は何らかのワクチンにより脳機能に障害が出て発症したケースもありますが、ほとんどが高次元から転生してきたスターシードです。

 

ですから、學校もそうですが、地球になかなか馴染めないんです。

 

・言葉が他の子よりも遅い

・コミュニケーションがうまく取れない

・集中出來ない

・「読み」「書き」「計算」などが、他の子より劣る

などがあると、「多動性障害」や「アスペルガー症候群」「注意欠陥多動性障害(ADHD)」「学習障害」などと病名をつけられ、病院へ行くと藥を処方されてしまいます。

 

藥を服用する事により、鬱や統合失調症のような症状を引き起こしてしまいます。

これは、藥の副作用ではなく作用です。

 

他の子よりも遅い、劣っていると思うと、やはり悩んでしまうのは当然だと思いますが、まずは他の子と比べない事です。

 

言葉や歩く事だって、それぞれのペースがあります。

おむつが取れる時期や離乳時期がそれぞれなのと同じです。

 

スターシードは特に地球の3次元的な事になかなか馴染めませんし、その意味すらよく理解出來ません。

 

しかし、ゆっくりではありますが、言葉も話せるようになっていきますし、行動も変わってくると思います。

 

完全に地球に馴染まなかったとしても、自分なりに生きる術は持ち合わせています♪

 

焦らずにその子のペースで育ませてあげてほしいのです。

 

 

また、このような子達は何か突出して特別な何かを持ち合わせています。

 

それが何なのかは、その子が興味を示す事や好きな事から発展していきます。

 

ですから、興味を示した事や好んでやる事は自由にさせてあげて下さいね(*^^*)

 

まとめ

不登校や発達障害のような症状のある子だと、とても心配なのは分かります。

 

でも、その子がスターシードだとしたらあまり心配せずに、延び延びと子育て出來ると思うのです(^^)

 

そして、その子の能力や想像性を多いに育み、3次元的思考で抑える事なく魂のままに生きる子を育てて欲しいのです。

 

それでも、やはり「コミュニケーションが取れるようになって欲しい。」「言葉を話せるようになって欲しい」「學校へ行かなくても引きこもりから抜け出して欲しい」と願うと思います。

 

お子様のお悩みでヒーリングスピリチュアルカウンセリング遠隔1ヶ月ヒーリングをご依頼下さる方は、このように思いご依頼下さいます。

 

そして、ヒーリングを通して「コミュニケーションが取れるようになった。」「引きこもりで家族とも会話しなかったのが、会話出來るようになった。」などと、とても嬉しい変容をされています。

 

もし、このようなお悩みをお持ちでしたら一人で悩まずに、高次元のお力をお借りしてみるのも良いと思います♪

 

スピリチュアルカウンセラー・アイリーン美月のお話ブログ

【大切な子ども達を守る為に!】子どもの健全な精神を育む為の大人達の目覚め 【大切な子ども達を守る為に!】子どもの健全な精…

合わせて読みたい

【遠隔1ヶ月ヒーリングのご感想】クリスタルチルドレンの心の癒しと成長・これからの使命の為のヒーリング   K・M様より自閉症と知的障害のある10歳の息子Y様の遠隔1ヶ月ヒーリングのご依頼がありました。   ヒーリングしました所、息子様は[…]

合わせて読みたい

【心配と信用のスピリチュアルメッセージ】心配と信用のエネルギーの違い 〇心配のエネルギー 家族や恋人、友人など大切な方を思うと、どうしても心配してしまう方がいらっしゃいます。 特に、パートナーや子どもに関しては心配してしまう事が多いかもし[…]

合わせて読みたい

生まれ変わりと魂年齢について【輪廻転生】 私達は魂が学び成長する為に幾度となく生まれ変わっていてそれを輪廻転生と言いますが、今世に生まれてくると過去世の記憶や生まれてくる前に決めてきたシナリオなどは忘れてしまっていますよね。 過去世や未[…]